「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ: ├ 甘いの( 193 )

Lady R-Grey


念願の!!
帰省(これはお盆のことです)のついでに行ってきましたー
ずっと前からブクマしてて行きたいと思ってたんだよなー
内装可愛すぎるー
e0327801_13470619.jpg

e0327801_13470583.jpg


ランチセットにはミニアフタヌーンティセットが付く
ケーキスタンドってテンション上がるよね~~
e0327801_13470741.jpg
e0327801_13470685.jpg
e0327801_13470706.jpg

珍しくボンゴレを選択
e0327801_13470614.jpg

他、残ってるのはボロネーゼと蟹トマトでした

e0327801_13470715.jpg
飲み物もセットでホットティを頼んだらカップでの提供でした。
ポットは単品で頼まなきゃだめだよね~

パスタはまぁまぁ美味しいけど全体的にチープな感じw
値段が安すぎるから無理があるよね
もうちょっと上がっても良いから
ちゃんと美味しい物が食べたいオバンギャ

でもお客さんの年齢層がだいぶ低かったので
無理なんでしょうな・・

いやでも、食べ物のクオリティ上げたら
年齢層も上がりそうな気がするよ

e0327801_13470679.jpg

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-09-21 03:51 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*ドトール かぼちゃタルト*


仕事帰り
ドトールでケーキセット(´ω`*)゚
e0327801_23442754.jpg
夕ご飯です

もう、アラサーなのでこれで夕ご飯足りちゃう自分にびっくり
※寝る前お腹が減っていたような・・・(;゜0゜)
※同世代の女性よりだいぶ食べる方ですよ( ˘ω˘ )


e0327801_23442723.jpg
かぼちゃタルト美味しい~♡
これで500円・・すごいお得~(´ω`*)゚


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-09-03 00:25 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*タリーズ T'sパンケーキ ナッティココナッツ*


e0327801_13355389.jpg
大好きな抹茶ラテ♪
美味しいですよねータリーズの抹茶ラテ

e0327801_13355778.jpg
T'sパンケーキ ナッティココナッツ
ココナッツソースがとろ~ってかかってるパンケーキ
食べてみたかったんだ~ヽ(´∀`)ノ

うーん。。生地はレンジでチンしましたね?
蒸しパンのような、焼いた感じのしないふわっふわ感

よくある、もちもちパンケーキパンとかを
買った方が満足感あったと思います
※私がふっかふかな生地苦手なのもあると思います(´・ω・`)

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-09-01 22:11 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*CAFE by PREGOでパンケーキ*


1回目行ったときは閉まっていて・・
リベンジしました!プレゴさん
e0327801_00101492.jpg
蜂蜜レモンのパンケーキにしました^^

美味しいー!♡
レモンのスライスもちゃんと入ってるんですよ
クリームとも合います

けど食べログに書かれている通り、
店員さんの態度が悪いですwwヽ(´∀`)ノ
ブチ切れた感じで対応されますw

例)「チーズパンケーキってどんなのですかー?」
「(だから)チーズっ!!!!(xxっつってんだろー!?)」
みたいなテンションで回答されたり

席が自由なので好きなところに座ろうとしたら
「あ・っ・ち!!!!」みたいな返し

常にブチ切れテンションですw

怖い物見たさで行ってみたい方、オススメww
いや、本当に接客が残念なんですよ。
接客の人が変われば食べログの点数ぐっと上がるだろうなーw

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-09-01 00:57 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*タカノフルーツパーラー さくらんぼトライフル*


久しぶりにタカノさんに行きました!
前は新宿でお茶するときはよく使っていたのだけど
(新宿ではお茶しなくなった;;)

e0327801_23475551.jpg
さくらんぼの時期で
トライフルにしました

友達のプレートデザート
e0327801_23475567.jpg


夕御飯時に行ったので席も空いてて
撮影会だ~~ヽ(´∀`)ノ
e0327801_23475489.jpg
壁もさくらんぼで可愛かった♡

今HPを見たら8月は桃ですね
桃も行きたい・・・・


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-08-29 22:18 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*果実園 マスカットのズコット*


大好き「果実園」サン~
2回目ですヽ(´∀`)ノ

e0327801_22082303.jpg
瀬戸ジャイアンツのズコット
初めて聞く名前のぶどう!

