*タリーズ T'sパンケーキ ナッティココナッツ*


e0327801_13355389.jpg
大好きな抹茶ラテ♪
美味しいですよねータリーズの抹茶ラテ

e0327801_13355778.jpg
T'sパンケーキ ナッティココナッツ
ココナッツソースがとろ~ってかかってるパンケーキ
食べてみたかったんだ~ヽ(´∀`)ノ

うーん。。生地はレンジでチンしましたね?
蒸しパンのような、焼いた感じのしないふわっふわ感

よくある、もちもちパンケーキパンとかを
買った方が満足感あったと思います
※私がふっかふかな生地苦手なのもあると思います(´・ω・`)

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
# by divexdivexdive | 2015-09-01 22:11 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*CAFE by PREGOでパンケーキ*


1回目行ったときは閉まっていて・・
リベンジしました!プレゴさん
e0327801_00101492.jpg
蜂蜜レモンのパンケーキにしました^^

美味しいー!♡
レモンのスライスもちゃんと入ってるんですよ
クリームとも合います

けど食べログに書かれている通り、
店員さんの態度が悪いですwwヽ(´∀`)ノ
ブチ切れた感じで対応されますw

例)「チーズパンケーキってどんなのですかー?」
「(だから)チーズっ!!!!(xxっつってんだろー!?)」
みたいなテンションで回答されたり

席が自由なので好きなところに座ろうとしたら
「あ・っ・ち!!!!」みたいな返し

常にブチ切れテンションですw

怖い物見たさで行ってみたい方、オススメww
いや、本当に接客が残念なんですよ。
接客の人が変われば食べログの点数ぐっと上がるだろうなーw

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
# by divexdivexdive | 2015-09-01 00:57 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*だし茶漬けえん 冷汁*


e0327801_13270474.jpg
夏のお楽しみ えんの冷汁!

なす、きゅうり、しそ、梅干
あとは砕いたいりこ?みたいなのが入ってて
もったりめな汁が美味しー♡

ご飯大中小聞かれるシステムで
中にしやした

この日の小鉢は
鶏肉とれんこんの煮物に柴漬け

あと豆腐が付いてます


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
# by divexdivexdive | 2015-08-30 18:28 |  └ 甘くないの | Comments(0)