<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

*ロイホ さくらんぼのパフェ*


年々、果物が好きになりますね( ˘ω˘ )
前は断然クリームもりもり派\(^o^)/だったのにw

e0327801_20593649.jpg
2週間限定ーとか言われたら
むしょーに食べたくなって・・
「会社終わりに行こう!」と計画的に行ってきましたヽ(´∀`)ノ

今、HP見たら無くなり次第終了となってますね。。
7月上旬くらいまで?だったと思うのでお急ぎくださいませ。

グラニータというカキ氷みたいなのと
クリーム、バニラアイスを一緒に食べると美味しかったです♪

ベリーみるく美味しい

一番下はロゼワインのジュレだそうです。
私でも食べられる=アルコール感はあんまり無いかなーと

そしてコスモドリアを食べて帰りました
久しぶりのロイホを堪能♪


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-24 21:05 |  ├ 甘いの | Comments(1)

*九州旅行 お土産編*


現地で食べた物は全部アップしたので
本当に最後にお土産ですw

e0327801_02391144.jpg
ハウステンボスで買ったチーズケーキ

e0327801_02390704.jpg
食べログで点高かったので
期待通り、お土産以上のクオリティでした

e0327801_02390979.jpg
カステラとピエスドールっていうチーズ餅
カステラ久しぶりに食べたー
けど卵の味がして美味しいねー♡
ピエスドールはお土産の中で一番美味しかった♪

e0327801_02391046.jpg
かるかん

最後に
e0327801_02391261.jpg
大分はかぼすが有名らしいので買った
カボスドリンク
e0327801_02391366.jpg

写真撮ってないのだと
とおりもんと博多っこと南蛮往来とかんころ餅を買いました!

最初から「お土産一杯買うぞー」とも
意気込んでいたので一杯買って大満足♡


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-22 22:52 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*中津から揚げ*


大分で楽しみにしていたもの


中津から揚げ♡
e0327801_02340792.jpg

e0327801_02340839.jpg
味がしっかりしていて
衣はカリカリではなくチキン南蛮の衣みたいなふわ系でした

中津から揚げ発祥の店らしいです

[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-22 22:51 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*湯布院*


旅館で食べた物~ヽ(´∀`)ノ
e0327801_18130328.jpg

e0327801_18130263.jpg
かつおのたたき

e0327801_18130100.jpg
お肉♡

e0327801_18130099.jpg

e0327801_18125997.jpg


e0327801_18125892.jpg


e0327801_18125679.jpg

e0327801_18125519.jpg

そして朝ごはん

e0327801_02323053.jpg

e0327801_02322969.jpg
e0327801_02322886.jpg
e0327801_02322766.jpg
e0327801_02322667.jpg
あーカップも可愛い♡


美味しいけど量が多くて食べきれない・・?くらいでした
(そういいながら完食してますw

[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-21 02:47 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*トルコライス*


旅記事に戻ります。。

夕ご飯が遅くなってしまって
トルコライスが食べたかったんだけど
空いてないな~と。。

他に食べたいもの・・・と探していたとき見つけた!
トルコライス の文字


e0327801_04011326.jpg
遅い時間に行ったんだけどガッツリ食べてしまいました(´ω`;)
ナポリタン美味しいな~♡
カツもピラフも


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-21 02:46 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*イルブリオ ティータイムビュッフェ*


すっごくよかったです♡
また行く!!

e0327801_02202133.jpg
途中のブッフェ台の写真。
最初のは撮ってないです。

e0327801_02202113.jpg

最初の争奪戦(笑)で並んだのが後ろの方だったので
食べられなかったのもあります
e0327801_02202224.jpg
違う角度から撮ったもの
e0327801_02202233.jpg
マカロンから時計回りに
■ピンクグレープフルーツ?のゼリー
 噛んだら「ぷちゅっ」「とろー」と
 初めて食べるゼリー!美味しかったのでお替りしました
■ミルフィーユ
 ラズベリーとかベリー系が入ってました
 バタークリーム?固めのクリーム
■ショートケーキ
■ピスタチオのムースケーキ
■柑橘系のムースケーキ
■タルト
■チーズケーキ

e0327801_02202149.jpg
■マチェドニア
■プリン
 焼きプリン
 カラメルが苦めで美味しかったです~
■アメリカンチェリー
■ベリータルト
■マカロン
 ピンク・・・ベリー系のジャム
 白・・・クリームでした。 白のほうが好み
e0327801_02202187.jpg
■プリン
 自分ですくうタイプ(上の写真の)と
 切り分けられてるこちらの2タイプありました
 たぶんどちらも同じ^^;
■マドレーヌ
■マカロン(ラスト
e0327801_02202215.jpg
六本木ヒルズなので雰囲気も良く♡

