*カフェ&マンガミュージアム幻橙館 ケーキビュッフェ*


他の方のブログで写真を見て
美味しそうだったので行ってきました♪

e0327801_23504772.jpg
モンブラン
 土台がメレンゲ焼いたのなのでダロワイヨっぽい~
 でもダロワイヨよりは甘さ控えめ
 美味しい~
オペラ
 今回の一番美味しかったケーキ
 固めのチョコにコーヒーっぽいクリーム
あんずのタルト
チーズケーキ

e0327801_23504959.jpg
モンブランのアップ♡


1個が大きいのと
キッシュを2つも食べたのでケーキは4つだけ
キッシュはほうれん草とポテト
e0327801_23504958.jpg
ポテトぎっしりなのです^^;
e0327801_23504895.jpg
どっちも美味しかった~


ケーキ全部食べてみたい!
今はバイキングの予約、締め切ってるんですかね?
予約再開したらまた行きたいですね

紅茶を頼むとポットで。
e0327801_23504947.jpg
カップが可愛くてホットを頼んだんですが
noritakeでした

全部違うようで、隣の人のカップが可愛かったw

店員はメイドさんで、写真上部のベルで呼びます。
だから、どこでベルが鳴ったか、メイドさん分からなくなってますw

ネットで情報を探すと
最初の開催はいろいろあったみたいですが
私が行った回は人も少なく制限したのか
混雑、提供が遅いということは無かったです
平和に終わって良かったですw



お値段:1,800円
最寄り駅:中野
駅から徒歩10分弱。
ですが分かりやすいので私でもたどり着けました


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-27 23:53 |  ├ バイキング | Comments(0)