<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

*バンバールでディナー*

またまた行ってきました
バンバールさんです☆

e0327801_22465067.jpg

ウニとイカの和風パスタ

やっぱここの麺はもっちもちで美味しいな~
ウニは濃厚だしイカも美味しい~♪

もう一杯!したかったなーw


食後のデザートは必須。
e0327801_22464973.jpg

あつあつアップルパイに冷たいアイス!
これは美味しい!!

e0327801_22461677.jpg

チーズケーキはお初!
これ、好みの味だ~
程よく濃厚チーズでした
[PR]
by divexdivexdive | 2013-08-30 22:00 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*お誕生日*


誕生日会をして頂きました\(^^)/

e0327801_2229149.jpg

お店は麻布。。
田舎もんにはハードル高いっす。。

ぐーたんやっていたお店だそうで。
お店はでっかい水槽だらけ・・すんごく雰囲気良い!


e0327801_2229021.jpg


e0327801_2229883.jpg


e0327801_22285931.jpg


そしてご飯の数々です。
どれもシャレオツ。


そして最後にデザートプレート!
e0327801_22385324.jpg



今後ともばんちゃるちゃんをよろしくお願いいたします。





最後に紅茶専門店でお茶。
e0327801_22291111.jpg

ジュンパナ茶園のダージリンティです。


最後の最後までシャレオツツアーでした
[PR]
by divexdivexdive | 2013-08-29 22:00 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*京はやしや で 抹茶パフェ*

都路利は何回も行ってるけど
念願叶って初☆京はやしやさんです

e0327801_2211031.jpg

おばんざいセット
いろいろ食べてこれは嬉しい~
ご飯はほうじ茶で炊いていて、味も香りもほうじ茶です

e0327801_22113279.jpg

メインイベント!抹茶のパフェです!
アイス、蕨もち、ババロア・・全部抹茶です!!
特にババロア部分がね・・もったりで美味しかったー!!!


e0327801_22113164.jpg

セットのほうじ茶ミルク
大好きです!苦味とミルクが大好き~
だけどなかなかお店にも無いので嬉しい



私的には
都路利⇒洋ベースな抹茶(クリームとかが
はやしや⇒和!
だと思いました

また行きたいー!!
[PR]
by divexdivexdive | 2013-08-28 22:00 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*牛たん伊之助*


牛たんレンチャンです☆

e0327801_2222420.jpg

ねぎ塩茹でタン

初めて食べました、茹でタン。
うん、あっさりしている^^;

茹でだから当然なんだけど!!

今度は焼きを食べたいよ~~
[PR]
by divexdivexdive | 2013-08-27 23:00 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*牛たん焼き 仙台辺見*


某牛タンがどこも混んでて
新宿で牛タン難民になり~

もう、牛タンじゃなくてもいい!と
ふらふらしてたら偶然見つけた!
運命や~

e0327801_0372696.jpg

某店より美味しい~!!
これはしばらく忘れられないわ~
[PR]
by divexdivexdive | 2013-08-27 22:00 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*つけ麺TETSU*

品川駅の近くにある品達に行ってきた~

ラーメン屋さんがずらーっと並んでて
行ってみたかったんだ~

で、選んだのはここ
つけ麺TETSU
・・・(他店にだけど)何故か何度も行ったことのある、ここw
無性に食べたくなって

e0327801_0231610.jpg

味玉つけ麺

3回行ってまだ焼き石は未体験なのでした
[PR]
by divexdivexdive | 2013-08-26 22:00 |    └ ラーメン | Comments(0)

*山梨旅行④*

山梨旅行ラスト!

e0327801_23595289.jpg

清里の八ケ岳高原にある
まきばレストランで食べたステーキ丼

レストランから見える景色は一面草原で
牛とかが居たよー
いい眺めだった

近くで見れなかったのが残念。
次はちゃんと牧場行きたい!
[PR]
by divexdivexdive | 2013-08-25 22:00 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*山梨旅行③*


ペンションで食べたご飯たちです

e0327801_23544129.jpg


e0327801_2354439.jpg


e0327801_23544028.jpg

ハーブティはめちゃめちゃ本格的なやつで
チョコミントすら苦手な私は飲めず・・残念

e0327801_23544215.jpg


どれも美味しかったな~
あと食器も可愛いのばっかりで嬉しかったなー
[PR]
by divexdivexdive | 2013-08-24 22:00 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*山梨旅行② 中村農場で親子丼*


行く前から楽しみにしておりました!

e0327801_2350626.jpg

中村農場さんの親子丼です
黄身が濃くて美味しかった~
この旅一番美味しかったものかも♪


e0327801_2350425.jpg

そしてプリン♪

シュークリームも売ってたけど
もう一個プリン食べたいってくらい美味しかったw

黄身が濃くてとろ~んタイプのプリンでした
[PR]
by divexdivexdive | 2013-08-23 22:00 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*山梨旅行①*

山梨に遠征旅行に行ってきました!

・・はい、バンギャ的な理由で行きました

ライブ前後は食べまくりツアーです!


e0327801_0581616.jpg

山梨と言えばほうとう!
具が多すぎる~><;
ってくらい多かったです


e0327801_0581424.jpg

山梨の新、ご当地グルメ!鳥モツ煮

モツって言ってもいろんな部位が入ってて
美味しかった~
砂肝っぽいサクサクしたのが美味しかったな~
[PR]
by divexdivexdive | 2013-08-22 22:00 |  └ 甘くないの | Comments(0)