人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ラピス アフタヌーンティ&ケーキバイキング*


バイキング遠征です

*ラピス アフタヌーンティ&ケーキバイキング*_e0327801_20415868.jpg

嘘です。
別の趣味で遠征して
餃子を食べずバイキングに行きました!

6月のことです。。。
記事を書いたつもりが
保存できてなかったのかな??ありませんでしたね・・・・;´Д`)

ホテルアールメッツ宇都宮の
ラウンジラピスに行ってきましたヽ(´∀`)ノ


アフタヌーンティセットと
ケーキの食べ放題です。

利用しているのはご婦人の3名グループと
私くらいで、あとお1人で来られてるかたがポツポツ

*ラピス アフタヌーンティ&ケーキバイキング*_e0327801_20415925.jpg
メニュー。


*ラピス アフタヌーンティ&ケーキバイキング*_e0327801_20415819.jpg
最初にアフタヌーンティセットがきます。

*ラピス アフタヌーンティ&ケーキバイキング*_e0327801_20415865.jpg
ピングレとジュレ
プチシュー
ヨーグルトソフト
チョコ(ザクザクしてる)
クロワッサンサンド

ケーキは先に1つ選べるのでモンブランにしました
*ラピス アフタヌーンティ&ケーキバイキング*_e0327801_20420065.jpg
この選択が間違っていたな~と今でも後悔しています・・・(´;д;`)

大きすぎてこれ1つでお腹一杯になってしまいました
何故最初にフルーツタルトを食べなかったのか><
(タルト最初に食べたらそれ1個で満腹になりそ~と思ったからです・・)

頑張って後1個しか食べられないくらいの満腹さになってしまいました。。
あと1個、フルーツタルトを食べようか迷いましたが
せっかくのバイキング。
種類を楽しんでこそだと思い軽めの物を2つ頼みました。

*ラピス アフタヌーンティ&ケーキバイキング*_e0327801_20420070.jpg
マンゴー杏仁プリン

*ラピス アフタヌーンティ&ケーキバイキング*_e0327801_20415916.jpg
宇治抹茶あんみつ



*ラピス アフタヌーンティ&ケーキバイキング*_e0327801_20415965.jpg
紅茶はベリーティが香りだけでなくちゃんと酸味がある
ベリーティで最初からこれにすれば良かったと後悔
色もピンクで綺麗


店員さんは皿が空くと何か追加されますかと
良いタイミングで聞いて下さってサービスはとっても良かったです

近かったらぜひリベンジしたいところです。


フルーツタルトを見たとき
ラメゾンのに似てる見た目だな~と思ってたんですが。

別件でラメゾンのアフタヌーンティを検索していたら
ラピスも同じ会社なんですねw

自分すごいw

見た目もそうですが、味も
数年前食べたラメゾンな感じでしたね


お値段:2,280
最寄り駅:宇都宮駅直結


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
by divexdivexdive | 2015-08-18 22:04 |  ├ バイキング