人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Cafe AnJely*

アフタヌーンティセットが格安で!!
しかもショーウィンドウの中、全部カワユイ!!

はらじゅくをぷらぷらしていて
半年くらい前から行ってみたかったお店です。


久しぶりにショーウィンドウを覗くと・・・


アフタヌーンティセットが存在しない

んなバカな、ショーウィンドウから無くなっただけ。
そう思ったのです。

で、店内に入るとやっぱり
メニューにもない(がーん

いつの間にやらフレンチトースト推しのお店になったようです。

*Cafe AnJely*_e0327801_020518.jpg

モンブランフレンチトーストにしました♪

うん、モンブランはクリームこってりじゃなく
栗ペーストって感じのやつ

私はどっちも好きなんですけどねw

ん~でもモンブランと言えばこっちかな。

ただ、ホイップが多くて私でもギブしそうになりやしたw


店内は(ディナータイムに行ったからか)

空いていて落ち着けたので良かったです
▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by divexdivexdive | 2013-11-25 00:45 |  ├ 甘いの