カテゴリ: ├ バイキング( 61 )

*スイパラ*


スイパラ池袋店に行ってきましたぬん

e0327801_12380507.jpg
ホットケーキロール
はちみつレモンケーキ
夏みかんのミルクムースタルト
ベリーのケーキ
 これ前好きだったんだけどな・・
つぶつぶオレンジ
かぼちゃプリン
 これも・・・

ほとんどシーズンメニューです。
ホットケーキと夏みかんは6月限定

e0327801_12380411.jpg
プリン
シフォン
ベリーのケーキ
ミルクレープ
 クレープ生地が乾いてて紙っぽい
ベイクドチーズ
 まだ食べられる


池袋店に行ったのは
限定メニューがから揚げだから!

でも待っても待っても出てこない(´・ω・`;)
もうそろそろ・・というときに

きたー
e0327801_12380403.jpg
から揚げ
パスタ
アサリのピラフ

チキチキボーンみたいなから揚げでした
あとポテトって前からあった??

あさりピラフは美味しかったです
普通の冷凍食品のピラフっぽくて

パスタもまぁ、醤油系なら。
クリームはダメ。

---
最後に行ったのは1年以上前だと思います。
しばらく行っていなかったのですが
無性に「てんこ盛りホイップ食べたい」ってなって
行ったのですが・・・・

前からこんな甘かったかな~?
まあ元々甘かったけど
甘すぎて食べられないくらい甘かったです。
2皿目盛った時点で冷静になっている自分がいました

うーん。ちょっと次回は無いかもね~
前はコンビニスイーツレベルが一杯食べられるお店
ってイメージだったけど
今はコンビニスイーツの方が美味しいしね。

これなら不二家、ムフタに行くし
時間があればスブニールさんがあるしね

もっと甘さを控えて欲しいな~~


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-06-24 12:50 |  ├ バイキング | Comments(0)

*モナムール清風堂 スイーツバイキング*


毎年恒例のバイキングです(´ω`*)゚
今回で3年目、3回目の訪問です。
ちょっと遅れちゃった。。。

e0327801_00584829.jpg
時計回りに
タルト
 やわらかめなタルトにカスタード
プリンケーキ
 これ毎年楽しみにしています
 しっとりで美味しいたまごのケーキ
チョコプリンケーキ
 プリンケーキのチョコverだと思っているけど
 違うのかな?
アップルパイ
 じゅわ~っと果汁が出てくるアップルパイ
 結構シナモン
モンブラン
ミルフィーユ
 パイ生地固めで食べやすいかな
紫芋ショート
 これ大好き~!!紫芋~~
抹茶フィナンシェ


e0327801_00584787.jpg
ここで四角くカットした色とりどりな
スポンジ系が登場!(私の苦手なやつや・・・

見た目可愛いのでいろいろ取ったんですが
苦しくなりました^^;

ブルーベリーレアチーズ
レアチーズ
 ブルーベリーのよりもクリーミーな感じ
 こっちのが好きかな♪
マンゴーケーキ
抹茶ケーキ
 抹茶ムースの下はあずき・・・でなく
 あずきとチョコ??!
 抹茶の苦味と合います
プリン
 固めのや~つ

e0327801_00584698.jpg
ブルーベリーの側面。
これ、手が込んでますね~
普通に焼いたスポンジとマーブリングして焼いたスポンジ
組み合わせてますよね。
思わず写メヽ(´∀`)ノ


ここから軽食祭りヽ(´∀`)ノ
e0327801_00584865.jpg
ピザ、ポテト
毎年のやつですね。ピザ美味しい!
ちゃんとバジルの味もするし

e0327801_00584545.jpg
ほうれん草ときのこのキッシュ

e0327801_00584696.jpg
ペンネ、抹茶アイス

キッシュ、ペンネ、アイスはテーブルサーブです。
ペンネは1組につき1つ。
ペンネが固めにゆでてて美味しいんだ~~

以上です!

---
前回より空いている、というかゆったり楽しめる
空気でした。争奪戦も起きずほっ^^;

毎年のことなんですが
空調が利きすぎていて寒いです
すっかり忘れていて去年の二の舞でした

スポンジ軍団登場したとき、
オペラ、ベリー系の、キャラメルっぽいのが
出ていました。キャラメルは後からきて
もうスポンジ軍団でやられていて
食べれなかったんです(;゜0゜)
残念!

