タグ:渋谷 ( 5 ) タグの人気記事

*パリヤ*


初パリヤ♡

ナマダさんもずっと見てたけど
lovelygomaさんのブログもずっと見てました
なのでたまに出てくるパリヤさん
気になってましたよー\(^o^)/


ダブル450円
80円しか違わないんだもん
ダブルにするよねー

e0327801_20013818.jpg
チーズといちごミルフィーユ♡
チーズたまらん♡


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-20 00:05 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*パブロ 宇治抹茶*


渋谷のパブロに行ってきました
抹茶大好きなので(´ω`*)゚

e0327801_20572024.jpg
お目当ての宇治抹茶(´ω`*)゚

マンスリーが抹茶と栗のチーズタルトで
迷いましたが。。。
栗のほうは「抹茶クリームが乗ったチーズケーキ」なんです

宇治抹茶の方は生地に抹茶が入ってるので。。。
こっちにしました♡


持って帰る途中、人とぶつかったりしたからか?
実物の方はいい写真撮れなかったんですよね(´;д;`)
e0327801_20575757.jpg
ヒビが入っています。。。

白玉は意外といっぱい入っていました!
う~んやっぱりパブロ美味しい♪

一人で半分ペロリでしたww



作ってるところも外国人観光客の方と混じって
写真を撮りましたw

e0327801_20571921.jpg
平日の夜しか買ったことが無く、
並んだのは初めてだったので
作ってる所をちゃんと見たのは初めてでした。

手作りなんですね!!

e0327801_20571975.jpg
混ぜるのは機械でしたが
チーズをすくって入れるのは手作業

e0327801_20571903.jpg
上の杏ソースを塗ってるところ
ハケで塗るとぷるぷるしてる
さすがレア~~なチーズ

-------------------------------------------
実家に帰省するので
「お土産何がいい~?」と聞いたらパブロ!とのことで
買いに行きました

自分用はレアを買ったことがあるんですけど
翌日になるとタルトがしんなりで美味しくない。。

ミディアムの方が水分が少ないはずだし
お土産にはこっちのがいいのでは?と
初めてミディアム購入しましたが大正解でした。
翌日でもタルト部分がパリパリで美味しかったです♪

生菓子なのに2日?くらい持つので
お土産用にぴったりです~また買います



ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-10 16:55 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*パブロ いちごとピスタチオのチーズタルト*


今月の限定タルトです

ピスタチオ!!!
知った瞬間「食べなくちゃ・・!」
丁度、渋谷に行く用事もあったので
買っちゃいました~(´ω`*)゚

e0327801_17462579.jpg
いちごもたっぷり~!

ピスタチオとチーズの2層になっておりました。

夜7時くらいに行って
並ばず買えたんですが、私がラストでしたヽ(´∀`)ノ



ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-26 17:50 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*一蘭*


3、4年ぶりに一蘭に行きました

e0327801_01385196.jpg
一人一人仕切られてて
一人じゃないと逆に入り辛いw

一人づつ水が付いてるのすごいよね

e0327801_01385252.jpg
e0327801_01385112.jpg
こってり
バリカタ
白ねぎを選択!

美味しい(^ω^)

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-08-23 01:41 |    └ ラーメン | Comments(0)

*バトラーズカフェ*



\ !!!! yes my princess!!!! /

e0327801_23204363.jpg



渋谷にある執事喫茶に行きました

人見知りなアタクシ、ただひたすらこっぱずかしかったっす///

白人の執事さんたちに英語で話しかけられて
超、超、超~ニホンゴで返しました
お恥ずかしい//



食べたのはチーズとキャラメルのケーキ
キャラメルの層とチーズの層が重なってて
なかなか無い組み合わせだ~


あとロイヤルミルクティ。
美味しかった♪



きっと考えてるのは女性なんだろうな~
ってくらい、バッチリなサービスでした
女性はこういう細かいことしたら喜ぶだろうな、って
仕掛けいっぱいでした
[PR]
by divexdivexdive | 2013-05-12 00:00 |  ├ 甘いの | Comments(0)