人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ポルカドット*


新松戸まで
行ってきた~~( ^ω^ )

*ポルカドット*_e0327801_00411533.jpg
憧れのポニーさんと系列だと聞いて楽しみにしていました♪

*ポルカドット*_e0327801_00411622.jpg
桃のシブースト
シャルロットフリュイ
抹茶モンブラン

*ポルカドット*_e0327801_00411679.jpg
中は桃のジュレみたいな

*ポルカドット*_e0327801_00411734.jpg
メロンゼリーでした
スポンジでHP削られます←自業自得だよ!!

*ポルカドット*_e0327801_00411783.jpg
1周目のケーキを食べていると
ジェラートの注文を聞いてくださるので
ピスタチオとミルクを注文

ピスタチオがまめまめしくて素晴らしい!

*ポルカドット*_e0327801_00411849.jpg
HP削られた私は、食べたかったモンブランより
抹茶チーズを優先・・・

どっちも食べたかったんだけど、モンブランはよくあるけど
抹茶って、、抹茶チーズって滅多に無いじゃないですか?!

セロハン剥がせず大苦戦しましたw

*ポルカドット*_e0327801_00411964.jpg
美味しかったピスタチオをリピ~♪


遠くまで冒険だったけど来てよかったな~♪
この中だと抹茶モンブランが良かったから
ノーマルのモンブランがどんな感じだったか。。悔やまれます

近くにあったらジェラート食べに行きたいな~という感じでした

*ポルカドット*_e0327801_00411812.jpg
ラテアートも嬉しい♪

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

by divexdivexdive | 2017-08-22 00:49 |  ├ バイキング