カテゴリ:   └ ラーメン( 24 )

新潟 酒麺亭潤 *2 背脂ド生姜ラーメン


新潟トゥアー続き。

また酒麺亭に行ってきました^^;
好きなんですよね~!
味もそうですけどお店の雰囲気も。
ソファー席多くてゆったりしてるしお店綺麗だから。


今回食べたのはこれです!
e0327801_21383570.jpg
背脂ド生姜

いつも得ラーメンのほぼ全部乗せなんですが
これ初めて見たメニューだったので。


e0327801_21383549.jpg
せあぶらーー!!
新潟のラーメンはこれがでふぉでしょ^^

岩のりと長ネギ、チャーシューメンマですね。

いつもの得ラーメン+生姜。合いますね!!!
今度からこれがあったらこっちにしちゃうかもだ~♡



*** おまけ ***
e0327801_22122514.jpg
権十楼でカシスミルク頼んだらリキュール別で付いてきた(*´ω`*)
可愛い!思わず写メ



▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-05-23 00:22 |    └ ラーメン | Comments(0)

瞠 つけ麺


投稿したつもりになってました(´ω`;)
e0327801_21132995.jpg
あれ??投稿していなかったっけ???
めちゃくちゃ書いた記憶はありますが
記事の一覧にない。。ほんと??


池袋の瞠(みはる)に行ってきました(。・ω・)ノ

お店の雰囲気はちょっとおしゃれ?
女の人でも入りやすい感じですね

このお店は無化調なんだそうです!
へ~!!なんか体によさそう
なのにあっさりしすぎてない!素晴らしいヽ(´∀`)ノ


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-05-12 21:25 |    └ ラーメン | Comments(0)

千石自慢らーめん



投稿した内容と写真が間違っていました
ガーン

↓↓↓ 直しました 2014/05/12 ↓↓↓



千石自慢らーめんに行ってきました

名前のインパクトがあって
通るたびに気になってたんですが。。

e0327801_21175955.jpg
思ったほど、背脂が浮いていない・・・あれ?
e0327801_21175831.jpg
実際の味は写真よりも脂感無かったです
もしかしたらあぶらマシマシとか頼まなきゃなのかな???

味的にはタイプなやつでした!
チャーシューが炙った香りがしたよ!

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-05-09 23:25 |    └ ラーメン | Comments(0)

すーぷ道 連 * 2 得らー麺


すーぷ道に行ってきましたヽ(´∀`)ノ
e0327801_01493528.jpg
今回はラーメンにしました
具が全部乗ってる得らー麺♡

ラーメンも美味しい!
魚介だけじゃなくて豚骨も入ってるのが
いいよね~~

餃子ももらったけど
餃子美味しい!麺よりも餃子の方が
他の店に無い感じでいいですね~(´ω`*)゚


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-05-04 02:08 |    └ ラーメン | Comments(0)

*すーぷ道 連 つけ麺*



豚骨魚介系のお店です。

e0327801_2226664.jpg


罪悪感から野菜つけ麺にしました。

変わってますよね、わさびに鮭フレーク。

e0327801_22263131.jpg



正直わさびはいるのか・・・?微妙に思いましたが
鮭フレークにはスープが浸って美味しい効果が出てましたね!

つけ麺は魚介系が多い中、豚骨は珍しかったですね!
他にない感じなのでまた行きます。


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-02-13 00:54 |    └ ラーメン | Comments(0)

*池袋屯ちん で 魚豚つけ麺*


e0327801_22382799.jpg

ちょっと酸味がある魚介系

e0327801_22383413.jpg

でっかいメンマが嬉しいヽ(´∀`)ノ

e0327801_22383472.jpg



680円という安さは嬉しいー
でもスープに深みが無いというか
コク?とかが
んー、他と比べちゃうとって感じでしたねー

美味しいけど、お店でなくても出せそうな味というか


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2013-12-20 01:44 |    └ ラーメン | Comments(0)

*新潟 食の旅(ラーメン・酒麺亭潤)*


奥多摩の旅、の前に新潟に行っておりまして・・・
(今更)その時の食レポです♪

酒麺亭 潤に行ってきました♪

e0327801_23141767.jpg

得中華そば

燕三条系なので
背油
生玉ねぎたーっぷりですね♪
大ぁい好きなんです

岩のり、卵、チャーシュー、野菜、マー油の全部乗せです~
写メは野菜ONする前ね;

マー油は初めて入れたんだけど
これは無しの方が良い。

入れることで味のまとまりが無くなる・・・
いろーんな味がゴチャっとしちゃう

でも安定の脂っこさでした♪
玉ねぎがいーんだ~

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2013-12-05 23:18 |    └ ラーメン | Comments(0)

*えびそば一幻*



北海道の一個忘れていた!!!

e0327801_20462310.jpg

えびみそにした・・かな?

帰る間際、空港で食べました。

北海道ではいろいろ食べたい物があったから
ラーメンはあきらめていたんだけどなんとか食べられた

えびって珍しいよねー
美味しかった~

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2013-10-10 20:50 |    └ ラーメン | Comments(0)

*ラーメン博物館 砦*

ラーメン博物館に行ってきました!

e0327801_2352114.jpg

砦のとんこつラーメン

めちゃくちゃ並んでいました。このお店。

とんこつバリカタでー
うまー!!


e0327801_2351916.jpg

建物の中はこんな感じなんですね。。
おーるうぇいず的でした
[PR]
by divexdivexdive | 2013-09-01 22:00 |    └ ラーメン | Comments(0)

*つけ麺TETSU*

品川駅の近くにある品達に行ってきた~

ラーメン屋さんがずらーっと並んでて
行ってみたかったんだ~

で、選んだのはここ
つけ麺TETSU
・・・(他店にだけど)何故か何度も行ったことのある、ここw
無性に食べたくなって

e0327801_0231610.jpg

味玉つけ麺

3回行ってまだ焼き石は未体験なのでした
[PR]
by divexdivexdive | 2013-08-26 22:00 |    └ ラーメン | Comments(0)