タグ:横浜 ( 7 ) タグの人気記事

*ソマーハウス いちごジャーニー*


今月一杯なので
もう終わっちゃいますが;´Д`)

ソマーハウスのナイトタイムデザートブッフェに行きました!

2回目です☆


落ち着いた雰囲気なので
今回もビュッフェ台も撮れましたヽ(´∀`)ノ
e0327801_23080686.jpg

e0327801_23080654.jpg
おお~!このショートケーキ
見た目がもぉぉぉたまらないですよね///

e0327801_23080600.jpg

e0327801_23080592.jpg

e0327801_23080532.jpg
席には苺の食べ比べが!!
こんなにいろんな種類食べられるなんて♡

e0327801_23080508.jpg




食べた物たちです
e0327801_23093567.jpg
フレジェ
 楽しみにしていたんですが
 思っていたよりアルコール^^;
いちごタルト
プリン
 とろとろー!好きなやつ^^

マンゴープリン
柑橘タルト。。だったかな??

e0327801_23093688.jpg
チョコレート
レアチーズ
バナナシフォン


e0327801_23093691.jpg
ティラミス
苺エクレア
桜のフルーツポンチ

e0327801_23093542.jpg
苺のパルフェ

e0327801_23093502.jpg
サラダいろいろー
ポテサラと玉子サラダ。
パンにはさんでサンドイッチにして食べました♡

予約したときはテンションあがってて
あんまり気にしてなかったけど
よく考えたらお高い・・!
直前に気づきましたw

------------------------------------------
お値段:4,200
最寄り駅:みなとみらい駅直結

結果的には良かったですb
毎月行ける場所じゃないけど
雰囲気、ケーキのクオリティお気に入りです♡
これが飛びぬけて美味しい!ってのは無いんですけど
どれも美味しいなー♪って感じで大満足です
------------------------------------------

春っぽくなってきたので
ウォーキングしたいなーと
通勤にも使える可愛いスニーカーか
低いパンプスを探して探して探してます。。
全然見つからない><;

食べるの大好きですが
どんどん太ってるので;;
何もしなくても良い人がうらやまです(´;д;`)


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-04-27 23:27 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ベイビュー スイーツブッフェ~ストロベリーフェア~*


今年も行ってまいりました!
横浜ベイシェラトンホテルのベイビュー
アフタヌーンティ ストロベリーフェア!

去年も行きましたよ!

e0327801_21562785.jpg
HPを見ると4月末まで満席とのこと!
去年もそんな感じでしたね。。
期間は1~5月と長いんですが電話予約必須ですね


ゆったり~して人がいなくなったところで
珍しくブッフェ台も撮ってみましたヽ(´∀`)ノ
e0327801_21562730.jpg
e0327801_21562765.jpg
食べたものたち。
e0327801_21562693.jpg
そんなに種類は多くないので
今年も全部乗せ♡
和菓子がわらび餅に変わったくらいで
ラインナップも去年とほぼ同じ


e0327801_21562859.jpg
フレンチトーストのアップです
これはここでしか食べられないし
こってりじゅわ~な感じで美味しいですよ!
クリーム乗せたりすればよかったなーと今更

e0327801_21562923.jpg
ワゴンサービスのパフェです!
下はグラノーラ
アイスと合う~♡

e0327801_21562800.jpg
1月に行ったのでいちごはとちおとめか紅ほっぺです

e0327801_21562842.jpg
テーブルサーブのシフォンケーキ
ホロホロした生地でしたね
添えられてるタルトの方が好きでした
e0327801_21562704.jpg
これが目当てで行きました!
実演のあまおうのクリームパイ♡
いちごソースは良い意味で手作りしたんだろうな~って
感じるような、苺の酸味があります。
市販のジャムと違って甘すぎません

できたてなのであつあつで美味しい

最初こそ並びますがちゃんと行き渡る分あるので
急ぐ必要もありません。
素晴らしい!

--------------------------------------------------
お値段:土日だったので3,520
    平日は3,410だそうです
最寄り駅:横浜駅徒歩数分です
--------------------------------------------------

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ




[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-04 23:50 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ソマーハウス スィートジャーニー*


数年越しに念願のソマーハウス(^ω^)

e0327801_04014421.jpg
名前は全て覚えてません。。

キャラメルを食べてるような味でした。
しょっぱさもあるし、焦がしたような苦さと甘さ
キャラメルソースのような食感でした

ショートケーキ
見た目に惹かれてw
これ、HPの写真に使われてるし食べてみたかったんだ~

モンブランは中にラズベリー??系なソースが入っていました


e0327801_04014548.jpg
仕事の後のチョコクリーム
うんまーいヽ(´∀`)ノ

プリンも割ととろりん系で美味しい


e0327801_04015575.jpg
実演は3回あって、アップルパイ、洋ナシ、アップルと洋ナシでした。
1回目と2回目は食べました

焦がしキャラメルソースが
今まで食べた中で一番美味しいキャラメルソースだなーと

一番苦いし美味しいんですよー
アイスともバッチリ。

パイもパリっとしていて
私はりんごの方が好みでした

e0327801_04015425.jpg
りんごのマカロン
甘すぎないマカロンが好きなので
これ美味しかったです

見た目も可愛い

e0327801_04015535.jpg
サラダとたまごサラダ、ポテトサラダ
隣に食パンがあったので
はさんでサンドイッチにするのかな。

e0327801_04015587.jpg
チーズケーキ
レモンの香り強めのスフレ。

ブルーベリー

e0327801_04015575.jpg
ピングレゼリーでさっぱり


実演のパイがどちらも美味しかったです

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-11-22 04:04 |  ├ バイキング | Comments(0)