いろんな人のブログでレポ見たので
争奪戦が起きないか心配でしたが

20人いかないくらいだったんじゃないかな?
なのでお店は空いておりました。

15時スタートでみんな開始を待ってる感じでした。
補充されないのもあったので
行かれる方は15時から行ったほうがよいですね

お値段:平日1,600yen 休日1,800yen
最寄り駅:六本木


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-20 02:30 |  ├ バイキング | Comments(0)

*サーティワン サンキュー4*


サーティワンでサンキュー4ヽ(´∀`)ノ

e0327801_17574351.jpg
スモールダブルの値段で
2つ追加に!おとく~♡

チョコレートソルベ
抹茶オレオ
ブルーベリーパンナコッタ
レモンマスカルポーネチーズケーキ

e0327801_17574271.jpg
一番下がチョコレートソルベ・・見えない><

チョコソルベ目当てで行きましたw ^^
ソルベなのでミルクを使わず、あっさりのチョコレート

レモンチーズが意外に美味しかったな~♪
31のチーズケーキははずれナシ

抹茶オレオはリピしました
美味しい♪


サンキュー4は6/28まで!


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-10 18:02 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*デニーズ フレンチトースト&パンケーキ食べ放題*


まだ旅行記事の途中ですが、、


仕事帰りにデニーズの食べ放題に行きましたヽ(´∀`)ノ

e0327801_20421444.jpg
パンケーキはどら焼きのよう。
ふんわりでももっちりでもなく
固めの生地で甘め


e0327801_20421805.jpg
フレンチトーストは
普通の食パンでなく
デニッシュ風。。コンビニのデニッシュのような感じ
伝わりますかね??

カリっとじゅわっと美味しかったです^^
焼き加減によってちょっと半熟な部分があったりで
また美味しい!みたいな感じでした

パンケーキ、フレンチトースト食べ放題で
ホットコーヒーに限り、飲み放題です
他の飲み物を頼むとワンドリンク

1皿目にはアイス、フルーツがついてきます。
アイスはバニラ、チョコがありましたが
バニラを

トッピングは自由にできて
お替りする度、トッピングゾーンへw


いちごクリーム
チョコクリーム
ホイップクリーム

紫芋あん
⇒フレンチトーストの写真の右下のですね。
これだけでむしゃむしゃ食べたい感じw

いちごソース
ブルーベリーソース
りんごソース

メイプルシロップ
キャラメルソース
チョコソース

フルーツ(パイナップル

粉砂糖

パンケーキ×1回
フレンチトースト×3か4?

元々、フレンチトースト派なので
フレンチトーストばっかり食べましたw
---------------------------------------
お値段:1,239
---------------------------------------


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-06 13:29 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ViTO ジェラート*


なんて良い眺め・・♡
e0327801_01522375.jpg

e0327801_01522550.jpg

e0327801_01522639.jpg
九州の方には何店もあるお店みたいです。
今HPを見たら、5月浅草にオープンしてますね

e0327801_01543805.jpg
もちろん!ピスタチオ~~♡
豆の味がする~♡

もう1つはアナナス。パインですね
さっぱり

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-06 02:00 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*九州旅行 ~買い食い編~*


いろいろ買い食いしたのでまとめてあっぷしますw

今回の旅行、ご当地ソフトを食べよう!と
勝手に決めていたのでいろんな所でアイスを食べました

熊本
e0327801_03405287.jpg
阿蘇山 火山灰ソフトクリーム

火山灰が使われている・・・わけではなく
ごまのソフトクリーム

と、同じく阿蘇山で買ったいきなり団子(アイスじゃないけど
e0327801_03405196.jpg
さつまいもとあんこの固めのお餅
さつまいもをそのまま食べてるみたいで
お餅部分はしょっぱいです。

他のお店のも食べてみたかったな~
どこもこんな感じなのかな?
想像とは違ってました


【長崎】

e0327801_03404906.jpg
出島 チリンチリンアイス

青森にもあるみたいですね。
シャーベットなのでぺろりです

e0327801_03405433.jpg
お花型♡

e0327801_03405343.jpg
グラバー園 カステラアイス
これ甘くて美味しかった♡
カステラにざらめがふってあって、アイスが挟まってます
カステラが美味しー♡
今回の旅でNo1アイスw


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-04 22:34 |  ├ 甘いの | Comments(0)