何がどのタイミングで出るか読めない&
種類が多すぎる♡ので
自分の胃袋のキャパと取りたい物の
駆け引きが必要ですね
全部は無理です><

毎年大きな変化は無いですが
今回、前よりケーキが小さくなっていた気がします。
いろいろ食べたいので助かります^^

期間中、行くところに困ったらまた行くかもです(。・ω・)ノ


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-06-19 01:12 |  ├ バイキング | Comments(2)

Cou Cou(ク・ク) ケーキバイキング


赤羽のcafe ビストロでやってる
バイキングに行ってきましたヽ(´∀`)ノ

まず、食べたものから。
e0327801_00052506.jpg
プリン
 ちゃんと焼いてあるやつでした^^;
 最近とろとろがでふぉになりつつあって
 逆に珍しいかもしれないですね

ベリーのムースケーキ
キャラメルバナナタルト
 これだけ店員さんから説明がありました。
 しっとりしたタルトです。タルト生地はホロっとしてる系です
 シナモン??なにか香りがすごくしましたね

ミルクレープ
 オレンジの香りがしてちゃんとお店で作ってる感ありますね!
 2番目に美味しかったです

e0327801_00052517.jpg
紅茶シフォンケーキ
 紅茶の香りがする~

チーズケーキ
 これも美味しかったですね~!
 パウンドケーキっぽい見た目、味なチーズケーキでした。
 気のせいかもですが、ちょっと豆腐のような
 あっさりした味

ガトーショコラ
 これも濃厚で美味しい^^

e0327801_00054021.jpg
シュークリーム
 これ!!ダントツで美味しかったです!
 一位。
 某シュークリーム屋さんのカリッカリなクッキーシューのような。
 クリームも濃厚。これだけで売って欲しい

e0327801_00054119.jpg
ショートケーキ
 シフォンにカスタードクリームをはさんで
 表面は生クリーム、そして苺ですかね。

e0327801_00054139.jpg
ほうれん草とサーモンのケークサレ
???のケークサレ
キッシュ
 チーズがとろっとろで生地はミルフィーユのように
 薄くてパリパリ。スブニールさんのよりこっちのが好みですね^^

ケークサレはどちらも焼きたて。
食事系ですね。


---

以上。
こちらのバイキングはまず、全種類が運ばれてきます。
正直、かな~りきつかったです^^;
最初は「シュークリーム何個食べようかな~☆」なんて
考えてたんですが終盤はケークサレがお腹にたまる!厳しい!!
な、状態でした^^;


そんな事になるとは思わず、、
e0327801_00052640.jpg
ケーキが来る前に2皿も食べたサラダ。。。
e0327801_00052626.jpg
そして野菜の入ったコンソメスープ。。。。
これも後半きつくなった原因だろうな~~^^;


シュークリーム、ミルクレープ、チーズケーキ、
ガトーショコラ、など、ほとんどが「リピしたい」ケーキで
良い意味で困りました。
再訪どうしようかな^^;
1500円って安いし、混んでないし♪


ランチメニューも気になる(●・´艸`・)
e0327801_00054051.jpg
ド、ドリア~♪

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





以下、愚痴です☆
[PR]
by divexdivexdive | 2014-05-10 00:46 |  ├ バイキング | Comments(2)

スブニール * 2


また行ってきちゃいました^^;
前回食べられなかったのを中心に
e0327801_23085740.jpg
スフレショコラ
 軽い食感のガトーショコラ
抹茶シフォン
 あんまりシュワって感じでなくしっとり系の
 抹茶シフォンでした
シュークリーム
 これ、前回食べてないんですよ!
 で、絶賛されているのを見たので気になってね^^
 マカロンのようなサクサク食感の生地に
 濃厚カスタード~
 甘すぎ!って思っちゃう人もいそうだけど私はすきー
ショコラオランジュ
 チョコとオレンジ
 元々チョコそんな得意じゃないのもあるし
 チョコ+柑橘かぁ・・
桜ロール
 ふおー!これもお目当てでした。
 もう桜咲いてないし終わってるかなーって
 思ってたんだけどまだありました!
 4月中はあるのかな?
 ぎゅうひとクリームとちょっとあずきぽい味

