「ほっ」と。キャンペーン

Lady R-Grey


念願の!!
帰省(これはお盆のことです)のついでに行ってきましたー
ずっと前からブクマしてて行きたいと思ってたんだよなー
内装可愛すぎるー
e0327801_13470619.jpg

e0327801_13470583.jpg


ランチセットにはミニアフタヌーンティセットが付く
ケーキスタンドってテンション上がるよね~~
e0327801_13470741.jpg
e0327801_13470685.jpg
e0327801_13470706.jpg

珍しくボンゴレを選択
e0327801_13470614.jpg

他、残ってるのはボロネーゼと蟹トマトでした

e0327801_13470715.jpg
飲み物もセットでホットティを頼んだらカップでの提供でした。
ポットは単品で頼まなきゃだめだよね~

パスタはまぁまぁ美味しいけど全体的にチープな感じw
値段が安すぎるから無理があるよね
もうちょっと上がっても良いから
ちゃんと美味しい物が食べたいオバンギャ

でもお客さんの年齢層がだいぶ低かったので
無理なんでしょうな・・

いやでも、食べ物のクオリティ上げたら
年齢層も上がりそうな気がするよ

e0327801_13470679.jpg

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-09-21 03:51 |  ├ 甘いの | Comments(0)