<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*VG ランチブッフェ*


VGのランチに行きましたヽ(´∀`)ノ
ランチはサラダ(7種類くらい?)のブッフェ付きで
プラス200円でジェラートも食べ放題♡

写真は無いんですけど
バニラ、チョコ、抹茶、カシス、ラムレーズンがありました!

e0327801_03250345.jpg
私はオムライスを♡
甘豚と旬野菜のドライカレー風オムライス

e0327801_03250444.jpg
サラダ4種~♡
どれもデパチカで売ってるようなサラダ

e0327801_03250407.jpg
ジェラート、サラダ食べ放題はありがたいな~♡
ピザもパスタも食べたいから帰省したらまた行きたい♡

新潟旅行は以上です!

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-31 03:30 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*日の出製麺 まぜそば*


日の出製麺のまぜそばです。
e0327801_03230200.jpg
みょうがが入ってるの珍しい!
ごちそーさまでした

今度はつばさん系の背脂が食べたーい

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-31 03:23 |    └ ラーメン | Comments(0)

*カフェ&マンガミュージアム幻橙館 ケーキビュッフェ*


他の方のブログで写真を見て
美味しそうだったので行ってきました♪

e0327801_23504772.jpg
モンブラン
 土台がメレンゲ焼いたのなのでダロワイヨっぽい~
 でもダロワイヨよりは甘さ控えめ
 美味しい~
オペラ
 今回の一番美味しかったケーキ
 固めのチョコにコーヒーっぽいクリーム
あんずのタルト
チーズケーキ

e0327801_23504959.jpg
モンブランのアップ♡


1個が大きいのと
キッシュを2つも食べたのでケーキは4つだけ
キッシュはほうれん草とポテト
e0327801_23504958.jpg
ポテトぎっしりなのです^^;
e0327801_23504895.jpg
どっちも美味しかった~


ケーキ全部食べてみたい!
今はバイキングの予約、締め切ってるんですかね?
予約再開したらまた行きたいですね

紅茶を頼むとポットで。
e0327801_23504947.jpg
カップが可愛くてホットを頼んだんですが
noritakeでした

全部違うようで、隣の人のカップが可愛かったw

店員はメイドさんで、写真上部のベルで呼びます。
だから、どこでベルが鳴ったか、メイドさん分からなくなってますw

ネットで情報を探すと
最初の開催はいろいろあったみたいですが
私が行った回は人も少なく制限したのか
混雑、提供が遅いということは無かったです
平和に終わって良かったですw



お値段:1,800円
最寄り駅:中野
駅から徒歩10分弱。
ですが分かりやすいので私でもたどり着けました


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-27 23:53 |  ├ バイキング | Comments(0)

*パティスリーアンジュ*


旅の記事がありすぎる・・
順番にいきましょうか;´ω`)

e0327801_13002671.jpg
パティスリーアンジュさんでお茶しました(´ω`*)゚
私が地元に居た頃には無かったお店。。

いや~~地元は安くていいね
イートインなんてケーキ+300円とかでお茶も付く!
すご~~い♡
カレルチャペックの紅茶を扱ってるお店で
それにしました。

e0327801_13002654.jpg
私はアンジュを注文。
チーズムースです。
水切りヨーグルトのような。さっぱり~~美味しい♪
中には木苺

e0327801_13002606.jpg
友達はチーズケーキ


地元の人からすると
小さい割に高めなのかもしれないけど
私たちからするとケーキセット¥600~は
とっても魅力的でした。

抹茶ガトーショコラとかカヌレも食べたかったな~


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-24 13:06 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*パリヤ*


初パリヤ♡

ナマダさんもずっと見てたけど
lovelygomaさんのブログもずっと見てました
なのでたまに出てくるパリヤさん
気になってましたよー\(^o^)/


ダブル450円
80円しか違わないんだもん
ダブルにするよねー

e0327801_20013818.jpg
チーズといちごミルフィーユ♡
チーズたまらん♡


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-20 00:05 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*みかづき ボローニャ風イタリアン*


新潟帰省と九州旅行と
立て続けに旅行していました(´ω`*)゚

旅先で食べた物、アップしていきます


新潟といえば
B級グルメ、イタリアン

e0327801_11470173.jpg
つけ麺みたいな太麺の焼きそば(ソース感は薄いです)
それにミートソースがデフォで
ホワイトソースとかもあります。

地元の人からすると美味しい!んですが
県外の人に勧めると「・・・」という反応しか返ってこないですねw

帰ったら必ずと言っていいほど食べます^^


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-17 11:50 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*マック いちごパイアラモード*


もう終了しちゃったんだ~(´;д;`)

マックで期間限定のいちごパイアラモードです。

e0327801_18004026.jpg
サンデーにいちごパイが刺さってます(´ω`*)゚
マックのサンデーのチョコ、美味しいですよね~
あとマックのパイ生地もすごく好きです
揚げ春巻きみたいなカロリー高いんだろーなー・・