e0327801_23085619.jpg
ゴマパフェ
 ゴマムースにホイップ、スポンジでした
 ゴマとホイップって意外と合いますね
ピーチヨーグルト
 この時点でお腹一杯、苦しいって感じだったんだけど
 ヨーグルト美味しいな~ってなりました
グレープフルーツゼリー
チーズスフレ
 ちょっと予想外でびっくり。。あんまり甘くないんです。
 しょっぱさのが強かった。
 しっとり系で食感は好みです
杏仁豆腐あんずソース
マカロン(ラズベリーとキャラメルオレンジ)
クッキー
e0327801_23085778.jpg
にんじんキッシュ
なすとトマトのキッシュ
ほうれん草とスパムのキッシュ
クロワッサン
 さっくさくで美味しい~
 これはいっぱい食べたくなる


---
前回無かったのは
抹茶シフォン、ゴマ、ピーチ、チーズスフレ、あんずソースの杏仁
クッキー、にんじんキッシュ

けっこう入れ替わるんですね~!!

しかも私が帰る頃にマロンロールが(´;д;`)
マロン(´;д;`)(´;д;`)

純生ロールも食べれてないし
ブログに載ってたゆずショコラは無かったんですよ~

あと前回食べて食べたかったスコーン・・
はぁ=3また行きたい


家からは遠いんですが
都内毎日やっていてケーキ屋さんのバイキングって
すっごく便利ですね。痛感しましたよ。
気軽に行けるのでちょくちょく行きたいです

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-24 23:27 |  ├ バイキング | Comments(0)

スブニール スイーツブッフェ


やーっと行けましたスブニールさんヽ(´∀`)ノ

e0327801_21041060.jpg
かぼちゃプリン
 ちゃんと濃厚!美味しい~

チーズスコーン
 スコーン大好きなんですよね~
 でもお腹にたまっちゃうからバイキングでは自重しました;;
 本当は2個食べたかったな~

ショコラブラン
 ホワイトチョコのケーキ

シュークリーム
レアチーズ
ショートケーキ
チェリータルト
ピスタチオタルト
 ちゃんとピスタチオの香りがします!
 ピスタチオ好きとしてはベリーと合わせず単体で食べたい!

e0327801_21041025.jpg
ベリーのムース
ソーセージのフォカッチャ
カレーのフォカッチャ
ミルクティーのムースケーキ
苺のムースケーキ
ゆずゼリーとはちみつのブランジェ
マカロン
 マカロン甘くて美味しい~
e0327801_21040929.jpg
キッシュはなすとトマト、ほうれん草とスパムだったかな?
2種類でした

e0327801_21041161.jpg
私より盛り方上手い・・


---
いつでもやっているバイキングなので
後回しになっていてやっと行けました。

当日、電話をして
混んでいるようだったので3時くらいになりますと
言われたんですが
早めに空いたとの電話をもらいました。ありがたいです。
そういう心遣いって嬉しいですね

ロールケーキがチョコと苺2種類あって
ボリュームあるし、断念したんですよね・・
それが心残りで。
あとどれも美味しいのでまた行って全種制覇したいです^^;

ムース系が多いですね。
これで1800円はお得だな~
遠くても行きたくなります。


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-12 21:25 |  ├ バイキング | Comments(2)

ベイビュー スイーツブッフェ ストロベリーフェア


久しぶりの更新です!
書きたい記事が溜まっています・・

3月に横浜ベイシェラトンのストロベリーフェアに行きました!
ベイシェラトン初めてでした。

e0327801_23101709.jpg
とりあえず皿に乗せられるだけ~ヽ(´∀`)ノ

苺パリブレスト
ショートケーキ
グラスデザート
 アルコールに苺。
レッドベリーのタルト
苺タルト
苺のガトーショコラ
苺ミルフィーユ
苺まんじゅうと抹茶ゼリーの和グラス
 上に大福みたいなのがどーんと乗ってます
 下は抹茶寒天

