フォーシーズンズカフェ

蘇れ3月の記憶!!!


3月末に行きました
苺フェアでした


e0327801_15505148.jpg



e0327801_15472435.jpg


苺パフェ苺ワッフルはもちろん



あとワッフルサンドもあります
e0327801_15472531.jpg


味噌とチキン


あとねー今回のヒットはこれね
e0327801_15473085.jpg


プリン
たしか2個食べたはず♪

とろりんでカスタードやーんっ♪てプリンが好きな人には推します
ワタクシの推しメンです


モンブランも美味しかったー
いやでも、プリンを推しますよ
ワタクシ



最後の最後に

e0327801_15472053.jpg


みんなでキャラメルワッフル

ここね、ワッフルって頼んでもプラスαくるから
油断できないよ!


奥のは真ん中にキャラメルのムースがあって、アイスもキャラメル
ワッフルの上はメープルシロップかな

んで手前はキャラメルソース!
こっちのが好みやったな~



私はスポンジ系苦手だから食べなかったけど
ショートケーキめたんこ美味しいみたいよ!
[PR]
# by divexdivexdive | 2013-05-05 18:00 |  ├ バイキング | Comments(0)

milky way

長いこと東京に居て
池袋よく行ってたけど
初めて行きました、milky way

お目当てはもちろん

e0327801_1794368.jpg


星座のパフェ

お芋味のおうし座?と迷ったけど
よーぐるとのみずがめ座にしやした

せっかくだから、見た目可愛いのにしないとね♪

絞ったホイップクリームと交互に
クリームチーズも絞られてて
それが美味しかったなー♪んふ


あとは単調なヨーグルトがひたすら続くので
ひとりで攻略するのはオススメしませぬ!


e0327801_1792034.jpg



飲み物も可愛いグラス!
んで、量がめちゃ多かった 笑
[PR]
# by divexdivexdive | 2013-05-04 18:00 |  ├ 甘いの | Comments(0)

まとい亭 * ケーキセット

はい、今回のメイン

ケーキセット

e0327801_19372447.jpg


好きなケーキ2つに
オススメケーキ、アイス、ドリンクのセット

好きなの選べるってとこが
女子のハートをくすぐりますな~


e0327801_19372455.jpg


アップルパイと桜シフォンにしました
オススメケーキはチョコケーキで
選べるアイスは栗に


このチョコケーキが絶品でした
ケーキというか、チョコ

口に入れると熱でとろける感じが私好き


パスタも変わり種があるようなので食べたかったな


お店は民家みたいな感じだけど
どストレートな和風古民家ではないんだよね

も、モダン?(はい、無理やりお洒落ワードぶっ込みました


なんだろー、不思議な感じなんだよね

和プラス駄菓子屋さんのような
良い意味で雑多な感じがあってね、良いです

あとイケメソな店員さんが居ます
これは行く価値“有り”ですね←重要
[PR]
# by divexdivexdive | 2013-05-01 00:00 |  ├ 甘いの | Comments(0)