<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マトリョーシカ マルイ新宿


新宿でランチしました♡

ロシア料理なんて、行ったことほとんど無いな~~

ボルシチ
e0327801_21541892.jpg
e0327801_21541707.jpg
ピロシキ

この2つがどーしても食べたくて
それが叶うのがこのセットしかなくて・・・


ま、分かってたんだけどさ

足りなかった・・・

そうだよね。
でもピロシキ美味しかったよ~

食後に飲んだロシアンティ
たぶんこれが強烈に残ってる気がする。
紅茶に苺ジャムとはちみつと赤ワイン。
美味しい!!美味しいこれ~
ジャムと紅茶でめちゃ甘いんだけど
だけどまた飲みたい味

新宿ってよく行くけど
全然お店知らなくて、

ご飯食べるなら
ねぎし、ファッキン の2択みたいな感じだったから^^;

マルイだし混んでるのかな~って思って避けてたけど
そんなこともなく。
また行きたーい♡

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-03-24 00:41 |  └ 甘くないの | Comments(0)

フルーフ・デゥ・セゾン チョコバナナパフェ マロンパフェ


秋葉原のフルーフ・デゥ・セゾンさんに行ってきましたヽ(´∀`)ノ

山手線の御徒町~秋葉原間で電車から見えるので
気になってたんですよね。。

でっかい看板が出てるから大きい、新しいお店?
と思ってたんですが古きよき the☆喫茶店でした


フルーツパフェと迷って
大好きなマロンに

e0327801_22422639.jpg
甘く煮てスライスした栗がアイスの周りを一周してます♡
ホイップクリーム、渋皮栗かな?茶色い栗のアイス、黄色い栗のアイス。

と、栗のアイスが2種類!
味が違う~黄色の方が好みでした。

アイスと栗だけ、のシンプルなパフェです。


e0327801_22422583.jpg
チョコバナナパフェ

the チョコバナナw
チョコアイスにバナナでした。

うん、栗の勝ちだねw


e0327801_22423403.jpg
大好きなロイヤルミルクティを頼みました。
チョコがついてくる!!←これ、昔ながらの喫茶店て感じだよね
星型のソーサーが可愛くて思わず写メ



----
栗のパフェは美味しかったです。
あと雰囲気も昔ながらの喫茶店て感じで
U字型のテーブルに横並びでお客さんが座る感じです。

だけども、、
アイスが栗を使った自家製?と思われる
手の込んだものだということも分かるんだけども・・

1100yen・・・

コスパを考えたときに「う~~ん」でした。

今は冬だから無いんだろうけども
ぶどうとかマンゴーもあるみたいなので
そっちに期待かな~

でもちょっとお高い^^;


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-03-20 23:00 |  ├ 甘いの | Comments(0)

モンタボー いちご牛乳パン ~チーズケーキ風味~


大好きなモンタボーさんのパンです(´ω`*)゚

北海道牛乳パン、大好きなんですが
期間限定、苺が出ている!!!

んで、いつかタイムセールにでも出くわしたら
買いたいな~と思って何度、モンタボーさんを
スルーしたことか(;´Д`A ```

ようやくお目にかかれました\(^o^)/

e0327801_23005890.jpg
ハーフじゃなく、フルサイズで買いました(ノ∀`●)

e0327801_23002669.jpg
ピンクのマーブルに
加熱された苺。ジャムを固めたみたいな。

牛乳パン、やっぱ美味しい(*´エ`*)
バター、砂糖、ミルク。。。たまらない><

e0327801_23005952.jpg
こ~んな感じでちゃんと苺でしたん



▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-03-18 23:21 |  ├ 甘いの | Comments(0)

面白い恋人


頂いたもの~

e0327801_21454801.jpg
聞いた事はあったけども。
初めて見たー\(^o^)/


ぜんざい味


e0327801_21454748.jpg
サブレに

e0327801_21454761.jpg
うにょうにょうにょっとクリーム
ちょっとあずき



▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-03-15 21:47 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*不二家 ミルキーロール*

念願の!!!!\(^o^)/

e0327801_22313042.jpg
ふっじや、みるきーろ~~る!

わーい\(^o^)/

数寄屋橋店しかハーフサイズ売っていないの。。。
e0327801_22311927.jpg
さすがにフルサイズは。。食べられるけど
食べちゃいけないと思って自重しておりました


e0327801_22311821.jpg
写真でも分かるけどもクリームがとろりん♪としております

美味しい美味しい美味しい~
これは一本丸かじりしたいわー^^


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-03-13 22:56 |  ├ 甘いの | Comments(0)

ハーゲンダッツ サクラ


やっと買いました

e0327801_22390773.jpg
ハーゲンダッツ サクラヽ(´∀`)ノ

正直全然期待していませんでしたが←
大好きなダッツさんの新作だしね、、という軽い気持ちで買いました

e0327801_22385902.jpg
おー・・・片寄っている(;´Д`A ```

e0327801_22385935.jpg
中身はこんな感じです。

サクラのソース
バニラというかミルク寄りなバニラアイス
アイスにはベリーがイン。

サクラは程よくサクラ。香料くさくなくて良かった。
んでバニラはやっぱダッツさま、安定の美味しさです。
ベリィと合いますたまらんです~

香料くささを恐れていたんですが
サクラがそうでもなかったので
バラも買いたいですね~

近くのスーパーじゃ無いのが残念。。


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-03-12 22:44 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*レストランオオタニ 大山* oishii

