カテゴリ: ├ バイキング( 61 )

*シズラー サラダバー*


シズラーに行きましたヽ(´∀`)ノ
初めてだったのでシステムも知らず。。

お料理を頼むとサラダバー付き。
もしくはサラダバーだけも可能でした。

どんなもんか未知だったので
今回はラムチョップを注文

e0327801_01403127.jpg
ベイクド、フライド、マッシュ ポテトが選べます。
私はマッシュポテト♡

ソースはミントのような。。苦手な・・・・・
ラムの臭みを消すためだと思われます

そこそこラム臭かったです^^;



メイン(?)のサラダですが

e0327801_01403230.jpg
種類がめちゃめちゃあるー♡
嬉しい

一人暮らしだとこれだけいろんな野菜を
ちょこちょこ揃えられないのでね(´_`。)

野菜だけでなく

調理サラダで
・ツナポテサラダ
・クスクス(カレー味
・フルーツサラダ
もありました

ご飯系は
・タコス
・グラタン
・カレー
・パスタ
・パン
めちゃくちゃ充実してますね

デザートもあって
・プチシュー
・ソフトクリーム(バニラ、チョコ、ミックス
・パンプディング
・アップルクランブル(煮りんご
・ゼリー

パンプディング美味しくて
お替りしました^^

結果的に、サラダバーだけで大満足♡
今度からサラダバーだけで来ます。



あとチーズトーストがテーブルサーブでありました
お替りできます。

チーズスナックっぽかったですけど
お菓子みたいで好きでした

--------------------------------------------
お値段:サラダバーのみ 2400yen
最寄り駅:後楽園
--------------------------------------------

完全GW気分ですねー
祝日もバイキングやってるところがあればなー・・
ケーキバイキングは平日が多くて辛いですね(´;д;`)



ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-04-29 23:34 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ソマーハウス いちごジャーニー*


今月一杯なので
もう終わっちゃいますが;´Д`)

ソマーハウスのナイトタイムデザートブッフェに行きました!

2回目です☆


落ち着いた雰囲気なので
今回もビュッフェ台も撮れましたヽ(´∀`)ノ
e0327801_23080686.jpg

e0327801_23080654.jpg
おお~!このショートケーキ
見た目がもぉぉぉたまらないですよね///

e0327801_23080600.jpg

e0327801_23080592.jpg

e0327801_23080532.jpg
席には苺の食べ比べが!!
こんなにいろんな種類食べられるなんて♡

e0327801_23080508.jpg




食べた物たちです
e0327801_23093567.jpg
フレジェ
 楽しみにしていたんですが
 思っていたよりアルコール^^;
いちごタルト
プリン
 とろとろー!好きなやつ^^

マンゴープリン
柑橘タルト。。だったかな??

e0327801_23093688.jpg
チョコレート
レアチーズ
バナナシフォン


e0327801_23093691.jpg
ティラミス
苺エクレア
桜のフルーツポンチ

e0327801_23093542.jpg
苺のパルフェ

e0327801_23093502.jpg
サラダいろいろー
ポテサラと玉子サラダ。
パンにはさんでサンドイッチにして食べました♡

予約したときはテンションあがってて
あんまり気にしてなかったけど
よく考えたらお高い・・!
直前に気づきましたw

------------------------------------------
お値段:4,200
最寄り駅:みなとみらい駅直結

結果的には良かったですb
毎月行ける場所じゃないけど
雰囲気、ケーキのクオリティお気に入りです♡
これが飛びぬけて美味しい!ってのは無いんですけど
どれも美味しいなー♪って感じで大満足です
------------------------------------------

春っぽくなってきたので
ウォーキングしたいなーと
通勤にも使える可愛いスニーカーか
低いパンプスを探して探して探してます。。
全然見つからない><;

食べるの大好きですが
どんどん太ってるので;;
何もしなくても良い人がうらやまです(´;д;`)


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-04-27 23:27 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ザ・テラス チーズデザートブッフェ*


