人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cake&cafe CHALON*


思いがけず、8月中に訪問できました♡

*cake&cafe CHALON*_e0327801_02125565.jpg
ああああ~~///
このメロンゼリーが食べてみたかったんじゃ~^^

*cake&cafe CHALON*_e0327801_02125410.jpg
横から見た方がわかりやすいかも?

♡♡クレープファンタジー
♡苺のミルフィーユ
♡♡バナナと栗のパイ
キャラメルケーキ
マンゴープリン
♡♡♡メロンゼリー

ゼリー系とクレープは1人1個まででした。
バイキング用に、店売りより小さくなってる物もありました
ありがたい!!

*cake&cafe CHALON*_e0327801_02125599.jpg
バナナと栗のパイ
クレープも中身同じ感じです。
どっちも超好みでパイは2個食べました(クレープ食べる余力なく

*cake&cafe CHALON*_e0327801_02125642.jpg

*cake&cafe CHALON*_e0327801_02125787.jpg
モンブラン
アップルパイ
♡プリンアラモード
スイカのゼリー
♡♡黒ゴマプリン×2(なんでクリームの量違うんだろ・・・?

*cake&cafe CHALON*_e0327801_02125721.jpg

*cake&cafe CHALON*_e0327801_02125855.jpg
アップルパイとっても甘くて
かなりHP削られましたw

コーヒー、紅茶はワンドリンクでしたが
飲み放題付けられるので付けました

-----------------
バナナと栗がドツボだったのと
1つずつが小さめ、種類が多すぎない と、
私のツボをおさえまくってるお店で、また訪問したいです♡

はいぱー甘い物が少なかったのと
フルーツ系、ゴマで味変できたのもあって
軽食無しでも結構食べられました

バイキング自体のお値段が安いので
電車賃考えてもありがたいお値段です

来年もぜひ開催してくださいね??


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

by divexdivexdive | 2017-08-11 02:23 |  ├ バイキング