マテリエル行ったときにこちらにも行きました

レトロな雰囲気です。もっと写真撮りたかったくらいです^^;
e0327801_22174258.jpg
こういうお店、大好きです^^


e0327801_22174233.jpg
オムライスを頼みました。
何にしようか悩んだけどw

ファミレスに比べたらお値段ちょっと高めだと思いました
が、
頼めば理由が分かります

どのメニューもちょっとしたデカ盛り
うん、この量ならむしろ安いくらいww

ミニサラダもついてます。
コールスローぽいんですけど、酸味が少なくて
クリーミー!何を使ったらこのクリーミーさ出るのかな??
生クリーム???

e0327801_22172912.jpg
中身は勿論、安定のケチャップライス\(^o^)/
玉ねぎ、マッシュルーム、ハム。
美味しい~!


e0327801_22172835.jpg
ポークソテー
これも下に敷いてあるスパゲティ、軽くパスタ一人前分くらいの
量があるww
パスタが肉汁&タレの味で美味しい(´ω`*)゚
タレは醤油ベースでにんにく味

他のメニューも食べたい!!
マテリエルさんも再訪したいけど
こっちのが楽しみかもしれませんw


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-03-11 22:27 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*マテリエル 大山 モンブラン*


大山のケーキ屋さん、マテリエルに行きました\(^o^)/

イートインスペースがある、と思っていったらテーブル2個、いす4個、、、

テラス席もあったので、テラスで食べましたw
天気が良かったのが幸い。
ただ、住宅街なので買い物帰りの家族連れが多くて
ちょっと恥ずかしいw でもそんな恥もケーキには負けるよね


和栗モンブラン
e0327801_23494764.jpg
和栗って言ってるけどお芋みたいな味。
クリーム、砂糖の甘さより
素材の味がめっちゃする!!!好き~~

新百合ヶ丘のリリエンベルグ系



ムラング・シャンティ・キャラメル
e0327801_23493509.jpg
焼いたメレンゲ菓子にビターキャラメルクリーム。
クリームが美味しい!
メレンゲ菓子も甘すぎなくて良いですね~


ここのお店、どのケーキも見た目からして
私のタイプの形なんですよね。
丸いプラスチックのプレートにちょこんとケーキが乗ってる系
そういうお店のケーキは大体タイプ~~だったりするので
ここもそうでした。
他のケーキも食べたい(´ω`*)゚

ただ、家から近くないのでなかなか機会がなさそうなのがww

大山ってホットケーキのピノキオもあるし
良い街ですね!


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-03-10 00:02 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*セブンイレブン ミニかまくら*


セブンのすい~つ~

ミニかまくら!

e0327801_23163910.jpg
クリームたっぷりや♡

これ、ショートケーキなんかと思ってたけど
違うのね。

ムースとクリーム!
スポンジ苦手な私は嬉しい~\(^o^)/
美味しかったです


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-03-09 00:09 |  ├ 甘いの | Comments(0)

* サンドッグイン 神戸屋 馬喰横山駅店 ランチビュッフェ*


サンドックイン神戸屋のランチバイキングに行ってきました☆

存在は知っていて、ずっと行ってみたかったんですけどね
休みの日、なかなか早起きできない人で^^;

八重洲店は混んでるとのことだったので
馬喰横山店です。
駅の改札内にあります。

e0327801_00203688.jpg
たまごとテリヤキチキンのサンドイッチ
コンビーフ
スモークサーモン
生ハムピクルス

セットの飲み物はみかんジュースにしました。
スープはセットで付いてきます。


e0327801_00190405.jpg
クロワッサン
カツサンド
フルーツっぽい味のパン
生ハムピクルス
アップルパイ
ミートパイ

ミートパイ美味しい!
ハンバーグっぽい味で。

カツサンド争奪戦(笑
参加してきましたよ!!!

まず、一回目提供されたとき
すぐにパンが置かれたスペースに行ったんだけど
私にトングが回ってきたときには前にいたおばさまが
全部持っていってしまいました!!!!ガーーン

次提供されるのをしばらく待ちました。。

すると!
カツサンド2回目の登場。

と、同時にさっきのおばさん登場!!!
キター\(^o^)/

片手で人の間を潜り抜け「(手でチョイチョイってしながら)すみません」←小声

・・・・呆然としてしまいました。^^;
おばちゃんのカツサンドへの愛に。

ちなみに2回目は残っていたので(ほっ
食べることができました\(^o^)/




お皿が汚くてごめんなさい^^;
e0327801_00190456.jpg
抹茶モンブラン
カツサンド
ポテトグラタン
キャラメル

抹茶は苦めでいいですね!上のモンブラン部分だけ食べたいw

右側手前のがキャラメルだったと思うんですけど
ねっちりしていてパンぽくない食感でした

e0327801_00194398.jpg
ポテトのグラタンパンあっぷ
これ一番美味しかったです♪

e0327801_00204421.jpg
最後にカレーパンで〆
揚げてない気がします。
焼きなんですけど表面にパン粉をつけて
カリっとしています。


e0327801_00204525.jpg
新商品だったみたいです。抹茶の。


=まとめ=
もっと甘いパンも食べられると思ってたんですが
惣菜パンメインでした

う~~ん、甘いもの好きとしては
ランチバイキングであっても
甘いものが欲しいですね^^;
クリームとかチョコが食べたかったです。

あと、出てくるパンがランダムなので
なかなか落ち着けないですw争奪戦なので

13時頃行ったんですが30分もあれば
あらかた食べられるし900円でこの内容はお得ですね^^

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-03-05 00:33 |  ├ バイキング | Comments(2)