人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ロビーラウンジ いも・栗スイーツフェアseason1*


池袋サンシャインシティ
プリンスホテル ロビーラウンジに行きました~

5,6年ぶりだと思います^^;

*ロビーラウンジ いも・栗スイーツフェアseason1*_e0327801_03274554.jpg
左上から
スフレ オ マロン(たぶん)
マロンのショートケーキ
紫いものレアチーズケーキ
さつまいもとリンゴのタルト
紫いものモンブランタルト
マロンのティラミス

竹炭ロールケーキ
スイートポテト
マロンのモンブラン

どれも味が似ている(全部いも栗だからあたりまえw)
スポンジはぼそぼそ・・
それ以外は予想以上に美味しかったです!
特に太字にした3つはリピしたい美味しさ♪


*ロビーラウンジ いも・栗スイーツフェアseason1*_e0327801_03274562.jpg
シルバーウィークに行ったので限定200個のフルーツタルトがありました。
ビスケット生地にフルーツが乗っています。
さすがに全部コンプするお腹の余裕が無かったので
いちじくだけ。
他には柿、りんご、洋ナシなんかがありました。

生地はまったく味がしませんww
良く言えばスコーンのような感じ


*ロビーラウンジ いも・栗スイーツフェアseason1*_e0327801_03274497.jpg
タイムサービスはラズベリージュレ入りフロマージュのムースです。
他の時間だと「梨のコンポートのグラニテ」「デザートフレンチトースト」だったので
これが一番良いかなーと。

あんまり気にせず行ったんですが、
ちゃんと読むとフロマージュのムースなんですよね。。
フロマージュではないんです。。。。フロマージュのムース。。

って思って疑いながら食べたら美味しい!
レアチーズみたいなお味です。

*ロビーラウンジ いも・栗スイーツフェアseason1*_e0327801_03274559.jpg
軽食はナゲット、ポテト、グラタン
どれも美味しい!
*ロビーラウンジ いも・栗スイーツフェアseason1*_e0327801_03274576.jpg
パスタはツナトマトとこれでした。。。
これなんだったかな?でも普通でした。まずくないぞ!

*ロビーラウンジ いも・栗スイーツフェアseason1*_e0327801_03274412.jpg
給食セット。
パンはバッキバキでした。。。えーー
こんなカッチカチなパン久しぶり食べた。

飲み物はポットに入った温かいほうじ茶を飲み続けましたw
-------------------------------------
一番最後に行ったときの印象が良くなかったので
バイキングにドはまりして数年経ちますがスルーしてたんです。

ですけど、前行ったときは今ほど甘い物好きじゃなかったし
まだ東京出てきて割とすぐだったので
ちらし寿司の米がまずかったんですけど、東京の食べ物に慣れたってのもあったし
今行ったら印象も違うかな~と思い、行ってみました。

結果的に大正解で。
スイパラと不二家が無理になった今、この値段ならアリアリ~♪で
今後も気軽に行けそー^^

バイキング好きな方の割合も低かったので、争奪戦が起きないのも◎
限定がきたとき、絶対残らないよな~残ったら食べるか~
とか悠長にしてたんですが、
余裕で残っていました
ゆったりできていいですねー

season2はどうしようかな。。
1が良かったら行こうと思ってたんですが
芋栗って味似てるなーって今回ので分かっちゃったのでw
検討中です

お値段:2,200
最寄り駅:池袋 サンシャインシティプリンスホテル


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
by divexdivexdive | 2015-09-27 18:28 |  ├ バイキング