皮まで食べられる美味しい~ぶどうでした(´ω`*)゚

スポンジ苦手だけど、ここのはわりと弾力あるタイプで
パサパサ感が無いから好き!

果実園さんはパフェとかもある、果物屋さんなんですが
ズコットの見た目にやられて2回連続ズコットです

次はパフェを。。

今の時期だと桃、マンゴーも惹かれたし
限定のメロンを使ったデザートとかも・・・めろん・・


e0327801_22082326.jpg
そして
食事系メニューに付いてくる
サラダとフルーツ♡
超お得。

この日はパエリアを・・♡♡
※お食事系メニューはメニュー下さいと言わないと出てこないかも


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-08-27 22:37 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*茶鍋cafe 抹茶パフェ*


上京した頃から大好きな茶寮
チェーン店がこんな近くにあって
茶寮パフェが食べられるなんて!!!知らなかった
もっと早く知りたかったわ~ヽ(´∀`)ノ
最後に食べたのはドームシティ店だな・・

e0327801_22135880.jpg
具沢山で美味しーのだけど
茶鍋メインのお店なので食後のデザートサイズで小さめ

芋けんぴ、大福、わらびもち、お茶のスポンジ、
抹茶ソースのかかったバニラアイス、クリーム、抹茶プリン(これが美味しい!
ほうじちゃゼリー、玄米フレーク

小さくても具沢山なのは変わらず♪


e0327801_22135870.jpg
豆乳火鍋うどん。
辛かった・・そしてあつあつのラー油で舌やけどした(´;д;`)

e0327801_22135882.jpg
調味料がいっぱい

e0327801_22135901.jpg
常連になる予定なのでカードもスタンプカードもちゃんと頂きましたb
抹茶チョコフォンデュ、、あとケーキも食べたかったーん


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-08-23 23:14 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*ハチパンカフェ*

大好き八天堂のカフェがある?と知って
行ってきましたヽ(´∀`)ノ
席は2人掛け×4くらいで狭いです

フレンチトースト、コーヒー、どちらも
時間が掛かるのを頼んだのでお店の人に4分掛かりますがよろしいですか?
と聞かれる
何分でも待ちます!

e0327801_00015466.jpg
フレンチトースト
小さい・・!でも値段的にはそうだよね
他のお店に比べたらめちゃめちゃ安いので当然


e0327801_00015505.jpg
表面はブリュレのようにパリっとしていて
中はもちろんクリームで「とろーり」
カスタードがとろける
美味しかったです

安いからダブルにしたいw

コーヒーは自家焙煎なのでとっても豆でした



ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-08-22 00:13 |  ├ 甘いの | Comments(0)

*お茶屋さんの抹茶パフェ*



意外なところにこんな美味しい抹茶パフェが。。
お茶カフェ茶のしずくです
e0327801_02474218.jpg
抹茶アイス
あんこ
寒天2抹茶と普通の
白玉
バニラアイス
抹茶スポンジ
クランチ(何て言うのなんだろ・・・
抹茶ソース

これ、すごーくおいしかったです♡
私的に
京はやしやとツートップですw



ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-08-20 21:32 |  ├ 甘いの | Comments(2)

*茨城マルシェ メロンパフェ*


アンテナショップは盲点でした(;゜0゜)
簡易的なフードコートみたいなものかと思っていたら
お食事系メニューも美味しそう・・・


e0327801_00043135.jpg
メロンパフェ980円!
この値段だったらどんなメロンがきても許せる値段

正直、私が食べたときはまだ熟していないのか
固めでした^^;
もっと柔らか~くなってからまた食べたいなー


プリンアラモードもすごかった!
e0327801_00043132.jpg


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-08-19 21:28 |  ├ 甘いの | Comments(2)