「ほっ」と。キャンペーン

タグ:府中 ( 2 ) タグの人気記事

*モナムール清風堂 スイーツバイキング*


今年も行ってきましたヽ(´∀`)ノ
毎年恒例行事☆モナムールさん

去年も参考にどうぞ
・・・一皿目が今年とほぼ同じー!!!><
どんだけ気に入ってるんだw
e0327801_00344785.jpg
ケーキ台撮ったのは初めてかも?

e0327801_00344736.jpg
お目当ての
紫芋ケーキ
プリンケーキ、ココア?プリンケーキをゲット
これをお目当てできてます
特に”プリンケーキ”♡大好き

今年始めてみたのはシブースト?(左)と
抹茶のプチシュー

いつも通り美味しいフォカッチャとポテト


e0327801_00344695.jpg
クロワッサンって前からありましたっけ?
サックリ美味しい

マロン系か??と思って取ったケーキは
柚子でした・・・すっぱいケーキは苦手

e0327801_00344685.jpg
ゼリー系は初かな??
メロン・・・?忘れてしまいました;;
でも美味しかった記憶^^;

e0327801_00344689.jpg
自家製っぽいドレッシングのサラダ

e0327801_00344622.jpg
今回のショートパスタはカレーでした
これも初めてだな~いつもトマト系

そしてほうれん草のキッシュ♡

e0327801_00344578.jpg
抹茶アイス

以上です。
安定の美味しさ


お値段:クーポン提示で1,700円
最寄り駅:府中

ブログの更新は久しぶりですね~☆
止まってる間もスイ活はしておりました。。

はまってるのはオイコス
e0327801_00402239.jpg
資質ゼロ!
カロリー100以下
食べ応えのあるヨーグルトです
クリームチーズのような食感


他にはメルカリにはまったり
ブラウザゲーやったり(これは1年くらい。。
聖地巡礼したりww
充実?してますね。。
夏なので浴衣着たりプール行ったりしたいです☆

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-07-31 00:41 |  ├ バイキング | Comments(0)

*モナムール清風堂 スイーツバイキング*


毎年恒例のバイキングです(´ω`*)゚
今回で3年目、3回目の訪問です。
ちょっと遅れちゃった。。。

e0327801_00584829.jpg
時計回りに
タルト
 やわらかめなタルトにカスタード
プリンケーキ
 これ毎年楽しみにしています
 しっとりで美味しいたまごのケーキ
チョコプリンケーキ
 プリンケーキのチョコverだと思っているけど
 違うのかな?
アップルパイ
 じゅわ~っと果汁が出てくるアップルパイ
 結構シナモン
モンブラン
ミルフィーユ
 パイ生地固めで食べやすいかな
紫芋ショート
 これ大好き~!!紫芋~~
抹茶フィナンシェ


e0327801_00584787.jpg
ここで四角くカットした色とりどりな
スポンジ系が登場!(私の苦手なやつや・・・

見た目可愛いのでいろいろ取ったんですが
苦しくなりました^^;

ブルーベリーレアチーズ
レアチーズ
 ブルーベリーのよりもクリーミーな感じ
 こっちのが好きかな♪
マンゴーケーキ
抹茶ケーキ
 抹茶ムースの下はあずき・・・でなく
 あずきとチョコ??!
 抹茶の苦味と合います
プリン
 固めのや~つ

e0327801_00584698.jpg
ブルーベリーの側面。
これ、手が込んでますね~
普通に焼いたスポンジとマーブリングして焼いたスポンジ
組み合わせてますよね。
思わず写メヽ(´∀`)ノ


ここから軽食祭りヽ(´∀`)ノ
e0327801_00584865.jpg
ピザ、ポテト
毎年のやつですね。ピザ美味しい!
ちゃんとバジルの味もするし

e0327801_00584545.jpg
ほうれん草ときのこのキッシュ

e0327801_00584696.jpg
ペンネ、抹茶アイス

キッシュ、ペンネ、アイスはテーブルサーブです。
ペンネは1組につき1つ。
ペンネが固めにゆでてて美味しいんだ~~

以上です!

---
前回より空いている、というかゆったり楽しめる
空気でした。争奪戦も起きずほっ^^;

毎年のことなんですが
空調が利きすぎていて寒いです
すっかり忘れていて去年の二の舞でした

スポンジ軍団登場したとき、
オペラ、ベリー系の、キャラメルっぽいのが
出ていました。キャラメルは後からきて
もうスポンジ軍団でやられていて
食べれなかったんです(;゜0゜)
残念!

何がどのタイミングで出るか読めない&
種類が多すぎる♡ので
自分の胃袋のキャパと取りたい物の
駆け引きが必要ですね
全部は無理です><

毎年大きな変化は無いですが
今回、前よりケーキが小さくなっていた気がします。
いろいろ食べたいので助かります^^

期間中、行くところに困ったらまた行くかもです(。・ω・)ノ


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-06-19 01:12 |  ├ バイキング | Comments(2)