*お茶屋さんの抹茶パフェ*



意外なところにこんな美味しい抹茶パフェが。。
お茶カフェ茶のしずくです
e0327801_02474218.jpg
抹茶アイス
あんこ
寒天2抹茶と普通の
白玉
バニラアイス
抹茶スポンジ
クランチ(何て言うのなんだろ・・・
抹茶ソース

これ、すごーくおいしかったです♡
私的に
京はやしやとツートップですw



ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
Commented by mikan-no-gohan at 2015-08-22 08:37
巣鴨のお店…ですよね?
私、3回くらい行ったかな?
こちらのパフェも食べたことがあったような…と思って
以前のブログを見返してみたら やっぱり食べていました。
一番最初に行った時にコレを食べて
なかなかイケたので 後日また再訪したんじゃなかったかな~
という記憶があります(*^-^*)
Commented by divexdivexdive at 2015-08-23 23:13
そうです(^^)/
美味しいのでまた行きたい~と思いながら
まだ1回しか行けておりません><
日曜やっていない&平日甘味は18時まで?だったか
なので土曜しか行けないのが辛いです~
by divexdivexdive | 2015-08-20 21:32 |  ├ 甘いの | Comments(2)