*ル・フルティエ メロンパフェとマンゴージュース*


ずーっと食べログの行きたいリストに登録はしていたんだけど
行かないままに旧店舗が閉店。
お気に入りリストからも削除してしまっていましたが。
みかんさんのブログによく出てくる

成城 フルーツパーラ の文字。。

あれ?っと調べてみると
新店舗だ~!

行ってみました^^

妖怪ウォッチのコマさん状態な私なので
成城。。コワイ

少し迷いましたが見つけた!
お店は内装が白で明るーい印象
カウンター席に座ってフルーツがカットされている様子を眺めます
パフェでなくフルーツとクリームの盛り合わせ

e0327801_19095877.jpg
柑橘系は終わってしまった時期だったので
最近食べられるようになった「メロン」を!!!

オレンジのは夕張なのかな?こっちのが甘くて美味しいー
メロン初心者なので
メロンとバニラのミルク感がこんなに合うなんて
知らなかったです


e0327801_19095807.jpg
贅沢に・・
ジュースも頼んじゃいました
マンゴーです

ジュースといいつつ、マンゴーそのままで
液状でなくぷるぷるゼリーのようでした

ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
Commented by mikan-no-gohan at 2015-07-11 20:54
ル・フルティエさんに行かれたのですね☆
パフェじゃない
フルーツとアイスとクリームを組み合わせたメニューが
あったのですね~。 全く気付いていませんでした…(^^;
今度シッカリメニューをチェックしてみますっ!(笑)

ジュースも美味しそうですネ♪
毎回 ついついパフェを注文してしまうので
まだご縁がないメニューです…。 いつか是非~~。
注文したことのない品を見ることができて
とっても嬉しかったデス (*^-^*)
Commented by divexdivexdive at 2015-07-31 00:23
みかんさん
ご無沙汰しておりますヽ(´∀`)ノ

調べてみたらみかんさんが頼んだ2種のメロンパフェと同じ物でした
けど、盛り付けが微妙に違いますね??;´Д`)
そういうこともあるのでしょうか^^;

遠くてなかなか頻繁には行けないですが
また行きたいです☆
Commented by mikan-no-gohan at 2015-07-31 06:40
盛り付け、決まってはいないのかも?(笑)
パフェを作っているのは
おにいさんとおねえさんがいるのですが
どちらが作るかによっても 盛り付けは違ってくるかと~(*^-^*)
ソレもまた楽しんでいます♪
Commented by divexdivexdive at 2015-08-20 00:52
そうなんですね~!
私が行ったときはお兄さんだけでした。
毎回違うとなるとそれも楽しみですね^^
by divexdivexdive | 2015-07-06 19:17 |  ├ 甘いの | Comments(4)