大好きなチーズ!!
滑り込みセーフで予約できました^^;


e0327801_22414227.jpg
マンゴーがごろっと入ってました
クリームにムース

チョコとナッツのタルト

チーズケーキ
いつものだけど美味しい^^

ゴマのブリュレ
チーズばかりの中で、あっさりしてるのがあって
良かったですw

レアチーズ
軽くてレモンの香りが強く。。
ベイクドの方が好み

紅茶のパンナコッタ

抹茶の黒豆黒蜜
ウェスティンで抹茶初めて!
美味しい~♪


e0327801_22414422.jpg
見た目が派手で取っちゃいましたw
チーズムースにたぶん下は柑橘の何か・・・
(スプーンが入らなくてソースは撮れなかったです

e0327801_22414470.jpg
キャラメルポップコーン
下はチーズムースにバナナ!
びっくりな組み合わせw

e0327801_22414378.jpg

↓以下、逆時計回りで。↓

瓶に入ってるのはプリン
上のベリーソースが強くてプリンの味はせずw

クレームダンジュ

チーズタルト

チーズスフレ

苺とチーズ


カマンベールとりんご
e0327801_22414369.jpg
もぉぉぉぉお!今回ダントツの一位でした
美味しい!!!もう1個食べたかったけど
これだけ品切れでしたTT

煮たリンゴにスライスしたカマンベールが乗ってて
しょっぱい甘い^^
最高♪

カマンベールチーズのボストック
真ん中にチーズが入ってます
これもしょっぱいチーズで美味しかった



e0327801_22414328.jpg
ティラミススフレ
今回のスフレ美味しかった!
ココアが甘くて香りも良かったです。
あつあつの内にぺろりでした

いつもは甘すぎて食べないんですが^^;

e0327801_22414483.jpg
写真は撮ってないですが軽食は
はちみつレモンからあげ、カルボナーラ
サンドイッチ、ホットサンド
フレンチトースト、スープ
ポテト、ピザ

からあげはなぜはちみつかけた・・・
甘すぎるTT と言いつつ2、3個食べましたww

カルボナーラも美味しかったので結構食べちゃいました♪
いつもナポリタンだったので初めてでした。
----------------------------------------------
お値段:SPGを使ったので3200円くらい
最寄り駅:恵比寿
----------------------------------------------

食べ過ぎました・・・w
食べたいのがいっぱいあって
いつも以上に取りすぎてしまいましたヽ(;∀;)ノ
やっぱチーズいいわ~(´ω`*)゚

恵比寿はおしゃれタウンだからやっぱこわいw
アトレは美味しそうな物がいっぱいあるから
寄りたくなるけどバイキング後なので買わずになんとかなってますww

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-04-26 22:44 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ニューオータニ幕張 ホテルでいちご狩り*


もうレポ挙げる前に終わっちゃってたんですねヽ(;∀;)ノ

e0327801_22232879.jpg
毎年行っているニューオータニの苺狩りです

もう5年目とかなんじゃ・・

e0327801_22232814.jpg
今年はこんな撮影用のポップが

毎年同じなので正直今年は行かなくても・・と思っていたんですが
マカロン、苺ブリュレが美味しくて
今年も来て良かった~と思いました

珍しくブッフェ台を撮りました
e0327801_22232981.jpg

e0327801_22232925.jpg

e0327801_22232652.jpg
ロールケーキは苺、あんこ、クリーム、白玉だったと思いますが
苺、クリーム、苺ゼリーになってました
ショートケーキ、ミルフィーユ、苺モンブラン
マカロン、苺ブリュレ

e0327801_22232737.jpg
グラスデザート
パンケーキ
 数年前からパンケーキが焼きたてじゃなくなりましたよね。。
 お皿に盛って、他のを取りに行ってる間に冷めてしまっていて;;
 本当は5枚以上食べる!とか意気込んでたんですけど
 お代わりしませんでした
パリブレスト
 パリブレストは予想外に美味しかったです
 シュー部分ふにゃってるかなって思ったんですが
 そんなことなく

e0327801_22232987.jpg
ミルフィーユはいつも美味しいとして
マカロン、ブリュレ、きんぴら玄米ロール美味しかった

e0327801_22232657.jpg
エッグベネディクトは初めて食べました
これ、メディアがやたらプッシュしてますけど
ポーチドエッグですよね??
私はだまされんぞと

