<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*ムフタールドゥパリ 苺フェア*

ムフタールドゥパリの苺フェアに行ってきました

写真は撮ってないです^^;

前回は4年前くらいかな・・・
クリスマスシーズンにランチで行ったのが最後です。

そのときに比べて変わったのは
軽食とパン。

スイポテパイがすごく美味しかったんですよ。。
パイ系全部。

今回行ったらパンはサンドイッチだけになってて残念でした。
パン屋さんなのでやっぱりパンは美味しかったんです

軽食は
パスタ、カレー、グリーンカレー(バイキングでは珍しい!)
サンドイッチ。。。
主食ばっかじゃーん!お腹ふくれちゃうよ・・・w

デザートは
苺ミルフィーユがすごく美味しかった!←やっぱりパイ
普通のミルフィーユに苺が乗っているだけなんですけど
パイもクリームも美味しかったので
これは何回もリピ

他には
ショートケーキ
チョコショート
ピスタチオのムースケーキ
なんかがありました。

ここムースケーキで攻めますよね。

HPを見たらなんと
3/20(金)より“苺フェア-Part2”スタート!“桜まつり”同時開催♪

えー行きたい・・・♡


お値段:\1,658
最寄り駅:西新宿直結ですが新宿から歩いて行きました


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-30 22:04 |  ├ バイキング | Comments(0)

*プティ・マリエでケーキ*


プティ・マリエさんに行ってきました!

バイキングは平日でなかなか行けないので
無理やり用事を作って
本店に買いに行きました

やっぱりこのお店が大好きです♡

e0327801_17411594.jpg
げんこつシュークリーム
りんごのケーキ(タルトポンムかな・・・?
フレジエ
モンブラン
まんまるちーず苺味

これだけ買って1550円でした・・・・安いー!

e0327801_17411505.jpg
ショートケーキは好きじゃないけど
36cafeで食べて以来、フレジェは大好きなんです

e0327801_17411447.jpg
まんまるちーずは
苺ヨーグルトみたいな味だったので
プレーンも食べてみたいなー♪


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-27 23:53 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*パブロ いちごとピスタチオのチーズタルト*


今月の限定タルトです

ピスタチオ!!!
知った瞬間「食べなくちゃ・・!」
丁度、渋谷に行く用事もあったので
買っちゃいました~(´ω`*)゚

e0327801_17462579.jpg
いちごもたっぷり~!

ピスタチオとチーズの2層になっておりました。

夜7時くらいに行って
並ばず買えたんですが、私がラストでしたヽ(´∀`)ノ



ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-26 17:50 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*珈琲屋OB*


ギャグとかどっきりじゃなく。。。

e0327801_00470360.jpg
アイスカフェモカw
すごいよね
普通に700円とかでピッチャー出てくるww

e0327801_00471258.jpg
ちょこぱヽ(´∀`)ノ

金魚鉢もあるはずなんだけど
どれが金魚鉢で出てくるか分からず・・・


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-26 00:48 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*フルフル(Fru-Full) イチゴパフェ*


ずーーーっと食べログの行きたいところリストに入って
眠ったままでした

なかなか赤坂に行く用事が無くて
無理やり作りましたw

場所はぐーぐるまっぷで
赤坂 ふるふる って入れちゃうと
違うビルに連れて行かれちゃうのでご注意を!w
(たぶん、同じことになっていた方々2、3組遭遇)

お店はカウンター席もあり、テーブル席は2人席

うーん。。見たことあるパンケーキ。。
パンケーキじゃない!ホットケーキだ

バターの器がもう、万惣でした。

懐かしい!
昔の会社が近かったので何回か行ったんじゃないかな

リーズナブルだしねぇ


肝心のパフェですが
シーズンメニューを注文しちゃいました

苺パフェ
e0327801_23063653.jpg

大きい苺が5,6粒乗っていて
中にもカットされた苺が・・!
e0327801_23063632.jpg

ホイップ、バニラアイス、苺アイス、
ラズベリー?のソース
これがクリーム系のもろもろと合いますね!
苺アイスはダッツのように濃厚で美味しかった!
ん~季節ごとに行きたいな!
とりあえずフルーツを使ったメニュー全制覇したい

他にはみかんがありました!
それも食べたい><

e0327801_23063798.jpg

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-19 23:08 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*アラカンパーニュ クラフティ・オ・フランボワーズ*


いつものアラカンパーニュでお茶しました(´ω`*)゚

e0327801_23524242.jpg
秋葉原はケーキが食べられるお店少ないから
ほんと、助かるなぁ;´∀`)

パンプディングなので卵のがほんのり甘くて美味しい


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-09 23:54 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*クリスティー モンブラン*


クリスティーで念願のケーキ♡

e0327801_22533558.jpg
私はモンブランにしたよ(^ω^)

e0327801_22533544.jpg
ケーキセットの紅茶。

モンブランは見て分かるとおり
白あんの方!


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-08 21:01 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*ベイビュー スイーツブッフェ~ストロベリーフェア~*


今年も行ってまいりました!
横浜ベイシェラトンホテルのベイビュー
アフタヌーンティ ストロベリーフェア!

去年も行きましたよ!

e0327801_21562785.jpg
HPを見ると4月末まで満席とのこと!
去年もそんな感じでしたね。。
期間は1~5月と長いんですが電話予約必須ですね


ゆったり~して人がいなくなったところで
珍しくブッフェ台も撮ってみましたヽ(´∀`)ノ
e0327801_21562730.jpg
e0327801_21562765.jpg
食べたものたち。
e0327801_21562693.jpg
そんなに種類は多くないので
今年も全部乗せ♡
和菓子がわらび餅に変わったくらいで
ラインナップも去年とほぼ同じ


e0327801_21562859.jpg
フレンチトーストのアップです
これはここでしか食べられないし
こってりじゅわ~な感じで美味しいですよ!
クリーム乗せたりすればよかったなーと今更

e0327801_21562923.jpg
ワゴンサービスのパフェです!
下はグラノーラ
アイスと合う~♡

e0327801_21562800.jpg
1月に行ったのでいちごはとちおとめか紅ほっぺです

e0327801_21562842.jpg
テーブルサーブのシフォンケーキ
ホロホロした生地でしたね
添えられてるタルトの方が好きでした
e0327801_21562704.jpg
これが目当てで行きました!
実演のあまおうのクリームパイ♡
いちごソースは良い意味で手作りしたんだろうな~って
感じるような、苺の酸味があります。
市販のジャムと違って甘すぎません

できたてなのであつあつで美味しい

最初こそ並びますがちゃんと行き渡る分あるので
急ぐ必要もありません。
素晴らしい!

--------------------------------------------------
お値段:土日だったので3,520
    平日は3,410だそうです
最寄り駅:横浜駅徒歩数分です
--------------------------------------------------

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ




[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-04 23:50 |  ├ バイキング | Comments(0)