人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ル・ヴェルジェ フルーツタルトバイキング*


イオンモール幕張新都心の
ルヴェルジェさんで開催された
フルーツタルトのバイキングに行ってきましたヽ(´∀`)ノ

10/16、17限定でした(´ω`*)゚

めにゅ~
*ル・ヴェルジェ フルーツタルトバイキング*_e0327801_20285375.jpg

*ル・ヴェルジェ フルーツタルトバイキング*_e0327801_00281709.jpg
いちじく
 好きな果物TOP3に入ります。
 あると頼んじゃう果物だったらTOP1・・・w

 とろ~んとして酸味が無く、ほのかに甘いところが好きです!

果実園
 お店のイチオシ。
 ピングレ、りんご、メロン、ぶどう、バナナ、いちご。。
 本当にいろいろのっていてお得な一品!!


*ル・ヴェルジェ フルーツタルトバイキング*_e0327801_00281888.jpg
シャインマスカットとクリームチーズ
 ぶどうはキルフェで食べて好きになりました
 甘み、酸味が強くない
 ジューシーなので好きです
 皮ごと食べたときのプチって食感も

オレンジとグレープフルーツ
 頼む予定じゃなかったんです><
 でも、ショーケースの前に着たら
 色鮮やか過ぎて一目惚れヽ(´∀`)ノ
 さっぱり美味しい


*ル・ヴェルジェ フルーツタルトバイキング*_e0327801_00281850.jpg
軽食はキッシュがありました。
きのこのと、ほうれん草ので最初は争奪戦みたく
なっていたんですが補充が何回もあったので
タルトを先に確保したほうが良い戦略だと思いますよ←

---------------------------------
タルトはクッキーでなく
ミルフィーユのようなパリパリです
どっちも好きです

前日まで連絡も無かったのであきらめていたんですが
夜分遅くすみません…と
ご丁寧な電話が
わーい\(^-^)/

帰りには値引き商品の説明があったり
どの店員さんも丁寧だなと思いました

無理やり都合をつけて、はるばる行けて良かったです
バイキングでなくてもまた行きたいお店です(*´ω`*)
*ル・ヴェルジェ フルーツタルトバイキング*_e0327801_00281899.jpg
コーヒーを頼むと
銀のポット?ごときます\(^^)/


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by divexdivexdive | 2014-10-22 00:34 |  ├ バイキング