*ベリーパーラー ライチパフェ*


e0327801_00293641.jpg

ベリーパーラー ライチパフェ
想像よりどのパフェも大きい
やったー!
半分にカットされて種もちゃーんと取られたライチがゴロゴロ
これはありがたい
ライチシャーベットと上にちょーっとクリーム?が掛かっていますが
味としては認識できないくらいうすーく

なのでライチオンリーのさっぱりしたパフェです

休日なのに店内はガラガラ
大丈夫なのか・・
私たちが入った後、何組か入ってきたけど埋まったのは4割くらいかな?

完全、みかんさんブログに影響されて訪問しましたw


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
Commented by mikan-no-gohan at 2015-07-31 06:35
ライチパフェだ~!
種が除かれているので
食べやすいところが嬉しいですよね(*^-^*)
ベリーパーラーさんは 見た目の美しさと
時々登場する珍しいフルーツのパフェを目当てに通っています。
ライチなども 他のフルーツパーラーさんでは登場しませんからね~(>_<)

ガラガラでした?
以前、休日の15時くらいに行った時は 待ちが出ていたんですけどねぇ?
タイミングもあるのかと~~☆
Commented by divexdivexdive at 2015-08-11 22:28
ライチ珍しいですよね~
他では見たことありません^^

ティータイムを外して行ったから
ガラガラだったんですね!きっと
夕食時に行きました^^;
運が良かったです☆
by divexdivexdive | 2015-07-31 00:30 |  ├ 甘いの | Comments(2)