タグ:新宿 ( 7 ) タグの人気記事

*タカノフルーツパーラー さくらんぼトライフル*


久しぶりにタカノさんに行きました!
前は新宿でお茶するときはよく使っていたのだけど
(新宿ではお茶しなくなった;;)

e0327801_23475551.jpg
さくらんぼの時期で
トライフルにしました

友達のプレートデザート
e0327801_23475567.jpg


夕御飯時に行ったので席も空いてて
撮影会だ~~ヽ(´∀`)ノ
e0327801_23475489.jpg
壁もさくらんぼで可愛かった♡

今HPを見たら8月は桃ですね
桃も行きたい・・・・


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-08-29 22:18 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*ムフタールドゥパリ 苺フェア*

ムフタールドゥパリの苺フェアに行ってきました

写真は撮ってないです^^;

前回は4年前くらいかな・・・
クリスマスシーズンにランチで行ったのが最後です。

そのときに比べて変わったのは
軽食とパン。

スイポテパイがすごく美味しかったんですよ。。
パイ系全部。

今回行ったらパンはサンドイッチだけになってて残念でした。
パン屋さんなのでやっぱりパンは美味しかったんです

軽食は
パスタ、カレー、グリーンカレー(バイキングでは珍しい!)
サンドイッチ。。。
主食ばっかじゃーん!お腹ふくれちゃうよ・・・w

デザートは
苺ミルフィーユがすごく美味しかった!←やっぱりパイ
普通のミルフィーユに苺が乗っているだけなんですけど
パイもクリームも美味しかったので
これは何回もリピ

他には
ショートケーキ
チョコショート
ピスタチオのムースケーキ
なんかがありました。

ここムースケーキで攻めますよね。

HPを見たらなんと
3/20(金)より“苺フェア-Part2”スタート!“桜まつり”同時開催♪

えー行きたい・・・♡


お値段:\1,658
最寄り駅:西新宿直結ですが新宿から歩いて行きました


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-30 22:04 |  ├ バイキング | Comments(0)

*マーブルラウンジ クリスマスデザートブッフェ*


初マーブルラウンジです(^ω^)
平日なのとか値段がお高めなのとかで
行ったことありませんでした


元々焼き菓子系が多いところなんでしょうか?
そんな感じのラインナップでした

e0327801_01044088.jpg
ピスタチオグリオット
チョコとキャラメルのタルト
アップルパイ
エクレア・クリスマスジャム入り
八角とシナモンのパンナコッタ・ラズベリー
ブッシュ・ド・ノエル
ラブストーリー(ミルクチョコレートムースとラズベリーゼリー)

e0327801_01044112.jpg
チョコとバナナとマシュマロのピザ
サンドイッチ
ピラフ
トマトスープ
 ⇒途中から卵スープに変わっちゃいました

e0327801_01044188.jpg
スパークリングワインを使ったオレンジのムースだった気が。。
チョコミントマカロン
 ミントは苦手だけどマカロンが食べたくて!
 中のクリームが若干ミントだったけど
 美味しく頂けました
シュトーレン
 スパイスのお味。。
 これ目当てだったんだけど
 私、苦手かも><

e0327801_01044070.jpg
e0327801_01044073.jpg
e0327801_01044031.jpg
e0327801_01055561.jpg

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-11-30 01:08 |  ├ バイキング | Comments(0)

*パスタママ バーニャカウダクリーム*


新宿でご飯が食べられる(飲み屋でない)を
あまり知らないので、ちょくちょく行きます(^ω^)

e0327801_01531245.jpg
クリームソースベースでバーニャカウダの
にんにくの香りもします

ズッキーニと生ハム

夏メニューですww


麺が美味しくて通ってるというより
味付けが美味しいからよく行きます
塩加減が絶妙なのかな~

あとはイカ墨も大好きだし
勿論、トマト系も美味しいです

地下なので入り辛いんだろうな~;´ω`)
いつも待たずに入れますw

あと、金の蔵と系列って所がびっくりw


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-11-24 02:02 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*鳥どり ランチ*


新宿でランチしました

e0327801_21284732.jpg
メニューは忘れちゃったんですが
いろんな鶏の部位の鉄板焼きです。
から揚げと迷ったけど、こっちもから揚げ付いてきたぞー!

e0327801_21284689.jpg
砂肝、皮、モモ。。いろんな部位が食べられるー!!
ボリュームあるし美味しいし
ランチはドリンクバーだし
ちょっとしたおかずと漬物はセルフで食べ放題・・

なのに食べログ点数低いのはなぜーー?
お席も窓側だとoioiあたりの交差点が見えますよ。
「お~東京だわー」って感じ←田舎者だから

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-07-21 23:44 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*魔法の国のアリス*


3年ぶりくらいに行きました(^ω^)

e0327801_22504760.jpg
アリスコンセプトのお店。
内装がめちゃくちゃ可愛い!

メニューが絵本!
店員さんもアリスの格好です。

某メイドカフェと違って、店員さんが話しかけてくるわけじゃないので
私のようなビビリにはこういう見てるだけの方が合ってるね(笑

e0327801_22504798.jpg
スパークリングワインを使ったカクテルがあったので
頼んじゃいました
たぶん期間限定。
あま~~い!

e0327801_22504814.jpg
生ハムとクリームチーズのおしゃべり花サラダ
 バラに見立てた生ハム。
 あと本当の食用花??と思われる花が入ってます。


コスパはひじょ~~~に悪いので
たまにしか行けないですが
TDL感覚で楽しめます♡


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-07-12 12:44 |  └ 甘くないの | Comments(0)

五ノ神製作所



e0327801_23205613.jpg


海老の香りがする
濃厚
ポタージュ状のスープがたまりませぬ!


並んでるの若い人ばっかでしたん

麺少なめなのにお腹いっぱいになりました

修行が足らんぜ!
[PR]
by divexdivexdive | 2013-05-10 00:00 |    └ ラーメン | Comments(0)