*ソマーハウス いちごジャーニー*


今月一杯なので
もう終わっちゃいますが;´Д`)

ソマーハウスのナイトタイムデザートブッフェに行きました!

2回目です☆


落ち着いた雰囲気なので
今回もビュッフェ台も撮れましたヽ(´∀`)ノ
e0327801_23080686.jpg

e0327801_23080654.jpg
おお~!このショートケーキ
見た目がもぉぉぉたまらないですよね///

e0327801_23080600.jpg

e0327801_23080592.jpg

e0327801_23080532.jpg
席には苺の食べ比べが!!
こんなにいろんな種類食べられるなんて♡

e0327801_23080508.jpg




食べた物たちです
e0327801_23093567.jpg
フレジェ
 楽しみにしていたんですが
 思っていたよりアルコール^^;
いちごタルト
プリン
 とろとろー!好きなやつ^^

マンゴープリン
柑橘タルト。。だったかな??

e0327801_23093688.jpg
チョコレート
レアチーズ
バナナシフォン


e0327801_23093691.jpg
ティラミス
苺エクレア
桜のフルーツポンチ

e0327801_23093542.jpg
苺のパルフェ

e0327801_23093502.jpg
サラダいろいろー
ポテサラと玉子サラダ。
パンにはさんでサンドイッチにして食べました♡

予約したときはテンションあがってて
あんまり気にしてなかったけど
よく考えたらお高い・・!
直前に気づきましたw

------------------------------------------
お値段:4,200
最寄り駅:みなとみらい駅直結

結果的には良かったですb
毎月行ける場所じゃないけど
雰囲気、ケーキのクオリティお気に入りです♡
これが飛びぬけて美味しい!ってのは無いんですけど
どれも美味しいなー♪って感じで大満足です
------------------------------------------

春っぽくなってきたので
ウォーキングしたいなーと
通勤にも使える可愛いスニーカーか
低いパンプスを探して探して探してます。。
全然見つからない><;

食べるの大好きですが
どんどん太ってるので;;
何もしなくても良い人がうらやまです(´;д;`)


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-04-27 23:27 |  ├ バイキング | Comments(0)