珍しく、ショートケーキを美味しい!と思いました^^
タルト2種類とミルフィーユが美味しかったです。


e0327801_23101601.jpg
バニラアイスのシュー包み(ワゴンサービス)
なんだっけ?フルーツポンチみたいな

e0327801_23101622.jpg
苺のフレンチトースト
 温かくてじゅわ~~っと美味しかったです♪
あと苺いっぱい!!!!


e0327801_23103251.jpg
美味しかったものリピと
温かい苺カスタードパイ
 目の前で切り分けてもらえます
 正直、私には苺ジャムって感じでしたが^^;
 パイは温かくてバターの香りで美味しかったです。
そして更にいちご


e0327801_23103201.jpg
本日のスープ
ピラフ
トマトソースのペンネ
ポテト


e0327801_23103335.jpg
土日限定の苺のミニパフェ
 ジャージー牛乳使ってるんですね!HPみたら。
 だからかアイスはすごくあっさり、でした
 ジェラードっぽい

お一人様1つまでのロイヤルプリン
 これ、美味しかったです~
 とろっとしてないプリンで美味しいって思うことはまれなんですが
 こってりで美味しかったな~


ほぼ全種類食べたと思います。
紅茶を頼んだら良い香りだったので
銘柄を聞いたらTWGストロベリーとのこと!
紅茶までこだわっていて素晴らしいですね。
いろいろと感動しました。ありがとベイビューさん!!
e0327801_23103147.jpg
海が見えます!さすがベイビュー!!!



電話で予約したんですが一杯と言われ。。
当日行けばなんとかなるか~だめならそのとき
考えよ~って感じだったのですが

直前に電話してみたら時間は短かったんですが空きができていました!
やったー!ありがとうベイビューさん。

当日、予約して無い人は
一杯なので~と断られていました!
危なかった^^;


e0327801_23103156.jpg


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-10 00:08 |  ├ バイキング | Comments(0)

* サンドッグイン 神戸屋 馬喰横山駅店 ランチビュッフェ*


サンドックイン神戸屋のランチバイキングに行ってきました☆

存在は知っていて、ずっと行ってみたかったんですけどね
休みの日、なかなか早起きできない人で^^;

八重洲店は混んでるとのことだったので
馬喰横山店です。
駅の改札内にあります。

e0327801_00203688.jpg
たまごとテリヤキチキンのサンドイッチ
コンビーフ
スモークサーモン
生ハムピクルス

セットの飲み物はみかんジュースにしました。
スープはセットで付いてきます。


e0327801_00190405.jpg
クロワッサン
カツサンド
フルーツっぽい味のパン
生ハムピクルス
アップルパイ
ミートパイ

ミートパイ美味しい!
ハンバーグっぽい味で。

カツサンド争奪戦(笑
参加してきましたよ!!!

まず、一回目提供されたとき
すぐにパンが置かれたスペースに行ったんだけど
私にトングが回ってきたときには前にいたおばさまが
全部持っていってしまいました!!!!ガーーン

次提供されるのをしばらく待ちました。。

すると!
カツサンド2回目の登場。

と、同時にさっきのおばさん登場!!!
キター\(^o^)/

片手で人の間を潜り抜け「(手でチョイチョイってしながら)すみません」←小声

・・・・呆然としてしまいました。^^;
おばちゃんのカツサンドへの愛に。

ちなみに2回目は残っていたので(ほっ
食べることができました\(^o^)/




お皿が汚くてごめんなさい^^;
e0327801_00190456.jpg
抹茶モンブラン
カツサンド
ポテトグラタン
キャラメル

抹茶は苦めでいいですね!上のモンブラン部分だけ食べたいw

右側手前のがキャラメルだったと思うんですけど
ねっちりしていてパンぽくない食感でした

e0327801_00194398.jpg
ポテトのグラタンパンあっぷ
これ一番美味しかったです♪

e0327801_00204421.jpg
最後にカレーパンで〆
揚げてない気がします。
焼きなんですけど表面にパン粉をつけて
カリっとしています。


e0327801_00204525.jpg
新商品だったみたいです。抹茶の。


=まとめ=
もっと甘いパンも食べられると思ってたんですが
惣菜パンメインでした

う~~ん、甘いもの好きとしては
ランチバイキングであっても
甘いものが欲しいですね^^;
クリームとかチョコが食べたかったです。

あと、出てくるパンがランダムなので
なかなか落ち着けないですw争奪戦なので

13時頃行ったんですが30分もあれば
あらかた食べられるし900円でこの内容はお得ですね^^

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-03-05 00:33 |  ├ バイキング | Comments(2)

