「ほっ」と。キャンペーン

タグ:銀座 ( 7 ) タグの人気記事

*茨城マルシェ メロンパフェ*


アンテナショップは盲点でした(;゜0゜)
簡易的なフードコートみたいなものかと思っていたら
お食事系メニューも美味しそう・・・


e0327801_00043135.jpg
メロンパフェ980円!
この値段だったらどんなメロンがきても許せる値段

正直、私が食べたときはまだ熟していないのか
固めでした^^;
もっと柔らか~くなってからまた食べたいなー


プリンアラモードもすごかった!
e0327801_00043132.jpg


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-08-19 21:28 |  ├ 甘いの | Comments(2)

*キルフェボン いちごとお芋*


大好きなキルフェボンに行ってきましたヽ(´∀`)ノ

e0327801_23183009.jpg
まだ苺フェア中でした~

e0327801_23183185.jpg
い、芋♡

e0327801_23183029.jpg
グランメゾン銀座限定の黒いちごに
上のポスターの鳴門金時とごまにしました

e0327801_23183133.jpg
e0327801_23183266.jpg
お芋ー♡
芋よりゴマの香ばしい香りが強かったです

--------------------------------------

キルフェボンはいつ行っても混んでますね
このときもテイクアウトですら待ちました

キルフェボンに行くつもりは全然無かったんですけどね
銀座に行ったら寄っちゃいますよね。。。??
ですよね???

いつかバイキングの如く、
キルフェボンのケーキを好き放題頼むのが夢です♡



ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-04-20 23:27 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*ダロワイヨ ケーキバイキング*


行ったのは去年ですね;´∀`)
まだまだ去年レポが残っていますw

e0327801_00243123.jpg
グァバと抹茶のケーキ
 初めてめぐり合いました!
 抹茶とフルーツ。。合うのかな?と思ったら
 全然違和感無く!さっぱりで美味しかったです
モンブラン
 大好きです!めっちゃ甘い~けど毎回食べちゃいます

e0327801_00243141.jpg
断面こんな感じですヽ(´∀`)ノ

e0327801_00243172.jpg
マカロンケーキ
 ここのマカロン大好き~
オペラ
 初めてかも?
 やぱチョコは厳しいなぁ

e0327801_00243003.jpg
もう無理、、と思いつつ最後にもう1つ食べちゃいましたw
洋ナシタルト
たまごと優しい甘さ~


---
フルーツ盛り盛りなお店じゃないので
毎シーズン行かなくても良いかなとは思うんですが
たまに行きたくなります
平日夜でもやってるのが嬉しー!

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-10 01:07 |  ├ バイキング | Comments(0)

*キルフェボン*


秋キルフェヽ(´∀`)ノ

e0327801_11175503.jpg

e0327801_11175566.jpg
マスカットと梨です!
ん~やっぱり味の強くないやつが好きだw

酸味の強いやつとかは苦手って気づいてきました。

ぶどうはキルフェさんで大好きになりました。
皮プチって噛んだときの食感も好きだし

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-10-18 11:21 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*あるでん亭 パスタ*


職場から近いし銀座でご飯ヽ(´∀`)ノ
e0327801_00091996.jpg
って多いんだけどどこに行っていいか
分からない!;´Д`){銀座ってケーキ食べるところでしょ??

で新規開拓。
意外と近場に良い所発見!

トマトパスタが食べたくて
ファンタジアを頼みました←名前がすごいよね
ツナ・しいたけ・アンチョビ・トマトホール・バター

しいたけ×トマト×アンチョビが気になりまして・・

でもツナが入ってると全部ツナになっちゃうね
今度は違うのも頼んでみたいなー!


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-09-30 00:15 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*よもだそば インドカレー*


久しぶりに行きたいな~(´_`。)

e0327801_23200354.jpg
銀座にあるよもだそばの
そばとインドカレーのセットです

(かつて)ジムに通っていた頃、たまに行ってました

立ち食いっぽい(けど立ち食いじゃない)お蕎麦屋さん
だけどインドカレーが有名なお店です。

本格的です。
すっごく煮込んでホロホロになった手羽元が入って
スパイスが効いてて辛めなカレーです

松屋のカレーも好きです。。
意外に本格的で

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-06-15 00:40 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*銀座コージーコーナー*



コージーコーナーって銀座が本店?だよなぁ
銀座 コージーコーナーやもんなぁ



銀座のコージーコーナーに行きました
飯田橋店はバイキングでお世話になりましたw

e0327801_18561361.jpg

内装はこんな感じでゆっくりするには良いです



e0327801_18562113.jpg


私はやっぱり、レアチーズ
コージーと言えば、レアチーズでしょう!!

クリームチーズと
下のビスケットのしょっぱさとザクザク感が
たまらん!!!
[PR]
by divexdivexdive | 2013-05-13 00:00 |  ├ 甘いの | Comments(0)