*リーガロイヤルホテル ガーデンラウンジ サマーデザートビュッフェ*


最ッッッ高によかったデス♡♡

e0327801_00582849.jpg
開始前の様子
既にテンションが上がっている

e0327801_00582962.jpg
この景色は・・・やばい!


e0327801_00582682.jpg


e0327801_00582777.jpg
結局アイスキャンディーまで到達せず;;


e0327801_00560272.jpg
オシャンなやつや~
これとレモネードは飲んだけど
どちらも変な甘味料とか入ってない感じで良きでしたよ
e0327801_00582812.jpg

e0327801_01021252.jpg
e0327801_00555819.jpg
ブッフェ台いっぱい取ったんですけどね。。
どこみてもメイドさんが入ってしまうのでup自重しました
メイドさんが配置についてるのも良きでした
"良き"以外無かった・・・!

e0327801_00555949.jpg
1周目
シトラスdayにしたのはシトラスタルトが食べたかったから
なんだけど、土台のクッキーが重いぞ
てことで1回にしときましたー

それよりもうわさには聞いていた
モンブラン、チーズケーキ。。。
やばい!!!!これはー
ニューヨークチーズケーキみたいなねっとり
パリパリのモンブラン。。また食べたい
e0327801_00560084.jpg
カップはノリタケでした
これも良き・・メイドさんがノリタケ持ってきてくれる・・・
e0327801_00560054.jpg
2周目
紅茶のブリュレ~

e0327801_00560181.jpg
パンケーキ

e0327801_00560179.jpg
クレープシュゼットって好きじゃないので食べないんですよね、、
久々に食べてみたらここのは
生地がしっかりしてて美味しかったです
オレンジの香りと焦がしたキャラメル。。。
写真見てるとまた食べたくなる><

e0327801_01023725.jpg
e0327801_01023665.jpg
チェリーの実演。
クレープもこんな感じで実演ありました

e0327801_00560339.jpg
最後に美味しかったものをもう1周~
ほんとーに美味しかった

最後にシェフの方がテーブル回ってお話してくれるのとか
スペースをかなり広々使うのとか
非日常っぷりがたまりませんでした。
味も超好みで、今までで1番満足度高いバイキングでした。
こういう出会いがあると、バイキングやめらんね~な~^^

次の日曜ワンチャンあるから行きたいくらい・・・!
毎シーズンやってほしいな~

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

[PR]
by divexdivexdive | 2017-08-22 01:14 |  ├ バイキング | Comments(0)