*ニューオータニ ホテルでいちご狩り ディナービュッフェ*

毎年行っている海浜幕張のニューオータニさん
【ディナービュッフェ】ザ・ビュッフェ~ホテルでいちご狩り~


今年で3回目なんですけど

ディナーは初です(´ω`*)゚


ランチタイムとの違いは

・ローストビーフ、ポーク、チキンの実演(というか目の前で切ってくれる

・スーパーショートケーキ


スパショ!!!スパショ目当てで夜にしました笑

SATSUKIのスーパーシリーズ、ニューオータニ行く度

食べてみたい、食べてみたい、、、と思っていたのでした。

(本命はスーパーモンブラン。。いつか食べる)



e0327801_00312299.jpg
グラスデザート
・ラ フレイズ(たぶん
・苺のパンナコッタ
ラ フレイズっていうのが左上のです。
これが超ーー!美味しくて。
練乳のような味の固めなクリームと苺です。2つ食べました

・ナポレオン
・苺モンブラン
・苺ロール
やぱケーキだとナポレオン美味しいですね。
バターの香りとパイの香ばしい香りが美味しい♪
あと、苺ロールも毎回楽しみにしてますw
しっとりめの生地におもち+あんこ+クリーム・・・好きです


e0327801_00312031.jpg
・苺シュークリーム
・パンケーキ
ここのパンケーキは半熟っぽくて好きなんですけど
この日は結構しっかり焼いてあったな~
前の半熟がたまたまだったのかなw

e0327801_00312103.jpg
・とちおとめ
・さちのか
・うーん、わすれちゃった
三種類食べ比べ。
あまおうだったかな~??

e0327801_00311846.jpg
・スーパーショートケーキ
・ラ フレイズ(2回目
・苺ティラミス(グラスの後ろに実はあります
ティラミスあんまり得意としてないけど
苺だからか美味しかったです♪

出ましたスパショ!
最初は並んでなかったんですけど途中で登場しました!
・・・・私が想像していたのと違ってた\(^o^)/
ディスプレイされてるのが出るのかな~と思っていました。
こんな風にカットされていると正直、気づきませんよね。。
うーん、せめて目の前でカットとかしてくれるだったらまだ
プレミア感があってよかったんですけどね
味は・・・正直分からないですw
厳選素材を使ってるそうで、通常のショートよりスポンジの色も
濃かったですね。
(通常のショートケーキは食べておりません←)


e0327801_00312043.jpg
軽食はとっても充実\(^o^)/ディナーだからかな。

・ローストビーフオープンサンド
・カツサンド
・スモークサーモン
・ドライカレー

e0327801_00311901.jpg
・クラムチャウダー

e0327801_00311738.jpg
・ローストビーフ&ポーク
チキンは撮り忘れました・・・orz

美味しくてお替りしましたw
ビーフはもちろん美味しくてw
ポークは脂が乗ってる感じでとろーんとしていて・・

2回目は火が通り過ぎててちょっと残念
(実演している間、温め続けてるんでしょうがないんですよね)



以上、大満足なホテルで苺狩りでした
最後に

e0327801_00312264.jpg
この光景、、たまらん\(^o^)/


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-02-19 00:47 |  ├ バイキング | Comments(2)

*四季庭 デザートブッフェ*

久しぶりに埼玉の土呂にある四季庭に行ってきました!

