人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ロイホ さくらんぼのパフェ*


年々、果物が好きになりますね( ˘ω˘ )
前は断然クリームもりもり派\(^o^)/だったのにw

*ロイホ さくらんぼのパフェ*_e0327801_20593649.jpg
2週間限定ーとか言われたら
むしょーに食べたくなって・・
「会社終わりに行こう!」と計画的に行ってきましたヽ(´∀`)ノ

今、HP見たら無くなり次第終了となってますね。。
7月上旬くらいまで?だったと思うのでお急ぎくださいませ。

グラニータというカキ氷みたいなのと
クリーム、バニラアイスを一緒に食べると美味しかったです♪

ベリーみるく美味しい

一番下はロゼワインのジュレだそうです。
私でも食べられる=アルコール感はあんまり無いかなーと

そしてコスモドリアを食べて帰りました
久しぶりのロイホを堪能♪


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
by divexdivexdive | 2015-06-24 21:05 |  ├ 甘いの