タグ:新潟 ( 13 ) タグの人気記事

Lady R-Grey


念願の!!
帰省(これはお盆のことです)のついでに行ってきましたー
ずっと前からブクマしてて行きたいと思ってたんだよなー
内装可愛すぎるー
e0327801_13470619.jpg

e0327801_13470583.jpg


ランチセットにはミニアフタヌーンティセットが付く
ケーキスタンドってテンション上がるよね~~
e0327801_13470741.jpg
e0327801_13470685.jpg
e0327801_13470706.jpg

珍しくボンゴレを選択
e0327801_13470614.jpg

他、残ってるのはボロネーゼと蟹トマトでした

e0327801_13470715.jpg
飲み物もセットでホットティを頼んだらカップでの提供でした。
ポットは単品で頼まなきゃだめだよね~

パスタはまぁまぁ美味しいけど全体的にチープな感じw
値段が安すぎるから無理があるよね
もうちょっと上がっても良いから
ちゃんと美味しい物が食べたいオバンギャ

でもお客さんの年齢層がだいぶ低かったので
無理なんでしょうな・・

いやでも、食べ物のクオリティ上げたら
年齢層も上がりそうな気がするよ

e0327801_13470679.jpg

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-09-21 03:51 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*VG ランチブッフェ*


VGのランチに行きましたヽ(´∀`)ノ
ランチはサラダ(7種類くらい?)のブッフェ付きで
プラス200円でジェラートも食べ放題♡

写真は無いんですけど
バニラ、チョコ、抹茶、カシス、ラムレーズンがありました!

e0327801_03250345.jpg
私はオムライスを♡
甘豚と旬野菜のドライカレー風オムライス

e0327801_03250444.jpg
サラダ4種~♡
どれもデパチカで売ってるようなサラダ

e0327801_03250407.jpg
ジェラート、サラダ食べ放題はありがたいな~♡
ピザもパスタも食べたいから帰省したらまた行きたい♡

新潟旅行は以上です!

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-31 03:30 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*日の出製麺 まぜそば*


日の出製麺のまぜそばです。
e0327801_03230200.jpg
みょうがが入ってるの珍しい!
ごちそーさまでした

今度はつばさん系の背脂が食べたーい

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-31 03:23 |    └ ラーメン | Comments(0)

*パティスリーアンジュ*


旅の記事がありすぎる・・
順番にいきましょうか;´ω`)

e0327801_13002671.jpg
パティスリーアンジュさんでお茶しました(´ω`*)゚
私が地元に居た頃には無かったお店。。

いや~~地元は安くていいね
イートインなんてケーキ+300円とかでお茶も付く!
すご~~い♡
カレルチャペックの紅茶を扱ってるお店で
それにしました。

e0327801_13002654.jpg
私はアンジュを注文。
チーズムースです。
水切りヨーグルトのような。さっぱり~~美味しい♪
中には木苺

e0327801_13002606.jpg
友達はチーズケーキ


地元の人からすると
小さい割に高めなのかもしれないけど
私たちからするとケーキセット¥600~は
とっても魅力的でした。

抹茶ガトーショコラとかカヌレも食べたかったな~


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-24 13:06 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*みかづき ボローニャ風イタリアン*


新潟帰省と九州旅行と
立て続けに旅行していました(´ω`*)゚

旅先で食べた物、アップしていきます


新潟といえば
B級グルメ、イタリアン

e0327801_11470173.jpg
つけ麺みたいな太麺の焼きそば(ソース感は薄いです)
それにミートソースがデフォで
ホワイトソースとかもあります。

地元の人からすると美味しい!んですが
県外の人に勧めると「・・・」という反応しか返ってこないですねw

帰ったら必ずと言っていいほど食べます^^


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-17 11:50 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*新潟:結婚式*


このためにも一回帰りました;´∀`)

e0327801_00180639.jpg
e0327801_00180636.jpg
ソースはたぶん赤カブ
e0327801_00180344.jpg
あわびとウニ♡
e0327801_00180160.jpg
フォアグラと牛肉
ふぉあぐらーーーー!!!
e0327801_00180005.jpg
e0327801_00180582.jpg
bのブラマンジェアラメゾンを選びました。
グレープフルーツシャーベットにブラマンジェ
さっぱり

e0327801_00180069.jpg
もらったaのがこってりで美味しかったですw

e0327801_00180436.jpg

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

[PR]
by divexdivexdive | 2014-08-25 01:33 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*新潟 Sorriso(ソリッソ) ジェラード*


新潟記事に戻ります!

ジェラードのソリッソに行きましたヽ(´∀`)ノ

e0327801_00122106.jpg
私が頼んだのは茶豆!

今年から枝豆が好きになりましたW
ほっくりしてるしお腹たまるし最高~
元々ずんだ好きだしね~

さっぱりで美味しかったです

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-08-21 00:16 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*新潟 CYGNE(スィーニュ)*



スイーニュに行きましたヽ(´∀`)ノ
e0327801_00440243.jpg
ランチセットのドリア
 自家製のウインナーのドリアヽ(´∀`)ノ

e0327801_00440637.jpg
そして!!
ランチセットのデザート!かわいー!
飴細工にアイス、クリームでした

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-08-20 00:07 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*新潟 K.STYLE*


新潟記事2個目です

フレンチレストランへランチにヽ(´∀`)ノ

ここも良かったですよ・・!


贅沢に、前菜プラスメインのセットにしました
e0327801_23034269.jpg
野菜のスープ
野菜たっぷりヽ(´∀`)ノ

e0327801_23034202.jpg
テリーヌとお替りOKのパン


e0327801_23034185.jpg
テリーヌはしょうが、マスタードと合わせて食べると
パンが進む~\(^o^)/美味しい!!

オリーブオイルと粉チーズのソース?を
パンに付けて食べる用で提供されるんだけど
テリーヌ+パンがヒットしてほぼそれで食べたw

粉チーズは普通のパルメザンぽくなく
ブルーに近いような濃厚な感じの味でした


e0327801_23034019.jpg
メインの鶏肉!
フォークを刺しただけで
ほろっとなりました!すご~い


新潟のランチ
コスパ良いし美味しい(^ω^)


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

[PR]
by divexdivexdive | 2014-08-19 23:55 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*新潟 とんかつ太郎*


新潟旅行 ラストです


観光名所がない、有名なご当地グルメもそんなに
無い新潟ですが

燕三条系ラーメン
タレカツ丼

この二つは熱いのかなーと


私、実家はカツ丼って言ったらタレカツ派でした
(ただ作るの面倒だったからかも)

お店でタレカツ食べるのは初めてです
e0327801_00203919.jpg
混んでいました!
店の外で20人近く待っていたかな?

最初に伏線を張っていましたが、、

ワタクシ今回、

ラ イ ブ で 帰 省 し て お り ま し た


モロにその影響を受けていてw
前に並んでいたのはバンギャさんたち。。

あ~なるほどw同じことを考えている人が一杯いたので
混んでたんですね^^;


席に着くとお水とたくあんがセッティングされていました。
お店の人はとっても愛想の良い感じ♡

クッキングパパに登場したこともあるお店みたいですね!
e0327801_00204008.jpg
そしてもう1個、伏線。

ラーメンで普通盛りを頼んだら大変なことになったので
タレカツ丼はミニを頼んでみました。

ミニでもカツが3枚。。
普通に腹9分目くらいで丁度良かったです^^

油っこくないというか
カツ丼なのにぺろっと食べられました。
すっごく美味しかった^^



てか新潟ってデフォがデカ盛りの街なの?w


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-07-02 00:28 |  └ 甘くないの | Comments(0)