<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ピッツァベアベア 新潟


新潟で食べたランチですヽ(´∀`)ノ
e0327801_01153645.jpg
窯で焼いてるの見えるんですよーー!
カウンターで作ってるのが見えます。

もっっっちもちでちょ~~美味しかったです
また食べに行きたい(*´ー`*)
e0327801_01153763.jpg
サラダとドリンクもセットで\1000だったかな
いや~やっぱ新潟ってご飯美味しい、って実感しました



▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-29 23:59 |  └ 甘くないの | Comments(0)

まぐろ


三浦半島日記、ラスト

e0327801_01123506.jpg
まぐろ尽くしどんぶり
e0327801_01123584.jpg
ちょっとしょうががきいてて美味しかった~

三浦半島で食べたもののレポは以上です!

あとはイチゴ狩りもしたよ

いや~金目に尽きる旅行でした。

次は新潟旅行編のレポを・・・w

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-28 22:24 |  └ 甘くないの | Comments(0)

サークルKサンクス 窯出しとろけるプリン


いつ買ったのかなこれ;´Д`)
e0327801_22473230.jpg
サークルKのプリンですヽ(´∀`)ノ
プリン大好きなんだな~~
市販品だと一番多く買ってる。
外れ率低いからかもだけども

で、こちら
私が好きなメイトー系の
とろっとろプリンでした。

だけどメイトーより甘くなくて
卵な感じもこっちのが強いかな~?

あんまり期待していなかったけど
市販品プリンの中で一番好きかも~!!美味しい


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-27 13:29 |  ├ 甘いの | Comments(0)

スブニール * 2


また行ってきちゃいました^^;
前回食べられなかったのを中心に
e0327801_23085740.jpg
スフレショコラ
 軽い食感のガトーショコラ
抹茶シフォン
 あんまりシュワって感じでなくしっとり系の
 抹茶シフォンでした
シュークリーム
 これ、前回食べてないんですよ!
 で、絶賛されているのを見たので気になってね^^
 マカロンのようなサクサク食感の生地に
 濃厚カスタード~
 甘すぎ!って思っちゃう人もいそうだけど私はすきー
ショコラオランジュ
 チョコとオレンジ
 元々チョコそんな得意じゃないのもあるし
 チョコ+柑橘かぁ・・
桜ロール
 ふおー!これもお目当てでした。
 もう桜咲いてないし終わってるかなーって
 思ってたんだけどまだありました!
 4月中はあるのかな?
 ぎゅうひとクリームとちょっとあずきぽい味

e0327801_23085619.jpg
ゴマパフェ
 ゴマムースにホイップ、スポンジでした
 ゴマとホイップって意外と合いますね
ピーチヨーグルト
 この時点でお腹一杯、苦しいって感じだったんだけど
 ヨーグルト美味しいな~ってなりました
グレープフルーツゼリー
チーズスフレ
 ちょっと予想外でびっくり。。あんまり甘くないんです。
 しょっぱさのが強かった。
 しっとり系で食感は好みです
杏仁豆腐あんずソース
マカロン(ラズベリーとキャラメルオレンジ)
クッキー
e0327801_23085778.jpg
にんじんキッシュ
なすとトマトのキッシュ
ほうれん草とスパムのキッシュ
クロワッサン
 さっくさくで美味しい~
 これはいっぱい食べたくなる


---
前回無かったのは
抹茶シフォン、ゴマ、ピーチ、チーズスフレ、あんずソースの杏仁
クッキー、にんじんキッシュ

けっこう入れ替わるんですね~!!

しかも私が帰る頃にマロンロールが(´;д;`)
マロン(´;д;`)(´;д;`)

純生ロールも食べれてないし
ブログに載ってたゆずショコラは無かったんですよ~

あと前回食べて食べたかったスコーン・・
はぁ=3また行きたい


家からは遠いんですが
都内毎日やっていてケーキ屋さんのバイキングって
すっごく便利ですね。痛感しましたよ。
気軽に行けるのでちょくちょく行きたいです

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-24 23:27 |  ├ バイキング | Comments(0)

ローソン UchiCafeモンブランと濃いクリームチーズケーキ


これもだい~ぶ前に食べたや~つです;´Д`)


ファミマのモンブラン\(^o^)/
e0327801_22525279.jpg
このパケ、だいぶ上げ底に作られていますね


e0327801_22525195.jpg
マロンクリーム
ホイップ
ムース
スポンジ
4層ですね。

マロンクリームはちゃんと栗だし
お酒の味がばっちりしました!
ちょっと甘すぎだけどケーキ屋さんちっくです。

あとスポンジも無ければお店のっぽいね~☆



e0327801_22531134.jpg
わぁ~お日付が3月だ\(^o^)/


オーストラリア産のマイルドでミルキーな
クリームチーズを使用した、
濃い味わいの2層のチーズケーキです。


だそうです。
ずっしりびっしり
ほろほろ系のタルトでした。

チーズの香り~たまらん~~
カロリ~~やばす



▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-23 00:06 |  ├ 甘いの | Comments(0)

