タグ:立川 ( 2 ) タグの人気記事

*エミリーフローゲ ケーキ*


エミリーさんに行ってきましたヽ(´∀`)ノ

e0327801_01001463.jpg
エミリーさんで初めてのNotバイキング
いろいろ食べたいけど厳選しました!

左から
*アプリコティーヌ*
 レアチーズとアプリコットが美味しい~♪

*sayama*
 抹茶、大納言の和なケーキ


e0327801_01001412.jpg
*ムースオフレーズ*
 大好きなピスタチオ♡
 と苺のムースです
 この組み合わせって絶対ベリーが酸っぱくて・・・
 ってなるんだけど
 これはそんなこともなく。美味しかったー


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-10-01 01:27 |  ├ 甘いの | Comments(0)

エミリーフローゲ

一年振りに行ってきやしたエミリーさん

家からも職場からも近くはないので
そう頻繁には行けないけど
それでも行きたくなる

丸々一年振りだったから
前と同じケーキがあって
バッチリ覚えていた

かぼちゃ、さくら目当てに行って
無事、食べられました
やたー!!

e0327801_1932516.jpg



やぱかぼちゃは神ですね
もーいっかいっ! 食べたかった
甘すぎない甘さと濃厚なんがたまらん

あと前回は無かったマカロンのケーキもバッチリげと


ちなみにマカロンはダロワイヨ様の物が大好きです
別格


あとはプリンと苺シュー

e0327801_1932576.jpg


んでアプリコットとレアチーズのケーキ、アプリコティーヌもげと

e0327801_19325233.jpg


柑橘+チーズはやっぱ絶妙
チーズにコクが出る気がしやす
[PR]
by divexdivexdive | 2013-04-30 00:00 |  ├ バイキング | Comments(0)