エビカツサンド、きんぴら玄米ロール、パテ


e0327801_22244650.jpg
カツサンド、ナポリタン、テリヤキチキン、カレー、玄米ロール
照り焼きチキン、バーニャカウダ(写真無し)も私は初めてでした。


e0327801_22244616.jpg

e0327801_22244889.jpg

バイキングじゃない写真ヽ(´∀`)ノ
e0327801_22232774.jpg
お値段:3,300円(15時の回だったので
最寄り駅:海浜幕張


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-04-17 22:46 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ムフタールドゥパリ 苺フェア*

ムフタールドゥパリの苺フェアに行ってきました

写真は撮ってないです^^;

前回は4年前くらいかな・・・
クリスマスシーズンにランチで行ったのが最後です。

そのときに比べて変わったのは
軽食とパン。

スイポテパイがすごく美味しかったんですよ。。
パイ系全部。

今回行ったらパンはサンドイッチだけになってて残念でした。
パン屋さんなのでやっぱりパンは美味しかったんです

軽食は
パスタ、カレー、グリーンカレー(バイキングでは珍しい!)
サンドイッチ。。。
主食ばっかじゃーん!お腹ふくれちゃうよ・・・w

デザートは
苺ミルフィーユがすごく美味しかった!←やっぱりパイ
普通のミルフィーユに苺が乗っているだけなんですけど
パイもクリームも美味しかったので
これは何回もリピ

他には
ショートケーキ
チョコショート
ピスタチオのムースケーキ
なんかがありました。

ここムースケーキで攻めますよね。

HPを見たらなんと
3/20(金)より“苺フェア-Part2”スタート!“桜まつり”同時開催♪

えー行きたい・・・♡


お値段:\1,658
最寄り駅:西新宿直結ですが新宿から歩いて行きました


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-30 22:04 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ベイビュー スイーツブッフェ~ストロベリーフェア~*


今年も行ってまいりました!
横浜ベイシェラトンホテルのベイビュー
アフタヌーンティ ストロベリーフェア!

去年も行きましたよ!

e0327801_21562785.jpg
HPを見ると4月末まで満席とのこと!
去年もそんな感じでしたね。。
期間は1~5月と長いんですが電話予約必須ですね


ゆったり~して人がいなくなったところで
珍しくブッフェ台も撮ってみましたヽ(´∀`)ノ
e0327801_21562730.jpg
e0327801_21562765.jpg
食べたものたち。
e0327801_21562693.jpg
そんなに種類は多くないので
今年も全部乗せ♡
和菓子がわらび餅に変わったくらいで
ラインナップも去年とほぼ同じ


e0327801_21562859.jpg
フレンチトーストのアップです
これはここでしか食べられないし
こってりじゅわ~な感じで美味しいですよ!
クリーム乗せたりすればよかったなーと今更

e0327801_21562923.jpg
ワゴンサービスのパフェです!
下はグラノーラ
アイスと合う~♡

e0327801_21562800.jpg
1月に行ったのでいちごはとちおとめか紅ほっぺです

e0327801_21562842.jpg
テーブルサーブのシフォンケーキ
ホロホロした生地でしたね
添えられてるタルトの方が好きでした
e0327801_21562704.jpg
これが目当てで行きました!
実演のあまおうのクリームパイ♡
いちごソースは良い意味で手作りしたんだろうな~って
感じるような、苺の酸味があります。
市販のジャムと違って甘すぎません

できたてなのであつあつで美味しい

最初こそ並びますがちゃんと行き渡る分あるので
急ぐ必要もありません。
素晴らしい!

--------------------------------------------------
お値段:土日だったので3,520
    平日は3,410だそうです
最寄り駅:横浜駅徒歩数分です
--------------------------------------------------

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ




[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-04 23:50 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ル・ヴェルジェ フルーツタルトバイキング*


また行ってきちゃいました♡

イオンモール海浜幕張にある
果物屋さんのフルーツタルト
ル・ヴェルジェさんです

e0327801_16124959.jpg
チョコレートいちごのせ
 珍しく最初にチョコを食べました
 甘くないやつで当たりでした~!美味しい

いちごとクリームチーズ

e0327801_16124995.jpg
マンゴーパイナップル
ベリーショコラ

e0327801_16124865.jpg
こってり×2(笑
前回食べたかったけどシーズンメニューを優先して
食べられなかった2つです;;

焼きチーズ
キャラメルバナナ
 こってりクリームたっぷりで美味しい~
 かなりでかいです^^;

e0327801_16124848.jpg
いちご
果樹園
 果樹園はいろんなフルーツ乗ってるので
 お得でいいですねb

e0327801_16124863.jpg
ブルーベリー

きゃー♡
写真並べるだけで幸せですね♡♡

今回のメニューです
e0327801_16124985.jpg
品切れは無かったかな?

