カテゴリ: └ 甘くないの( 91 )

*だし茶漬けえん 冷汁*


e0327801_13270474.jpg
夏のお楽しみ えんの冷汁!

なす、きゅうり、しそ、梅干
あとは砕いたいりこ?みたいなのが入ってて
もったりめな汁が美味しー♡

ご飯大中小聞かれるシステムで
中にしやした

この日の小鉢は
鶏肉とれんこんの煮物に柴漬け

あと豆腐が付いてます


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-08-30 18:28 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*コメダ珈琲*

コメダ珈琲ですヽ(´∀`)ノ
たまに行きます。

今はいろんな所にありますね。
地元にあるのにはびっくりしました。
こんな田舎にまで進出しているのかー

味噌カツサンド
e0327801_23374778.jpg

e0327801_23374656.jpg
コーヒーフロート
e0327801_23374677.jpg
贅沢!

カツサンドは1人で食べる物じゃないですね。。
残してしまいました。

ここのサンド系好きなんですけど(えびカツもチキンも制覇)
どれも1人でつまむボリュームじゃない・・
でも食べたい;´Д`)

1人で行くことが多いので
いつもはボリュームを考えてピザとかにしているけど
この日はどうしてもカツサンドとシロノワールが食べたくて・・・
両方食べられないからフロートにしたんですけど

ちなみに、味噌カツサンドのカロリー、すごいですよね・・
1300くらいでしたよね・・・・


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-08-28 23:38 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*俺のイタリアン 神谷町&八重洲*


初めて行ったのは神谷町店。。

e0327801_02554380.jpg
アヒージョ

e0327801_02554341.jpg
ピザ

e0327801_02554367.jpg
そしてロッシーニ♡♡
フォアグラ大好きです~~♡♡♡
これのために着てよかった~~
たしかにコスパ良いの分かります!


そして2度目、八重洲店に行きました

e0327801_02571460.jpg
カラスミのペペロンチーノ

e0327801_02571327.jpg
ロッシーニ♡♡
そう、、神谷町と全然違うのです!!
へーすごい!これはいろんな店舗行かなければと思いますね!

こっちは付け合せがニョッキだし
下にハッシュポテトが

神谷町はマッシュポテト

ちなみに神谷町店のが好みの味でした♡


e0327801_02571390.jpg
カタラーナ
これ、また行ったら絶対食べたい♡

濃厚でしたー
クリームでもったりして美味しい


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-08-24 23:19 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*中津から揚げ*


大分で楽しみにしていたもの


中津から揚げ♡
e0327801_02340792.jpg

e0327801_02340839.jpg
味がしっかりしていて
衣はカリカリではなくチキン南蛮の衣みたいなふわ系でした

中津から揚げ発祥の店らしいです

[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-22 22:51 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*湯布院*


旅館で食べた物~ヽ(´∀`)ノ
e0327801_18130328.jpg

e0327801_18130263.jpg
かつおのたたき

e0327801_18130100.jpg
お肉♡

e0327801_18130099.jpg

e0327801_18125997.jpg


e0327801_18125892.jpg


e0327801_18125679.jpg

e0327801_18125519.jpg

そして朝ごはん

e0327801_02323053.jpg

e0327801_02322969.jpg
e0327801_02322886.jpg
e0327801_02322766.jpg
e0327801_02322667.jpg
あーカップも可愛い♡


美味しいけど量が多くて食べきれない・・?くらいでした
(そういいながら完食してますw

[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-21 02:47 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*トルコライス*


旅記事に戻ります。。

夕ご飯が遅くなってしまって
トルコライスが食べたかったんだけど
空いてないな~と。。

他に食べたいもの・・・と探していたとき見つけた!
トルコライス の文字


e0327801_04011326.jpg
遅い時間に行ったんだけどガッツリ食べてしまいました(´ω`;)
ナポリタン美味しいな~♡
カツもピラフも


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-21 02:46 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*ちゃんぽん*


普段、肉とかガッツリ系が好きなので
ちゃんぽん有名だけど別に食べなくて良いかな
だったんです。。。

けど今回の旅で一番、予想を覆したのはこれかなーと♡

e0327801_04190300.jpg
e0327801_04190191.jpg
辛いちゃんぽんと
黒ゴマちゃんぽん
どっちも変り種系

けどスープを一口飲むと
魚介のダシの味!
すごく美味しい

麺はらーめんとソフト麺の中間くらいの固さ
へー!美味しい

今度リンガーハット行ってみようかな
(美味しいのかな??


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-03 19:43 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*まるまるうどん*


長崎は何も無かった。。
(長崎というか島原)

リンガーハット、浜勝、ジョイフルが
やたらあるのは分かった。。。

車に乗って、どこかでランチ
と思ったら何も無い。。。

困った困った

やーーーっとあったのはまるまるうどん。。
知らない子ですね。。

e0327801_03574233.jpg
うどんとから揚げ定食を注文。
これが普通に美味しかった!
(全く期待してなかった、というか入るの想定外だったから!

から揚げはカリカリで美味しいし
うどんは関東より気持ーちやわらかいのかな?こっちのは
でも美味しくて一気に完食

関東にも店舗作って欲しい♡

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-02 22:51 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*熊本 馬桜で馬刺し*


今回の旅で
食べ物的に一番楽しみにしていた
熊本の馬刺し♡

e0327801_03514594.jpg
きゃー♡すごいわ~
美味しいわ~たてがみ初めて食べた
美味しい~~♡

e0327801_03514447.jpg
レバ刺し
そんなに好きじゃなかったんです。。。
臭いし見た目も。。

ここのは全然臭くない!!
美味しい♡
私でも美味しく感じたので好きな人が食べたら
もっと美味しいんだろうな~

e0327801_03514326.jpg
馬刺しと納豆のパスタ
なんでも馬刺しなんですよ!!
美味しかった~


何気にお通しも美味しかった
e0327801_03515370.jpg
ビシソワーズと野菜のマリネ


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-02 22:48 |  └ 甘くないの | Comments(0)

*らるきぃ ペペたま*


新潟旅行の次は九州旅行♡
いろんな所に行きましたヽ(´∀`)ノ

まずは福岡。
私が大好きな「ろけみつ」っていうテレビ番組で
稲垣早希ちゃんが行ったお店。
どーしても行ってみたかったんですw

e0327801_03321832.jpg
平日のランチだけど外で待っている。。。

e0327801_03322027.jpg
そして念願のぺぺたま・・♡

e0327801_03321977.jpg
にんにくたっぷり入ったペペロンチーノに
玉子♡

美味しいー!!
これ関東にもあったらまた行きたいのにー



ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-06-01 21:00 |  └ 甘くないの | Comments(0)