タグ:幕張 ( 1 ) タグの人気記事

*プティマリエ ケーキバイキング*


はるばる千葉まで行ってきましたヽ(´∀`)ノ

e0327801_21005210.jpg
白桃ショートケーキ
 桃がみずみずしい
メロンロール
 ふんわりロールケーキにサイコロくらいにカットしたメロン
マンゴータルト
 生地がザクザクで美味しいのとマンゴーがじゅ~しー
フルーツタルト
シブースト
 レモンが効いててさっぱり系
抹茶ティラミス
 これ見た瞬間うんまそ~~ってテンションあがりました^^;
 抹茶とクリーミ~なミルク味が美味しい
 あずきも入ってます。
 2回目に取りに行ったら無くなっていました
モンブラン
 モンブラン好きだけど。。あんまり印象に残ってないかな^^;


e0327801_21005539.jpg
海鮮明太パスタ
 エビイカがぷりっぷりで冷凍じゃなく
 生の使ってると思います。

e0327801_21005410.jpg
キッシュ
 テーブルサーブされます。
なすとトマトとベーコンのパスタ
 これも当たりだ~(^ω^)美味しい
カレー
 ちゃんとスパイスの感じがある
 甘くないカレー
 おいしー

e0327801_21005322.jpg
マカロン
 チョコ・フランボワーズ・ブルーベリー
 さっくりねっちりで美味しかったです。
 チョコが好き
プリン
 甘くなくてカラメルも苦くて美味しい
チーズケーキ
 あんまりチーズぽくない
焼きフルーツタルト
 ベリー系
牧場のチーズ
 店売りをカットして提供されていました
 嬉しいな~(((^ω^)))
サバラン
 じゅわ~っとアルコール
 お酒苦手な私は無理でした><;
キャラメルシュー
 中にキャラメルクリーム。
 上には飴細工。バリバリ
 キャラメル苦くて美味しい

e0327801_21005359.jpg
みかんゼリー
ココナツマカロン

あとはプリンとマンゴータルトをリピ

---
1つ1つが小さくていろいろ食べられるのが嬉しい!
いろいろ食べたいからバイキング行っているので(^ω^)

あとコスパの良さ。\1800です!!

ちょっとアレンジしたスーツたち。(抹茶ティラミスとか白桃のショートとかね
私、毎月ここでも良いヽ(´∀`)ノと思いました。

パスタ2種類ともすごく美味しかった
パスタ屋さんのパスタだったな~。


甘いので美味しかったのは
マンゴータルト
抹茶ティラミス
プリン
 
ただ場所が遠いので。。
あと平日のみ開催なんですよ。。

ちなみに電話予約したとき、
9:00予約スタートで
全然繋がらなくて・・・40分くらい。

あきらめて12時くらいに掛けたら
14時の回だけ空いていました。


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

[PR]
by divexdivexdive | 2014-07-19 21:09 |  ├ バイキング | Comments(2)