キッシュも最初こそ争奪戦みたくなるけど
何回も出てくる内に並べば食べられる感じに。

ほんっと、ここのタルト見てるだけで幸せ~~♡になりますね


お値段:\2500
最寄駅:海浜幕張?かな


遠いけど毎回行きたいな~ヽ(´∀`)ノ
フルーツタルト大好きです

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-22 16:23 |  ├ バイキング | Comments(0)

*モンテアスル ランチビュッフェ*


数年振りに生ハム&サラダを食べに♡

e0327801_17570616.jpg
サラダが美味しいので山盛りにw
あと生ハムも3種類あって美味しいです

e0327801_17570695.jpg
ピザ、豚肉のマスタードソース
パエリア、ムール貝のトマトパスタ
レバーパテ・・だったかな?

どれも美味しいです!


e0327801_17570670.jpg
最後にデザート
小さいのがいろいろあります。
ガトーショコラ
コーヒーパンナコッタ、レアチーズ
ベイクドチーズ、パンナコッタ
焼き菓子いろいろとトリュフチョコ

写真無いけどブリュレが美味しくて何個も食べました

----
数年前、はまり過ぎてよく行ってましたw
行き過ぎて遠のいてたんですが
久々に行ったら変わらない美味しさ♡

90分1800円で普通のバイキングには無いような
本格的な料理が食べれて大満足です

デザートのみ狙いの人は物足りないかな(´∀`;


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-15 18:04 |  ├ バイキング | Comments(0)

*ダロワイヨ ケーキバイキング*


行ったのは去年ですね;´∀`)
まだまだ去年レポが残っていますw

e0327801_00243123.jpg
グァバと抹茶のケーキ
 初めてめぐり合いました!
 抹茶とフルーツ。。合うのかな?と思ったら
 全然違和感無く!さっぱりで美味しかったです
モンブラン
 大好きです!めっちゃ甘い~けど毎回食べちゃいます

e0327801_00243141.jpg
断面こんな感じですヽ(´∀`)ノ

e0327801_00243172.jpg
マカロンケーキ
 ここのマカロン大好き~
オペラ
 初めてかも?
 やぱチョコは厳しいなぁ

e0327801_00243003.jpg
もう無理、、と思いつつ最後にもう1つ食べちゃいましたw
洋ナシタルト
たまごと優しい甘さ~


---
フルーツ盛り盛りなお店じゃないので
毎シーズン行かなくても良いかなとは思うんですが
たまに行きたくなります
平日夜でもやってるのが嬉しー!

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-10 01:07 |  ├ バイキング | Comments(0)

*青山エリュシオンハウス デザートワゴン*


エリュシオンにランチに行きました

e0327801_01092295.jpg
前菜は
鴨 バルサミコソース
サーモン
鶏 ジェノベーゼ だったかな~?


e0327801_01092360.jpg


お目当てはもちろんデザートワゴン♡
なので前菜とパスタのみのコース

e0327801_01092334.jpg
キャラメルりんご
チーズケーキ
苺とチョコのムースケーキ
苺のロールケーキ
キャラメルナッツのタルト
ゆず?のグラスデザート
クレームダンジュ

全部盛りはさすがに無理でしたね(´_`。)

e0327801_01092238.jpg
ブリュレだけ別で焼いて持ってきて頂けます


3、4年ぶり3度目かな?
前行ったときは割と人も少なめ(半分埋まってるくらい)で
静かだったんですけど
テレビにも出てるしほぼ満席でした

店員さんが執事のようで素敵♡
前に行った時の方がいらっしゃった~

お店の外で店員さんがお出迎えしてくれるのも嬉しい!

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-06 01:17 |  ├ バイキング | Comments(2)