*ソマーハウス*


ストックなら、ある!

e0327801_10215890.jpg

2015年秋のソマーハウスです。

e0327801_10215626.jpg
e0327801_10215828.jpg
これはお酒か?!

e0327801_10215789.jpg
まるっとモンブラン~~♪

e0327801_10215672.jpg
グラタン
e0327801_10215595.jpg
ガレット


今はだいぶ値上げしちゃってますよね。
それと交通費考えると、しばらくは行けないかな~という感じ。
散々楽しんだから、また間を空けて行きたいなー


== 雑記 ==
ブログ書いてない間もバイキングは月1ペースで行ってました
でも写真が下手すぎて更新する気になれず、、、
加工とかする技術とか時間考えたら
脳内保存でええな!(^ω^)
ってなってたけど、やっぱり記録したい欲が最近出てきて。
しばらく"過去のもの"中心で更新する。。。かも
エルミタ展すごく良かったから更新したい!気持ちはあるww

あと、携帯で写真を撮って、PCに持ってくのが面倒でw
携帯から更新できたらいんですけどねぇ。。。
となるとブログ移行しか無いのかな~~~~~

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

[PR]
by divexdivexdive | 2017-06-24 10:30 |  ├ バイキング | Comments(0)