人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*不二家 ケーキバイキング*


久しぶりに不二家のバイキングですヽ(´∀`)ノ
9月に行きました。
なので終わってるのとかあるかもです。。


最初は秋の限定を
*不二家 ケーキバイキング*_e0327801_21444453.jpg
秋の味わいロール(芋栗かぼちゃ)
 秋メニュ~♡
*不二家 ケーキバイキング*_e0327801_21444327.jpg
塩キャラメルミルクレープ
 真ん中が塩キャラメルのムースになってます
 ※HPに載ってなかったので終わったのかもしれないです

*不二家 ケーキバイキング*_e0327801_21444867.jpg
いつもの2つを~

ミルフィーユとなめらかチーズ
チーズはお豆腐チーズケーキっぽくあっさりで美味しい
ミルフィーユはこんなだったかな



不二家は3個が限界だなーと思いました^^;
完全に限界を超えた量、食べちゃいました
バイキングじゃなくて良くなっちゃうよね・・・;;
これ行ったときに、不二家バイキングはもう無理かな~と思いました


お値段:1,490円
最寄り駅:錦糸町


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


いちご亭、バイキングやらないんですね;;
行くつもりでいました。。
しかも来年以降も無しなんですね~。。
1回行ったきりだったのを後悔です

by divexdivexdive | 2015-10-13 22:04 |  ├ バイキング