人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お菓子工房バニーユ 9月のケーキバイキング*


念願の!バニーユさんヾ(*ΦωΦ)ノ
ずっと行ってみたかったんですけど
平日開催でずーーーっと行けてないブクマ入りしてたんですが
祝日開催

やたー!!
電話予約が繋がってくれて良かった!

*お菓子工房バニーユ 9月のケーキバイキング*_e0327801_18231311.jpg
かぼちゃプリン
 甘さ控えめでよいですね~
和栗のモンブラン
 美味しいー!!アンジェリーナみたいな
 土台メレンゲタイプ。
 クリームもアンジェリーナに比べて甘さ控えめで
 (アンジェリーナ好きだけど甘すぎるな~とも思う;;)
 美味しい!!栗の味も濃厚
タルトポンム
 ここのはレモンの味が少し強めに煮てありますね
いちじくタルト
 リンゴタルトでホロホロの生地、入ってるやつありますよね?
 あれが入ってました。
 タルト生地ではなかったです

*お菓子工房バニーユ 9月のケーキバイキング*_e0327801_18231499.jpg
杏仁
 固めの杏仁豆腐
 そこまで杏仁の香りが強くなく
マスカットのタルト
 マスカット美味しい~
 お店売りのを小さくしてるんですね
さつまいもクレープ
 これが一番ですね~!
 中はさつまいものクリーム これが美味しいぃぃぃ!!
 それをクレープで包んでます
 これまた食べたいな~~

*お菓子工房バニーユ 9月のケーキバイキング*_e0327801_18231482.jpg
軽食は
ピザ
 美味しい~
 後からシーフードも出てきて両方食べられました
ウインナーパイ
 これが軽食で一番美味しかったです
 パイもウインナーも大好き~
キッシュ
 きのこのキッシュを取りました
 とろとろできのこも美味しい~
 ベーコンとじゃがいもも出てきたんですが
 お腹のキャパ的に断念(´_`。)


最後に、テーブルサーブのアップルパイ
*お菓子工房バニーユ 9月のケーキバイキング*_e0327801_18231383.jpg
今週から発売の紅玉アップルパイだそうです。
パイの部分がぱりっぱりで美味しかったです~~
けどこの頃にはお腹がキャパオーバーで
かなり頑張って食べていましたw


地元の人が多いのか、すごい争奪戦も起きませんでした。
最初にマスカットのタルトをお皿一杯取ってもらってる人がいたくらいです。
軽食も残ってましたからね。
どれも美味しかったですし♡

ただ、テーブルにも注意事項としてあったんですが
食べ残しをしている人が多いです。半分くらいの人がしています。
(この紙があることで、逆に「食べ残しOKなのか」と思う人もいそう・・)

決して美味しくないからではなく、食べられないのに取っています。
3個取ってほとんど残している人、
まだ皿に食べきれないケーキが残っているのに
テーブルサーブのソフトクリームを「ください」と言って、一口も食べない人。

甘い物好きとしても残念な気持ちになります。
どうかペナルティにして欲しいです。
罰金取りましょう。
-------------------------------------

秋の味覚万歳\(^o^)/
いも☆くり☆ぶどう大好きです

また行きたいけど・・・休み取れればなぁ


連休最終日でした。
シルバーウィークはバイキングで始まり、
バイキングで終わりましたw
バイキング好きとしては最高な休日でした


お値段:\2,200
最寄り駅:東千葉 徒歩5分くらいでした。


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
by divexdivexdive | 2015-09-26 18:45 |  ├ バイキング