人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* サンドッグイン 神戸屋 馬喰横山駅店 ランチビュッフェ*


サンドックイン神戸屋のランチバイキングに行ってきました☆

存在は知っていて、ずっと行ってみたかったんですけどね
休みの日、なかなか早起きできない人で^^;

八重洲店は混んでるとのことだったので
馬喰横山店です。
駅の改札内にあります。

*  サンドッグイン 神戸屋 馬喰横山駅店 ランチビュッフェ*_e0327801_00203688.jpg
たまごとテリヤキチキンのサンドイッチ
コンビーフ
スモークサーモン
生ハムピクルス

セットの飲み物はみかんジュースにしました。
スープはセットで付いてきます。


*  サンドッグイン 神戸屋 馬喰横山駅店 ランチビュッフェ*_e0327801_00190405.jpg
クロワッサン
カツサンド
フルーツっぽい味のパン
生ハムピクルス
アップルパイ
ミートパイ

ミートパイ美味しい!
ハンバーグっぽい味で。

カツサンド争奪戦(笑
参加してきましたよ!!!

まず、一回目提供されたとき
すぐにパンが置かれたスペースに行ったんだけど
私にトングが回ってきたときには前にいたおばさまが
全部持っていってしまいました!!!!ガーーン

次提供されるのをしばらく待ちました。。

すると!
カツサンド2回目の登場。

と、同時にさっきのおばさん登場!!!
キター\(^o^)/

片手で人の間を潜り抜け「(手でチョイチョイってしながら)すみません」←小声

・・・・呆然としてしまいました。^^;
おばちゃんのカツサンドへの愛に。

ちなみに2回目は残っていたので(ほっ
食べることができました\(^o^)/




お皿が汚くてごめんなさい^^;
*  サンドッグイン 神戸屋 馬喰横山駅店 ランチビュッフェ*_e0327801_00190456.jpg
抹茶モンブラン
カツサンド
ポテトグラタン
キャラメル

抹茶は苦めでいいですね!上のモンブラン部分だけ食べたいw

右側手前のがキャラメルだったと思うんですけど
ねっちりしていてパンぽくない食感でした

*  サンドッグイン 神戸屋 馬喰横山駅店 ランチビュッフェ*_e0327801_00194398.jpg
ポテトのグラタンパンあっぷ
これ一番美味しかったです♪

*  サンドッグイン 神戸屋 馬喰横山駅店 ランチビュッフェ*_e0327801_00204421.jpg
最後にカレーパンで〆
揚げてない気がします。
焼きなんですけど表面にパン粉をつけて
カリっとしています。


*  サンドッグイン 神戸屋 馬喰横山駅店 ランチビュッフェ*_e0327801_00204525.jpg
新商品だったみたいです。抹茶の。


=まとめ=
もっと甘いパンも食べられると思ってたんですが
惣菜パンメインでした

う~~ん、甘いもの好きとしては
ランチバイキングであっても
甘いものが欲しいですね^^;
クリームとかチョコが食べたかったです。

あと、出てくるパンがランダムなので
なかなか落ち着けないですw争奪戦なので

13時頃行ったんですが30分もあれば
あらかた食べられるし900円でこの内容はお得ですね^^

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by divexdivexdive | 2014-03-05 00:33 |  ├ バイキング