人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*コメダ珈琲*

コメダ珈琲ですヽ(´∀`)ノ
たまに行きます。

今はいろんな所にありますね。
地元にあるのにはびっくりしました。
こんな田舎にまで進出しているのかー

味噌カツサンド
*コメダ珈琲*_e0327801_23374778.jpg

*コメダ珈琲*_e0327801_23374656.jpg
コーヒーフロート
*コメダ珈琲*_e0327801_23374677.jpg
贅沢!

カツサンドは1人で食べる物じゃないですね。。
残してしまいました。

ここのサンド系好きなんですけど(えびカツもチキンも制覇)
どれも1人でつまむボリュームじゃない・・
でも食べたい;´Д`)

1人で行くことが多いので
いつもはボリュームを考えてピザとかにしているけど
この日はどうしてもカツサンドとシロノワールが食べたくて・・・
両方食べられないからフロートにしたんですけど

ちなみに、味噌カツサンドのカロリー、すごいですよね・・
1300くらいでしたよね・・・・


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
by divexdivexdive | 2015-08-28 23:38 |  └ 甘くないの