<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シーザーサラダ ナンpizza

千葉まで小旅行してきました!

花の美術館
→からの、cafe2軒
→からの、駅ビル

ご老体だけど
遊びたい気持ちは大いにあるの!




てことで、友達おすすめの1軒目のcafe~

e0327801_19355716.jpg



pizza生地じゃなく
ナンの生地を使ってるので
もっちりです


シーザーサラダに温かいチーズが
初めての組み合わせでしたが
パルメザンとまた違って美味しかった

生ハムとの相性もバッチリ

ケーキは2軒目で食べるって決まってたから断念したけど
こちらのセットも気になったよーーー
[PR]
by divexdivexdive | 2013-04-30 18:00 |  └ 甘くないの | Comments(0)

エミリーフローゲ

一年振りに行ってきやしたエミリーさん

家からも職場からも近くはないので
そう頻繁には行けないけど
それでも行きたくなる

丸々一年振りだったから
前と同じケーキがあって
バッチリ覚えていた

かぼちゃ、さくら目当てに行って
無事、食べられました
やたー!!

e0327801_1932516.jpg



やぱかぼちゃは神ですね
もーいっかいっ! 食べたかった
甘すぎない甘さと濃厚なんがたまらん

あと前回は無かったマカロンのケーキもバッチリげと


ちなみにマカロンはダロワイヨ様の物が大好きです
別格


あとはプリンと苺シュー

e0327801_1932576.jpg


んでアプリコットとレアチーズのケーキ、アプリコティーヌもげと

e0327801_19325233.jpg


柑橘+チーズはやっぱ絶妙
チーズにコクが出る気がしやす
[PR]
by divexdivexdive | 2013-04-30 00:00 |  ├ バイキング | Comments(0)

Q-pod cafe

Q-pod カフェに行ってきました!

お茶Timeとバッティングしちゃって
並んでました

そりゃそ~よね、想定していたども。

e0327801_2151160.jpg




e0327801_2151079.jpg


おーー!!そこらじゅう、すいーつよ
これは心躍る。。ごくり

お写真撮ってないども、もち、
店員さんもお洋服から何からQ-pod

可愛かった~



さて、案内されて入ってみると、
まぁ~!どうでしょう


e0327801_2151090.jpg



VIIIIIIIIIIP!!!

これはヴぃっぷ席でした。。

店内唯一のソファ席。。

らっきぃやな!!


写メ分かりづらいですが、
テーブルがチョコモチーフになっています!かわゆ!

そして写メ無いですがソファも壁も、、、
チョコです!!いやー素晴らしい



肝心のスイーツですが。。


e0327801_2134052.jpg


じゃん!!
ネックレスのプレート。。

ワタクシはこちら
e0327801_2134059.jpg


マカロンを選びました。

表面カリっとサクッと系マカロンちゃんでした。

クリームは若干、ヨーグルト風味?
予想外に丁度良いくらいの濃厚さがありました。
[PR]
by divexdivexdive | 2013-04-29 02:20 |  ├ 甘いの | Comments(0)

バンバール * カタラーナ

カタラーナって何や?!

ずっと疑問だったんですが
(SUBWAYで見てて)


ブリュレを氷らせた物
らしいです


ブリュレ好きィィイイ!!!

てことでバンバールでカタラーナ
e0327801_81781.jpg



溶けかけな所が美味しい

生アイスって感じだね~
表面のパリパリが苦めで合います
[PR]
by divexdivexdive | 2013-04-16 08:17 |  ├ 甘いの | Comments(2)

ザ・テラス

ついにブログ作りました
やっちまったぞーい!!わーい笑

sweetsメインで
たまにアングラファッションやバンギャ的ことも
書くかもなので
嫌いな人はご注意下せぇ!(´ω`)


****************

ウェスティン
ザ・テラスのレポです

e0327801_17564275.jpg


ブルーベリーのタルト
ピスタチオのムースケーキ
ティラミス
キャラメルソースのパンナコッタ
ショートケーキ
アールグレーのブリュレ

スポンジ得意で無いんだけど取ってみた

ティラミスのコーヒーがキツくなくて美味しかった♪
パンナコッタ、ブリュレは元々好きなんだけど
フレーバーきつかったらどうしよーって思いつつ

食べてみたらそんなこと無かったよー!


e0327801_17545115.jpg


キッシュ
りんごのタルト
オレオチーズケーキ
タルトポンム(アップルパイ

そしてテラスと言えばそう、漬物ね!w


テラスのキッシュ!!
大好きなんです

角切りのチーズが入ってて美味しい!

オレオ期待して取ったものの
あんまりオレオの味がしなかったような?
気のせい??

タルトポンム~!も好きなのです。

PAULのが大好き!
テラスも美味しかったよん♪



写メ2枚しか無かった・・・(´;∀;`)

バシバシ撮らないだけで
もっと食べてますw




今月は週1ペースで行ってたけど
ウェスティンで予定を消化したので
次回は未定
[PR]
by divexdivexdive | 2013-04-14 18:07 |  ├ バイキング | Comments(0)