*ソマーハウス いちご 2016/03*


ソマーハウスの苺です。
いちご食べ比べしてる。。
e0327801_22223772.jpg
e0327801_22223731.jpg


e0327801_22223846.jpg

e0327801_22223641.jpg
これしか食べてなかったんだろうか??
写真がこれしか無い


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

[PR]
# by divexdivexdive | 2017-07-25 22:24 |  ├ バイキング | Comments(0)

*シェフズライブキッチン 2017/7 熊本フェア* oishii


ストックは色々あるんですが、最近行った
インターコンチネンタルのレポです

モンブラン美味しかったというレポを見かけて
2回目のライブキッチンでした。
1回目は2013年ですね。。4年前

e0327801_22250664.jpg
モンブラン
マンゴータルト
ムースケーキ
チーズケーキ
マンゴーのグラスデザート(ヨーグルトっぽく甘くなくて美味しかったです)
e0327801_22250710.jpg

e0327801_22340741.jpg
ぜんざい
柑橘ゼリー
フィナンシェ
ガトーショコラ ozioのやつっぽい・・←ozioの好き
アップルパイ 前回もあったぞ!
e0327801_22250875.jpg
テーブルサーブされる求肥に白餡の和菓子

e0327801_22251064.jpg

e0327801_22340607.jpg
数量限定のフォンダンショコラもげっと


e0327801_22250874.jpg
からしれんこんはおかわりしましたw
かつおのたたきサラダ
一文字ぐるぐる
などなど。。

e0327801_22340851.jpg

前回行ったときはライトミールブッフェとうたっているだけあって
「デザートが少ない」印象だったんですが

食べきれないくらいある!
焼き菓子を食べる余裕が無いくらいありました
しかも軽食が美味しい♪

ウェスティンよりも、こちらの方が
野菜を使ったものが多くて好きですね!
ここ最近だと、エルミタ展がすごく良かった!んですが
こちらのほうが更に好みで大満足でしたヽ(´∀`)ノ

今は北海道フェアみたいですね~軽食美味しそう・・

前回はたしか新潟フェアだったような?
色々な地域のをやってるんですね~(´ω`*)゚また行きたい

e0327801_22250978.jpg
景色も◎


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

[PR]
# by divexdivexdive | 2017-07-20 22:31 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ウェスティン ザ・テラス いちご*


2016年2月の
テラス いちごブッフェです

e0327801_23152352.jpg

e0327801_23152347.jpg

苺感があんまり無い!!
ビュッフェでのいちごはあんまり得意じゃないからですw

いちご買ってきて食べたりはよくするんだけど
いちご+甘い物 が得意じゃないのかも・・?

緑のはアボカド+苺?
甘くなくて美味しかった記憶がうっすら

=======

最近、フェアものが多くて全然追いつけてません><
みれふぉ~~りあ行きたかったけど予約できず・・
水星さんも、もちろん行けず。。
貝さん、柏のあそこ、濃く照るさん、ウゥ・・!
サラリーマンは辛いよ;´Д`)

式場系は夏が閑散期だと思うんで
バイキング多くてありがたや~~ですね
全然行けてないですがヽ(;∀;)ノ

他の方がアップしている写真を眺めて幸せな気持ちにヽ(´∀`)ノ


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

[PR]
# by divexdivexdive | 2017-07-04 23:22 |  ├ バイキング | Comments(0)