実際、高かったです。
カロリー\(^o^)/

e0327801_18004064.jpg
いちごそーーす♡



期間中、2回も食べましたw

e0327801_18004023.jpg
違うお店です。

最初のお店はパイが1個と半分だったんですが
こっちは1個。。なんでだろー

------------------------------------
結婚式にお呼ばれの予定があるので
いいドレスがあったら買いたいな~くらいの
軽い気持ちで探しています。

値段と条件(羽織がベージュ系なので上半分白とか淡い色NG)に合って
シルエットが綺麗で丈が短すぎない・・・とか
言ってるとなかなか無いですねー^^;

でも楽しみです♪

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-11 21:15 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*パブロ 宇治抹茶*


渋谷のパブロに行ってきました
抹茶大好きなので(´ω`*)゚

e0327801_20572024.jpg
お目当ての宇治抹茶(´ω`*)゚

マンスリーが抹茶と栗のチーズタルトで
迷いましたが。。。
栗のほうは「抹茶クリームが乗ったチーズケーキ」なんです

宇治抹茶の方は生地に抹茶が入ってるので。。。
こっちにしました♡


持って帰る途中、人とぶつかったりしたからか?
実物の方はいい写真撮れなかったんですよね(´;д;`)
e0327801_20575757.jpg
ヒビが入っています。。。

白玉は意外といっぱい入っていました!
う~んやっぱりパブロ美味しい♪

一人で半分ペロリでしたww



作ってるところも外国人観光客の方と混じって
写真を撮りましたw

e0327801_20571921.jpg
平日の夜しか買ったことが無く、
並んだのは初めてだったので
作ってる所をちゃんと見たのは初めてでした。

手作りなんですね!!

e0327801_20571975.jpg
混ぜるのは機械でしたが
チーズをすくって入れるのは手作業

e0327801_20571903.jpg
上の杏ソースを塗ってるところ
ハケで塗るとぷるぷるしてる
さすがレア~~なチーズ

-------------------------------------------
実家に帰省するので
「お土産何がいい~?」と聞いたらパブロ!とのことで
買いに行きました

自分用はレアを買ったことがあるんですけど
翌日になるとタルトがしんなりで美味しくない。。

ミディアムの方が水分が少ないはずだし
お土産にはこっちのがいいのでは?と
初めてミディアム購入しましたが大正解でした。
翌日でもタルト部分がパリパリで美味しかったです♪

生菓子なのに2日?くらい持つので
お土産用にぴったりです~また買います



ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-10 16:55 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*サーティワン*


31%OFFだもの。。
行ってきちゃいましたサーティワンヽ(´∀`)ノ

e0327801_20343935.jpg
即決の抹茶オレオと
迷って迷ってホワイトチョコレートマカダミア

ブルーベリーパンナコッタも気になる・・
けど直前でホワイトチョコに変更。。。

これが大当たりでした!
食べた瞬間、31で一番好き(´ω`*)゚

31はチョコ系が美味しいと思うんです!
ホワイトチョコがごろっと入ってて
ナッツとカリカリはなんだろ。。と思ったらキャラメルでした!
そりゃー美味しいに決まってる

抹茶の方はハーゲンダッツよりもさっぱり。
あと苦味もこっちのがある気がします
これも美味しいー♪

-----------------------------------------

GWはフォーシーズンが毎日ビュッフェ・・
いいな~(´;д;`)行きたいけど
フォーシーズンって少人数だと厳しいですよね。。
ボリュームあってw
なので最近全然行けてません><


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-05 20:35 |  ├ 甘いの | Comments(2)

*カフェ中野屋 うどんとパフェ*


念願の!
中野屋♡

私、ブログを始めるずーーっと前から
ナマダさんのファンで・・
(ナマダさんがexciteブログだったので私もexciteにしました・・

ナマダさんのブログでよく出てくる中野屋。
ずっと気になっていましたが
町田遠い・・・

やっと機会に恵まれましたヽ(´∀`)ノ

e0327801_23382227.jpg
とろとろ角煮と旬野菜のうどん 柚子コンフィ

野菜がいっぱいのおうどんです。
そして角煮(´ω`*)゚とろとろでした
美味しい~///


e0327801_23382200.jpg
アプリコットのグラニテと杏仁パンナコッタ アマレティの食感
二種ピスタチオのジェラードパフェ

長い!けどこれが名前です^^;

上からピスタチオジェラード、柚子シャーベット、クッキー
下にもピスタチオジェラード、杏仁パンナコッタ

パフェなのにパフェグラスじゃないところもいい~~~!


そして友達が頼んだ苺とピスタチオのムースパフェ(フレジェ風
e0327801_23382335.jpg
こっちはちゃんとフルネームメモるのを忘れました。。

こっちのが好みでした!
ピスタチオの香りがめちゃくちゃするムース
下には苺のジェラード。。

遠いけど近い内にこっちを食べに行きたい!!!
絶対行く~~~><


お昼時に行ったんですが30分くらい待ったかな?
待ったかいがありましたよ^^

最近のヒットはFruFullと中野屋さんですね(´ω`*)゚


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-01 23:12 |  ├ 甘いの | Comments(0)