観音崎京急ホテル ティー&カクテルラウンジ


三浦半島旅行記事の続きです^_^;


ホテルのラウンジにケーキを食べに行きました!

e0327801_23014150.jpg
チーズケーキ
チェリーソース添え

私が好きなNYタイプのこってりのやつやー\(^o^)/

美味しい^^

紅茶はベイリーズアイリッシュクリームを使ったやつ。
どこかで聞いたことある、と思ったら
リキュールですね\(^o^)/
ベイリーズミルク好きです。
紅茶にも使うんですね~


e0327801_00333638.jpg
海軍カレー

牛乳がセットなんですね
初めて知った。
あとポテチみたいなんが付いていました。

具はバナナ(!)とパイナップルが入ってました
パインは酢豚に入ってたりだから分かるんだけど
バナナ?!!!

まんまバナナでしたwwwww

食べれなくはないけど、、別で食べようぜ
ってなると思います。


---

オーシャンビュー\(^o^)/

夜だったけどラウンジは天井が高くて
全面海!うみ!うみーー

素敵です

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-21 21:51 |  ├ 甘いの | Comments(0)

BUZZ SEARCH 桜のミルクレープと柑橘のタルト


大好きBUZZ SEARCHさん\(^o^)/

前、グランスタに入ってたときは
東京駅使う度に買ってたんですが
今は品川と大宮くらいなのかな?

なかなか機会が無いです;;



e0327801_22370023.jpg
桜のミルクレープ

サクラスイーツ大好きです\(^o^)/
桜の塩漬けが乗ってるとなお、いいです!
甘い×しょっぱい大好きな人です。

NOTしっとりなクレープ生地に
ホイップ、苺



e0327801_22365376.jpg
柑橘のタルト

こういう見た目に弱いですw
フルーツの瑞々しさが購買意欲を・・・

割と苺<柑橘な人だからかもしれないです
(あと、苺より柑橘のが処理が面倒だからついww)

ヨーグルトっぽいクリームと合う!

タルト生地はめっちゃ硬い
焼きすぎたクッキーを思い出すwでも好きです


---

ここのケーキはどれも
ボリューミーで見た目が美味しい!かわいい!!
味なんて二の次って思えます


味は・・・
キルフェボンとコージーコーナーの間って感じですかね

大きいのもあってお値段もそれなりです


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-19 23:02 |  ├ 甘いの | Comments(0)

ハーゲンダッツ ローズ


今更ですが-ω-;

e0327801_22263412.jpg
ハーゲンダッツ
ローズを食べましたヽ(´∀`)ノ

パケ買いする可愛さ(´ω`*)゚


e0327801_22263312.jpg
ローズのソースに苺アイス。。。。


ローズが香る、めちゃくちゃ香る。

んー香料ぽいな。ローズがいらない←

サクラのが好きですね\(^o^)/


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-18 22:29 |  ├ 甘いの | Comments(0)

DEAN & DELUCA シナモンロール


DEAN & DELUCAで買ったシナモンロール~
e0327801_21493865.jpg
もともとはシナモンって苦手だったんだけど
どこだったかでバイキングで食べたシナモンロールが
美味しくってたまに食べたくなる。

シナモンの香りはやっぱり好きじゃないけどwww

パンと上のクリーム?砂糖??との割合が、
私的にはたりなーい!と思いました;
最後らへん、パンのパサパサがつらたんでした^_^;




▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-16 23:41 |  ├ 甘いの | Comments(0)

成龍丸 漁師、地魚料理


神奈川県の三浦半島に行きましたヽ(´∀`)ノ
海が近い!
海沿いを車で走るときれーでした

あと野生のたぬに初めて遭遇しました。。


漁師料理のお店に行きました。

e0327801_00200372.jpg
ユニーク丼。
まぐろと金目の漬丼です。
美味しい~
金目が美味しい店ってことだったんで
まぐろも金目も食べたくて・・

三浦は大根が有名なんですね。
小鉢も漬物も大根

e0327801_00173531.jpg
ぶり大根
めーーっちゃ太い大根。
色は黒いけど見た目程しょっぱくないです。美味しい!

そして、金目。。
美味しい!!
火が通ってる魚はほぼ嫌いな私ですが美味しい!!!

皮はまるで鶏皮みたいでぷるんぷるん♪
全く臭みなんて、ないです

もっと食べたい~!!

e0327801_00173532.jpg
金目冷しゃぶ

これメインです。。

すっっっぅぅううごい美味しかった!

私が今まで食べた魚の中で一番美味しいのは間違いないです。
今まで食べたものの中でベスト3には入ります。

美味しい。感動しました。


外から見たお店。
e0327801_00173491.jpg


本当は初日の夕ご飯に行く予定だったんですが。。。

やっていない。

電話を掛けてやっていないということが判明。
ネットの情報が合っていなかった!

翌日のお昼にリベンジしました。
リベンジして良かったです。

今まで食べたものの中で一番感動しました。

小さいお店なんですが、いろんな人のサインがありました。
石ノ森章太郎サマとか。


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-15 00:07 |  └ 甘くないの | Comments(0)