タグ:海浜幕張 ( 5 ) タグの人気記事

*ニューオータニ幕張 ホテルでいちご狩り*


もうレポ挙げる前に終わっちゃってたんですねヽ(;∀;)ノ

e0327801_22232879.jpg
毎年行っているニューオータニの苺狩りです

もう5年目とかなんじゃ・・

e0327801_22232814.jpg
今年はこんな撮影用のポップが

毎年同じなので正直今年は行かなくても・・と思っていたんですが
マカロン、苺ブリュレが美味しくて
今年も来て良かった~と思いました

珍しくブッフェ台を撮りました
e0327801_22232981.jpg

e0327801_22232925.jpg

e0327801_22232652.jpg
ロールケーキは苺、あんこ、クリーム、白玉だったと思いますが
苺、クリーム、苺ゼリーになってました
ショートケーキ、ミルフィーユ、苺モンブラン
マカロン、苺ブリュレ

e0327801_22232737.jpg
グラスデザート
パンケーキ
 数年前からパンケーキが焼きたてじゃなくなりましたよね。。
 お皿に盛って、他のを取りに行ってる間に冷めてしまっていて;;
 本当は5枚以上食べる!とか意気込んでたんですけど
 お代わりしませんでした
パリブレスト
 パリブレストは予想外に美味しかったです
 シュー部分ふにゃってるかなって思ったんですが
 そんなことなく

e0327801_22232987.jpg
ミルフィーユはいつも美味しいとして
マカロン、ブリュレ、きんぴら玄米ロール美味しかった

e0327801_22232657.jpg
エッグベネディクトは初めて食べました
これ、メディアがやたらプッシュしてますけど
ポーチドエッグですよね??
私はだまされんぞと

エビカツサンド、きんぴら玄米ロール、パテ


e0327801_22244650.jpg
カツサンド、ナポリタン、テリヤキチキン、カレー、玄米ロール
照り焼きチキン、バーニャカウダ(写真無し)も私は初めてでした。


e0327801_22244616.jpg

e0327801_22244889.jpg

バイキングじゃない写真ヽ(´∀`)ノ
e0327801_22232774.jpg
お値段:3,300円(15時の回だったので
最寄り駅:海浜幕張


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-04-17 22:46 |  ├ バイキング | Comments(0)

*プティ・マリエでケーキ*


プティ・マリエさんに行ってきました!

バイキングは平日でなかなか行けないので
無理やり用事を作って
本店に買いに行きました

やっぱりこのお店が大好きです♡

e0327801_17411594.jpg
げんこつシュークリーム
りんごのケーキ(タルトポンムかな・・・?
フレジエ
モンブラン
まんまるちーず苺味

これだけ買って1550円でした・・・・安いー!

e0327801_17411505.jpg
ショートケーキは好きじゃないけど
36cafeで食べて以来、フレジェは大好きなんです

e0327801_17411447.jpg
まんまるちーずは
苺ヨーグルトみたいな味だったので
プレーンも食べてみたいなー♪


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-27 23:53 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*ル・ヴェルジェ フルーツタルトバイキング*


また行ってきちゃいました♡

イオンモール海浜幕張にある
果物屋さんのフルーツタルト
ル・ヴェルジェさんです

e0327801_16124959.jpg
チョコレートいちごのせ
 珍しく最初にチョコを食べました
 甘くないやつで当たりでした~!美味しい

いちごとクリームチーズ

e0327801_16124995.jpg
マンゴーパイナップル
ベリーショコラ

e0327801_16124865.jpg
こってり×2(笑
前回食べたかったけどシーズンメニューを優先して
食べられなかった2つです;;

焼きチーズ
キャラメルバナナ
 こってりクリームたっぷりで美味しい~
 かなりでかいです^^;

e0327801_16124848.jpg
いちご
果樹園
 果樹園はいろんなフルーツ乗ってるので
 お得でいいですねb

e0327801_16124863.jpg
ブルーベリー

きゃー♡
写真並べるだけで幸せですね♡♡

今回のメニューです
e0327801_16124985.jpg
品切れは無かったかな?

キッシュも最初こそ争奪戦みたくなるけど
何回も出てくる内に並べば食べられる感じに。

ほんっと、ここのタルト見てるだけで幸せ~~♡になりますね


お値段:\2500
最寄駅:海浜幕張?かな


遠いけど毎回行きたいな~ヽ(´∀`)ノ
フルーツタルト大好きです

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-22 16:23 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ル・ヴェルジェ フルーツタルトバイキング*


イオンモール幕張新都心の
ルヴェルジェさんで開催された
フルーツタルトのバイキングに行ってきましたヽ(´∀`)ノ

10/16、17限定でした(´ω`*)゚

めにゅ~
e0327801_20285375.jpg

e0327801_00281709.jpg
いちじく
 好きな果物TOP3に入ります。
 あると頼んじゃう果物だったらTOP1・・・w

 とろ~んとして酸味が無く、ほのかに甘いところが好きです!

果実園
 お店のイチオシ。
 ピングレ、りんご、メロン、ぶどう、バナナ、いちご。。
 本当にいろいろのっていてお得な一品!!


e0327801_00281888.jpg
シャインマスカットとクリームチーズ
 ぶどうはキルフェで食べて好きになりました
 甘み、酸味が強くない
 ジューシーなので好きです
 皮ごと食べたときのプチって食感も

オレンジとグレープフルーツ
 頼む予定じゃなかったんです><
 でも、ショーケースの前に着たら
 色鮮やか過ぎて一目惚れヽ(´∀`)ノ
 さっぱり美味しい


e0327801_00281850.jpg
軽食はキッシュがありました。
きのこのと、ほうれん草ので最初は争奪戦みたく
なっていたんですが補充が何回もあったので
タルトを先に確保したほうが良い戦略だと思いますよ←

---------------------------------
タルトはクッキーでなく
ミルフィーユのようなパリパリです
どっちも好きです

前日まで連絡も無かったのであきらめていたんですが
夜分遅くすみません…と
ご丁寧な電話が
わーい\(^-^)/

帰りには値引き商品の説明があったり
どの店員さんも丁寧だなと思いました

無理やり都合をつけて、はるばる行けて良かったです
バイキングでなくてもまた行きたいお店です(*´ω`*)
e0327801_00281899.jpg
コーヒーを頼むと
銀のポット?ごときます\(^^)/


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-10-22 00:34 |  ├ バイキング | Comments(0)

*山傳丸*


珍しく居酒屋さんです。

e0327801_23043179.jpg

e0327801_23043275.jpg
海浜幕張駅前にある海鮮系の居酒屋さん

ホタテ丸ごとに
カキのマヨ焼き

カキのマヨ焼きはちょ~~美味しかったな~
じゅ~すぃ~でした

また食べたい♡

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-06-13 23:07 |  └ 甘くないの | Comments(0)