<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*マーブルラウンジ クリスマスデザートブッフェ*


初マーブルラウンジです(^ω^)
平日なのとか値段がお高めなのとかで
行ったことありませんでした


元々焼き菓子系が多いところなんでしょうか?
そんな感じのラインナップでした

e0327801_01044088.jpg
ピスタチオグリオット
チョコとキャラメルのタルト
アップルパイ
エクレア・クリスマスジャム入り
八角とシナモンのパンナコッタ・ラズベリー
ブッシュ・ド・ノエル
ラブストーリー(ミルクチョコレートムースとラズベリーゼリー)

e0327801_01044112.jpg
チョコとバナナとマシュマロのピザ
サンドイッチ
ピラフ
トマトスープ
 ⇒途中から卵スープに変わっちゃいました

e0327801_01044188.jpg
スパークリングワインを使ったオレンジのムースだった気が。。
チョコミントマカロン
 ミントは苦手だけどマカロンが食べたくて!
 中のクリームが若干ミントだったけど
 美味しく頂けました
シュトーレン
 スパイスのお味。。
 これ目当てだったんだけど
 私、苦手かも><

e0327801_01044070.jpg
e0327801_01044073.jpg
e0327801_01044031.jpg
e0327801_01055561.jpg

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-11-30 01:08 |  ├ バイキング | Comments(0)

【らーめん】てんびん*汁なし坦々麺



e0327801_02062610.jpg
てんびんの汁なし坦々麺。。
写真見ただけでまた食べたくなる(´_`。)

西巣鴨駅出てすぐあります。

西巣鴨って
てんびんに
すーぷ道、はるき、てんびん
らーめんに困らない街ですね!

千石自慢らーめんもあるけど
上3つのが好きかな~

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-11-24 02:13 |    └ ラーメン | Comments(0)

*パスタママ バーニャカウダクリーム*


新宿でご飯が食べられる(飲み屋でない)を
あまり知らないので、ちょくちょく行きます(^ω^)

e0327801_01531245.jpg
クリームソースベースでバーニャカウダの
にんにくの香りもします

ズッキーニと生ハム

夏メニューですww


麺が美味しくて通ってるというより
味付けが美味しいからよく行きます
塩加減が絶妙なのかな~

あとはイカ墨も大好きだし
勿論、トマト系も美味しいです

地下なので入り辛いんだろうな~;´ω`)
いつも待たずに入れますw

あと、金の蔵と系列って所がびっくりw


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-11-24 02:02 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*ソマーハウス スィートジャーニー*


数年越しに念願のソマーハウス(^ω^)

e0327801_04014421.jpg
名前は全て覚えてません。。

キャラメルを食べてるような味でした。
しょっぱさもあるし、焦がしたような苦さと甘さ
キャラメルソースのような食感でした

ショートケーキ
見た目に惹かれてw
これ、HPの写真に使われてるし食べてみたかったんだ~

モンブランは中にラズベリー??系なソースが入っていました


e0327801_04014548.jpg
仕事の後のチョコクリーム
うんまーいヽ(´∀`)ノ

プリンも割ととろりん系で美味しい


e0327801_04015575.jpg
実演は3回あって、アップルパイ、洋ナシ、アップルと洋ナシでした。
1回目と2回目は食べました

焦がしキャラメルソースが
今まで食べた中で一番美味しいキャラメルソースだなーと

一番苦いし美味しいんですよー
アイスともバッチリ。

パイもパリっとしていて
私はりんごの方が好みでした

e0327801_04015425.jpg
りんごのマカロン
甘すぎないマカロンが好きなので
これ美味しかったです

見た目も可愛い

e0327801_04015535.jpg
サラダとたまごサラダ、ポテトサラダ
隣に食パンがあったので
はさんでサンドイッチにするのかな。

e0327801_04015587.jpg
チーズケーキ
レモンの香り強めのスフレ。

ブルーベリー

e0327801_04015575.jpg
ピングレゼリーでさっぱり


実演のパイがどちらも美味しかったです

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-11-22 04:04 |  ├ バイキング | Comments(0)