* えの木てい*2 カフェ*


横浜小旅行ラストは

えの木てい
に行ってきましたヽ(´∀`)ノ
e0327801_11551597.jpg
2回目です
看板も可愛い

e0327801_11551631.jpg
異人館の近くにあるカフェで
お店自体、そーいう雰囲気のあるかわいらしい建物です

前回店内で食べたので
今回はテラス席にしました。

店内の方が圧倒的に人気でした^^;

e0327801_11533711.jpg
ロザライチと紅茶を頼みました
ローズとライチのケーキです。
ライチのムース、初めてだったんですが美味しい!
フランボワーズと合います

紅茶はたぶん、店内だと可愛いカップで出してくれますよ^^;
テラス席の人は、偶然なのかみんな白いカップでしたね


えの木ていは何店舗かあって
ローズガーデンというほかの店舗もあって
そっちにはフードメニューもあります。
行ってみたいです


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-06-27 01:51 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*スカイラウンジ シリウス ランチバイキング*


横浜小旅行その②

思いがけず、行くことができましたヽ(´∀`)ノわーい
e0327801_11324367.jpg

e0327801_11314880.jpg

アクアパッツァ
サラダ
 野菜がパリッパリで美味しいです♪
青パパイヤと鶏肉サラダ
春雨サラダ
アヒージョ
クスクス


e0327801_11314710.jpg
ローストビーフ
 目の前で切ってくれるやつです

e0327801_11324582.jpg
牛肉チャーハン
カルボナーラ
 麺はリングイネ美味しかったですヽ(´∀`)ノ
 (今検索して「こういうのをリングイネというのか@_@」と初めて知りました
ピザ
 チーズが濃厚でちょっとブルーチーズくらい強い感じでした
 美味しい!


ランチブッフェなのでデザートは少なめです
e0327801_11314638.jpg
苺ムースケーキ
カシスムースケーキ
シフォンケーキ
パウンドケーキ
アップルケーキ
エッグタルト?
 アップルとエッグが美味しかったです♪
 リピしました

e0327801_11324446.jpg
チョコシュークリーム
 生地も中身もずっしりでした
エッグ
レアチーズ
 軽い感じ

e0327801_11324648.jpg
抹茶ロール
チョコ
アップルケーキ
レアチーズ

e0327801_11324774.jpg
クレープシュゼット

e0327801_11324296.jpg
コールドストーンアイス
 若干シャリリャリ
 味は美味しい


---
予約なしで行きましたが
ギリギリ入れました^^;

70Fということで眺めは最高です。
窓側のお席はすごく良さそう

全体的にどれも美味しいかなって感じ
逆に言えばずば抜けて「これめっちゃうま~~」っていうのが
野菜ですね
パリッパリだしドレッシングも美味しかったです。
でも貧乏性なのでいろんな種類が食べた~いってなって
あんまり食べられなかったのは残念;´Д`)

スイーツは見た目が業務用っぽいな~と
全然期待していなくてw
逆にリピしたい物があったので
良かったです

たまにの贅沢ランチに良いかな~(*´ー`*)



横浜小旅行その③へ続く!
次がラストです


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-06-26 00:14 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ガーリック・ジョーズ*



ここまた行きたいな~ヽ(´∀`)ノ
都内に無いかな?

e0327801_12331543.jpg
タコのカルパッチョとサングリア

e0327801_12332494.jpg
タコスサラダ

e0327801_12332319.jpg
ステーキにチャーハン

どれも美味しかったよ~~


横浜小旅行その①です!
②へつづく・・・!


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-06-25 23:29 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*CUP BAKE*


横浜に行ったときに寄ったお店


e0327801_0374331.jpg


下調べしてお店に行くことが多いアテクシ。
ここは珍しく、知らずに発見したお店

ん!横浜っぽい
オシャンティなお店♪
これは見た瞬間ココロオドル




バターとか使っていない
なちゅらる系なとこが素晴らしい!

季節のフルーツはもちろん、
野菜を使ったスイーツが多いのも
なんか、いいよね~!
好感度あがるーー


e0327801_0374684.jpg


これお店の入り口にあったので
思わず写メ





んで、お土産に買ってきました~

e0327801_0374340.jpg




迷った挙句、カップケーキには珍しい
オレンジを使ったものを選びましたよ~


たしか、ベリー系と
バナナと迷ってた気がするな~
[PR]
by divexdivexdive | 2013-05-14 00:00 |  ├ 甘いの | Comments(0)