関東が大雪にやられた次の日です。
本当はまさに大雪の日に行く予定だったんですが。。
やめておいてよかったですw

3月以来の2回目です。



e0327801_00093587.jpg
プリン
ココナッツのケーキ
苺ムースケーキ
パンナコッタ

ココナッツのケーキが不思議な食感で面白かったです。
スポンジなんだけどギュっとしてるというか。

パンナコッタは2個目です♪


e0327801_00093779.jpg
モンブラン
モンブランとカシスのケーキ
チーズケーキ
チョコロールケーキ
苺タルト

モンブランが一番美味しかったです!
カシスのはモンブランよりも栗が濃厚な感じでしたね。
チョコロールはスポンジがしっとり固めで
私でも食べれるタイプのやつでした
苦めで美味しかったです。


e0327801_00093960.jpg
抹茶のムースケーキ
苺のモンブラン

これ前回も同じ物を食べました。
この抹茶のが好きなんですよ~
あんこと抹茶の組み合わせが好きです。
バイキングだと抹茶って珍しい気がします。


e0327801_00093890.jpg
途中で出てきたフレンチトースト



e0327801_00093649.jpg
しょうろんぽう
すんごいもっちもち。ほんと餅。
中身は美味しいけど、、少なかった><



e0327801_00093659.jpg
ハムサラミ3種と
このお米みたいなのなんなんですかね??

あと里芋とごぼうの煮物。
バイキングで煮物?!w

あとカレーがありました。


e0327801_00094076.jpg
お腹一杯で食べられなかったTT

e0327801_00093816.jpg
こんな感じです。




前回行ったのは丁度苺シーズンでした。
グラスデザートが一杯あってどれも可愛かったです。

あと軽食はハヤシライス、白身魚のフライのマリネ、サラダ
3種類だったんですけど、どれも店売りの物みたいに美味しかったんですよね。

今回はそれに比べると種類は増えたけど
満足度は低めな軽食でした。

ケーキは相変わらず私好みでした。
ほんと、こういうブッフェ好きなんです。
cafe west 53 日本閣とか
小さいのが種類一杯でいろいろ食べれる!最高!!

バイキングまでを毎日カウントダウンしちゃうくらいに
楽しみにしていましたww

雰囲気も、式場なのでラグジュアリー感がいいですね

お客さんは家族連れ、ママ友って感じでした
他のバイキングとはちょっと違う雰囲気ですね。
後半取りに行く人がガクっと減る感じとか。


軽食のパワーダウンは休日だったから、なんですかね??
次回は平日に行ってみたいですね

[PR]
by divexdivexdive | 2014-02-14 00:24 |  ├ バイキング | Comments(2)

*シェフズ ライブ キッチン で ライトミールビュッフェ*

e0327801_19465460.jpg

インターコンチネンタルに行ってきました(´ω`*)゚
2013年の食べ収めです

e0327801_19475558.jpg



最初に運ばれてきます
e0327801_19481993.jpg

とうもろこしのアイスに紫芋ソース?
どっちも野菜なのに甘くて美味しい

e0327801_1949881.jpg

最初はサラダ全種類とお肉

左上)ローストビーフのサラダ
右上)枝豆ムース、イカとタコのタイ風サラダ、明太子のマカロニサラダ
左下)鴨肉、フォアグラの茶碗蒸し
右下)パリパリ鶏、ローストビーフ、ステーキ

右下のお肉たちはその場で焼いてるところが見れます!素敵!
ローストビーフが柔らかくて美味しかったです

あとローストビーフのサラダも美味しくて最後にお替りしました笑


e0327801_19473669.jpg

デザートメインじゃないから・・・
ご飯より少なくなったかも

上から
アップルパイ、チーズケーキ、モンブラン、
三種のベリーパイ、洋ナシのタルト、マカロン、お芋?のパイ、和三盆パンナコッタ

アップルパイが一番美味しかった!
というか、こういう所のパイってさっくりしててほんと美味しい♪



e0327801_19473768.jpg

クレームブリュレ

これもその場にいる人に頼んでバーナーで焼いてもらいました
上がパリッパリで美味し~
でも甘めだったかなー



e0327801_19472071.jpg

ラスト

もっかい食べたいものを物色しました
ローストビーフサラダ、ステーキ、メロン、ジャンバラヤ、ラム肉???

そう、牛ステーキだと思って取ったものが
食べたらラム肉っぽかったんだよね

気のせい??


久々のバイキング~~
で、今年の食べ収めでした

思っていたよりも素敵な雰囲気で良かった~

最近、スイーツも良いけどこういうご飯が美味しいところも好きだな~

これで3500円だったからここはまた行きたいな~
サラダ、お肉、パンを食べに!



▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2013-12-30 20:03 |  ├ バイキング | Comments(0)