「ほっ」と。キャンペーン

*カフェ中野屋 うどんとパフェ*


念願の!
中野屋♡

私、ブログを始めるずーーっと前から
ナマダさんのファンで・・
(ナマダさんがexciteブログだったので私もexciteにしました・・

ナマダさんのブログでよく出てくる中野屋。
ずっと気になっていましたが
町田遠い・・・

やっと機会に恵まれましたヽ(´∀`)ノ

e0327801_23382227.jpg
とろとろ角煮と旬野菜のうどん 柚子コンフィ

野菜がいっぱいのおうどんです。
そして角煮(´ω`*)゚とろとろでした
美味しい~///


e0327801_23382200.jpg
アプリコットのグラニテと杏仁パンナコッタ アマレティの食感
二種ピスタチオのジェラードパフェ

長い!けどこれが名前です^^;

上からピスタチオジェラード、柚子シャーベット、クッキー
下にもピスタチオジェラード、杏仁パンナコッタ

パフェなのにパフェグラスじゃないところもいい~~~!


そして友達が頼んだ苺とピスタチオのムースパフェ(フレジェ風
e0327801_23382335.jpg
こっちはちゃんとフルネームメモるのを忘れました。。

こっちのが好みでした!
ピスタチオの香りがめちゃくちゃするムース
下には苺のジェラード。。

遠いけど近い内にこっちを食べに行きたい!!!
絶対行く~~~><


お昼時に行ったんですが30分くらい待ったかな?
待ったかいがありましたよ^^

最近のヒットはFruFullと中野屋さんですね(´ω`*)゚


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-05-01 23:12 |  ├ 甘いの | Comments(0)