人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*デリス銀座 2017/06 タルト食べ放題*


1年振り、3回目かな?
SNSで混雑する前に行けて良かったw


食べたこと無いやつを攻めました
*デリス銀座 2017/06 タルト食べ放題*_e0327801_01584599.jpg
レモン

*デリス銀座 2017/06 タルト食べ放題*_e0327801_01584588.jpg
こっちは大好きなキャラメルバナナ

*デリス銀座 2017/06 タルト食べ放題*_e0327801_01584464.jpg
お目当てのチェリーと
くるみ?

*デリス銀座 2017/06 タルト食べ放題*_e0327801_01584331.jpg
ド定番のフルーツタルト

*デリス銀座 2017/06 タルト食べ放題*_e0327801_01584356.jpg

前回までは無かったサラダが!
*デリス銀座 2017/06 タルト食べ放題*_e0327801_01584462.jpg
レタスとか葉っぱ系と
マヨ系のゴボウサラダ

*デリス銀座 2017/06 タルト食べ放題*_e0327801_01584294.jpg
後半サラダいっぱい食べましたw

========
・サラダの登場と、バイキング用にワンカットが一回り小さくなっていたおかげで
思っているより食べられました

・だけども、やっぱり自分から手を出さない系は
攻めたらいかんな と改めて思いました(くるみとレモン辛かった。。。)

・私はバナナが好き!コスパとか関係ない!
あとチェリーも好き

・ワゴン提供でなくなってから暖かい時期は初めて行ったんだけども
ぬるい盛り盛りなクリームは辛いかも!お気をつけて

今は桃みたいですね~桃いいなぁ
SNSで注目される前に行ったので、平日夜だと
利用者は5人いかないくらい?
今までが不思議なくらい、ガラガラだったんですよね
パンピー達にまで、ばれてしまったか。。。という感じw

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

by divexdivexdive | 2017-08-05 02:09 |  ├ バイキング