*シズラー サラダバー*


シズラーに行きましたヽ(´∀`)ノ
初めてだったのでシステムも知らず。。

お料理を頼むとサラダバー付き。
もしくはサラダバーだけも可能でした。

どんなもんか未知だったので
今回はラムチョップを注文

e0327801_01403127.jpg
ベイクド、フライド、マッシュ ポテトが選べます。
私はマッシュポテト♡

ソースはミントのような。。苦手な・・・・・
ラムの臭みを消すためだと思われます

そこそこラム臭かったです^^;



メイン(?)のサラダですが

e0327801_01403230.jpg
種類がめちゃめちゃあるー♡
嬉しい

一人暮らしだとこれだけいろんな野菜を
ちょこちょこ揃えられないのでね(´_`。)

野菜だけでなく

調理サラダで
・ツナポテサラダ
・クスクス(カレー味
・フルーツサラダ
もありました

ご飯系は
・タコス
・グラタン
・カレー
・パスタ
・パン
めちゃくちゃ充実してますね

デザートもあって
・プチシュー
・ソフトクリーム(バニラ、チョコ、ミックス
・パンプディング
・アップルクランブル(煮りんご
・ゼリー

パンプディング美味しくて
お替りしました^^

結果的に、サラダバーだけで大満足♡
今度からサラダバーだけで来ます。



あとチーズトーストがテーブルサーブでありました
お替りできます。

チーズスナックっぽかったですけど
お菓子みたいで好きでした

--------------------------------------------
お値段:サラダバーのみ 2400yen
最寄り駅:後楽園
--------------------------------------------

完全GW気分ですねー
祝日もバイキングやってるところがあればなー・・
ケーキバイキングは平日が多くて辛いですね(´;д;`)



ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-04-29 23:34 |  ├ バイキング | Comments(0)