「ほっ」と。キャンペーン

*茨城マルシェ メロンパフェ*


アンテナショップは盲点でした(;゜0゜)
簡易的なフードコートみたいなものかと思っていたら
お食事系メニューも美味しそう・・・


e0327801_00043135.jpg
メロンパフェ980円!
この値段だったらどんなメロンがきても許せる値段

正直、私が食べたときはまだ熟していないのか
固めでした^^;
もっと柔らか~くなってからまた食べたいなー


プリンアラモードもすごかった!
e0327801_00043132.jpg


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
Commented by mikan-no-gohan at 2015-08-19 21:41
うわ! コレはスゴイですね~
確かにアンテナショップは盲点でした(>_<)
各都道府県チェックしたくなりました!(笑)
Commented by divexdivexdive at 2015-08-20 00:55
みかんさん
こんばんわ^^

運が悪かったのか??
タイミングが悪かったのか、サクサクしたメロンでしたけど
お値段考えると大満足です♪

銀座にアンテナショップ、いっぱいありますよね
他のところもこんな感じなら私も行ってみたくなりました~^^
by divexdivexdive | 2015-08-19 21:28 |  ├ 甘いの | Comments(2)