<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*ル・ヴェルジェ フルーツタルトバイキング*


また行ってきちゃいました♡

イオンモール海浜幕張にある
果物屋さんのフルーツタルト
ル・ヴェルジェさんです

e0327801_16124959.jpg
チョコレートいちごのせ
 珍しく最初にチョコを食べました
 甘くないやつで当たりでした~!美味しい

いちごとクリームチーズ

e0327801_16124995.jpg
マンゴーパイナップル
ベリーショコラ

e0327801_16124865.jpg
こってり×2(笑
前回食べたかったけどシーズンメニューを優先して
食べられなかった2つです;;

焼きチーズ
キャラメルバナナ
 こってりクリームたっぷりで美味しい~
 かなりでかいです^^;

e0327801_16124848.jpg
いちご
果樹園
 果樹園はいろんなフルーツ乗ってるので
 お得でいいですねb

e0327801_16124863.jpg
ブルーベリー

きゃー♡
写真並べるだけで幸せですね♡♡

今回のメニューです
e0327801_16124985.jpg
品切れは無かったかな?

キッシュも最初こそ争奪戦みたくなるけど
何回も出てくる内に並べば食べられる感じに。

ほんっと、ここのタルト見てるだけで幸せ~~♡になりますね


お値段:\2500
最寄駅:海浜幕張?かな


遠いけど毎回行きたいな~ヽ(´∀`)ノ
フルーツタルト大好きです

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-22 16:23 |  ├ バイキング | Comments(0)

*モンテアスル ランチビュッフェ*


数年振りに生ハム&サラダを食べに♡

e0327801_17570616.jpg
サラダが美味しいので山盛りにw
あと生ハムも3種類あって美味しいです

e0327801_17570695.jpg
ピザ、豚肉のマスタードソース
パエリア、ムール貝のトマトパスタ
レバーパテ・・だったかな?

どれも美味しいです!


e0327801_17570670.jpg
最後にデザート
小さいのがいろいろあります。
ガトーショコラ
コーヒーパンナコッタ、レアチーズ
ベイクドチーズ、パンナコッタ
焼き菓子いろいろとトリュフチョコ

写真無いけどブリュレが美味しくて何個も食べました

----
数年前、はまり過ぎてよく行ってましたw
行き過ぎて遠のいてたんですが
久々に行ったら変わらない美味しさ♡

90分1800円で普通のバイキングには無いような
本格的な料理が食べれて大満足です

デザートのみ狙いの人は物足りないかな(´∀`;


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-15 18:04 |  ├ バイキング | Comments(0)

*マザー牧場CAFE さつまいもソフトクリーム*


食べたの去年なのでもうやってないかも~
また食べたい><

e0327801_04062809.jpg
さつまいもチップ
ソフトクリーム(ミニストップのように濃厚♡
角切りのさつまいも
あんこ
スイポテ

あと見えないけど中に杏仁豆腐入ってました

たしか本当の商品名はさつまいもパルフェだったか?で。
確かに盛りだくさんだからパフェだ~~と思った記憶があります

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-11 04:09 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*ダロワイヨ ケーキバイキング*


行ったのは去年ですね;´∀`)
まだまだ去年レポが残っていますw

e0327801_00243123.jpg
グァバと抹茶のケーキ
 初めてめぐり合いました!
 抹茶とフルーツ。。合うのかな?と思ったら
 全然違和感無く!さっぱりで美味しかったです
モンブラン
 大好きです!めっちゃ甘い~けど毎回食べちゃいます

e0327801_00243141.jpg
断面こんな感じですヽ(´∀`)ノ

e0327801_00243172.jpg
マカロンケーキ
 ここのマカロン大好き~
オペラ
 初めてかも?
 やぱチョコは厳しいなぁ

e0327801_00243003.jpg
もう無理、、と思いつつ最後にもう1つ食べちゃいましたw
洋ナシタルト
たまごと優しい甘さ~


---
フルーツ盛り盛りなお店じゃないので
毎シーズン行かなくても良いかなとは思うんですが
たまに行きたくなります
平日夜でもやってるのが嬉しー!

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-10 01:07 |  ├ バイキング | Comments(0)

*青山エリュシオンハウス デザートワゴン*


エリュシオンにランチに行きました

e0327801_01092295.jpg
前菜は
鴨 バルサミコソース
サーモン
鶏 ジェノベーゼ だったかな~?


e0327801_01092360.jpg


お目当てはもちろんデザートワゴン♡
なので前菜とパスタのみのコース

e0327801_01092334.jpg
キャラメルりんご
チーズケーキ
苺とチョコのムースケーキ
苺のロールケーキ
キャラメルナッツのタルト
ゆず?のグラスデザート
クレームダンジュ

全部盛りはさすがに無理でしたね(´_`。)

e0327801_01092238.jpg
ブリュレだけ別で焼いて持ってきて頂けます


3、4年ぶり3度目かな?
前行ったときは割と人も少なめ(半分埋まってるくらい)で
静かだったんですけど
テレビにも出てるしほぼ満席でした

店員さんが執事のようで素敵♡
前に行った時の方がいらっしゃった~

お店の外で店員さんがお出迎えしてくれるのも嬉しい!

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-06 01:17 |  ├ バイキング | Comments(2)

*コメダ珈琲 キャラノワール*


コメダにキャラノワを食べに行ってきました

e0327801_00532275.jpg
あつあつデニッシュ生地に冷たいソフトクリーム~♡
サンマルクのデニブランはパイ寄りだけど
シロノワールの方はパン寄りな生地

e0327801_00532222.jpg
上にキャラメルかかってるだけと思いきや
サンドされていました♡

期間限定で1月はチョコノワールでしたけど
行く機会が無く;´Д`)

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-05 01:03 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*表参道 bamboo*


お久しぶりの更新ですヽ(´∀`)ノ
去年の分が残ってるのでだいーぶ前の記録です

デザートワゴンのランチコースで行きました
たぶん、デザートワゴン食べ放題のコースもあります

e0327801_20021784.jpg
e0327801_20021737.jpg
エビーヽ(´∀`)ノ
美味しかったけど意外にお腹一杯になってしまった・・

e0327801_20021824.jpg
そしてワゴンの登場!
わーいヽ(´∀`)ノ

e0327801_20014302.jpg
e0327801_20021826.jpg
3種類選ぶコースなので
マカロン(2個セット
いちじくのタルト
パンナコッタ柿のソースつき(卵みたいな見た目です

にしました
完全秋メニューです

他にもクレームダンジュ、ブリュレ、モンブラン、ティラミス
いろいろあったのでデザートワゴンメインでまた行きたいです(笑

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-02 20:10 |  ├ バイキング | Comments(0)