<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*ハイアットリージェンシー で デザートビュッフェ*

ハイアットに行ってきやした~~
お初です☆

しゃんでりあすごかったよー


e0327801_0395985.jpg


夏なのでかんきつ系ばかりでした・・
私には辛かった

ゆずとかマンゴー、レモン系攻めでした・・

あとハイアットはチョコ、焼き菓子、マカロン多くて
がっつり 食べる感じのバイキングでなく
お茶をするって感覚なんですね



e0327801_0394735.jpg

Not食べ放題のメニュー

マンゴープリンにタピオカミルク
桃のシャーベットに桃のコンポート






---
季節が夏だからなんだろうけど
柑橘系ばかり・・
あとチョコ・・

私の得意じゃないものばかりでw
ドレッシング、フライドポテト、ピザに逃げww

違う季節だったらまたメニュー変わるのかな~?

柑橘系苦手じゃなければ美味しいんだろうな~ってのは思いましたよ
[PR]
by divexdivexdive | 2013-07-13 00:45 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ダロワイヨでディナーセット*


またまた行ってきました

週の真ん中だったのもあるのか
すいてました!やっほー


e0327801_2225025.jpg


前菜
前回と微妙に違いますね



e0327801_22242520.jpg


メインはシーフードグラタンにしました♪

バターの香りがたまらんでした



e0327801_22242196.jpg


そして・・
ある意味メイン。笑


今回はシューキュービックと出会えました!!

バイキング、ディナーで数回行っていますが
初めてです


e0327801_22242470.jpg


断面はこんな感じで
ボリューミーでした



メニューは日替わりのようです
今回は
シーフードグラタンの他に
ラザニア ラタトゥイユ風
牛肉系のプレート
シーフード系のプレート
の4種類でした


また行きます
[PR]
by divexdivexdive | 2013-07-05 22:30 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*トミィ で ホットケーキ*


遥々錦糸町へ☆

e0327801_22314079.jpg


e0327801_22323751.jpg


思ってたより駅から近いぜ
トミィさん

残念ながら看板猫さまは居なかった・・


e0327801_22321855.jpg


自家製ホットケーキ
生クリーム付き



パンケーキではなく、
ホットケーキですよ!!!


おじいちゃんが鉄板で焼くホットケーキは
THE☆喫茶店なほんのり甘いホットケーキで
めちゃくちゃ美味しかったです

ワンコインでおつりがきます

生クリームも植物性とも動物性とも違うような
不思議な感じでした
[PR]
by divexdivexdive | 2013-07-04 22:37 |  ├ 甘いの | Comments(0)